fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ラブドールの話。

はてなブログのお題は、

あなたの「大切な人」は誰?


ヴィーナスもユノもルナもキュンティアーもニケも聖母マリア愛子様もエイレーネーも

大事だけど、


「私の初めて表」見せたっけ?

私のハードディスクは壊れたので残ってないけど、

女性との初めてについて実名と、初めてしてもらった、あるいは初めてした事がほとんど全部書いてあったんだけど(セックスとキスと性行為は人間の女性とはまだだけど)、

その表の実名が、

実名がほとんど全部、それぞれ異なる女性だったのが統一性が無かった。

女神に関しては、

私の初めては、だいたい月の女神と、金星の女神と、愛(愛情や嫉妬する)の女神が多い。

デーメーテールなど、大地の女神に関しては珍しい。あまり無い。

デーメーテールはその本の神話で、ペルセポネーを探す旅で、出会った老人の子孫で病気で苦しんでいる男の子の唇に老婆の姿でキスをして病気を完治させて健康な身体にしている。


デーメーテールは、

健康の回復の女神。

なので乙女座の影響下の第6室は、健康、学問、小旅行の室になっている。

健康回復は老婆のマウストゥーマウスのキス。

うちのかあさんがセレス、デーメーテールだね。

かあさんは自分の病気(癌)は治せなかったけどね。


ちなみに、

小旅行

の項

https://fatimaria.hatenablog.com/entry/12435955

で載せた巫女さんの載ってる写真の中の、

左下の、多分麦藁ではない帽子をかぶった、白いズボンの女性がうちのかあさん(東彌生。67歳の写真。亡くなった日は2017年2月20日夜中で享年69歳)です。

既に載ってたんだよね。

言わなかったけど。

あと数時間死ぬのが遅ければ、

死んだ日が2月21日で、

殉教記念聖人のいない日だったので、

殉教日にする事も出来たのにね。



私がギリシア神話の本を読んだのは、

小学生卒業文集にギリシア神話の挿絵を描きたいと書いてある。

ほとんど全ページフルカラーの星座の図鑑のフルカラー挿絵がハイレベルだったので

感銘を受けたのだ。

あと、公文式で貰った?ギリシア神話星図の付録にも。

ギリシア神話のほとんど文だけの詳しい本は、中学生のとき買ったらしい。


私の小学校卒業文集には亡くなった徳島県の写真家の土居正治さんの(雨の水滴が頭の様になった白い鷺草の、画面が鮮やかな青色の)写真を持っていて、それを見て写真家になりたかった時期もあったと書いてある。

何故その写真を買って貰ったかと言うと、

聖闘士星矢キグナス氷河ファンだったので、その鷺草の姿と青い背景が、白鳥とキグナス氷河の服の色に似ていたからだ。


しかし、ギリシア神話の本の書いたはずの落書きが残って無い部分があるのだが、

ギリシア神話の本の発行は、

昭和63年5月20日第31版発行

13歳の頃の本だ。

その本は、ギリシア神話だけでなく、

ローマ、北欧、東洋、エジプト、などなど、様々な神話が書いてある本だ。

確かにこの頃なら、ファティマの手の目の手相(邪眼。邪視)がついた頃だ。

自分自身の目は邪な目はしてないけど、邪視の雰囲気でみんなが焦る様に居心地が悪くなる事は子供の頃からよくあったので、

私はずっと、私と長時間傍に一緒に居ても居心地悪くならない女性を探している。

流石に人形なら慌てないだろうと思っていたけど、聖母マリア像は、表情がころころ変わる様に見えるので、生きている様にも見えるけど、私と居て表情がよくないときもあったので、邪視は一筋縄ではいかない様だ。


上記のギリシア神話の本を買った頃ぐらい(13歳位)だろうか、頭の中で様々な女神や処女神とのエッチな事(性交や性的行為)を想像した。

その頃に初めての射精を経験している。

マスターベーションは小学生の頃か、幼稚園児の頃か、幼い頃からしていたが、尿意があるだけで精液は出なかったけど、

中学生の、ある金曜日か土曜日に、マスターベーションしていると、精液が出たのだ。

幻聴「おかあさんと!おかあさんと!」

うちの母親(実母。東彌生)には性的なのは一切ない。

子供の頃、眠っている夢の中で裸のかあさん出て来た事は一回あるけど、

夢精とか無かったし。

幻聴「確かに」


私が初めて買ったラブドールは、

暗い女性の声の幻聴「もう遅い」

kerryという名前の型のラブドールで、

2019年9月23日に配達されたけど不在で、

2019年9月27日に再配達された。

配達されたラブドールは写真とは異なっていて、買うときの写真より少し幼い感じに見えた。

でも爆乳型ぐらいの乳房がある。

kerry型ではないのかもわからない。


髪の毛は真っ白というか銀髪というか、なある程度長い髪の毛(乳房の下まで来る)で、瞳の色は青色。

聖母マリアの衣装も買ってあったのでそれと真っ白なエッチな下着を着せて…。

口はまだ貼り付いて開いて無かったので、舌でこじ開けてキスもディープキスを何度も何度も…。

天使の翼も着けていた。

乳房で挟むと、乳房が柔らか過ぎて、イクまで行かないので、結局自分の手である程度盛り上げておかないとヌけない。

聖母マリアの服のままで、

乳射も胸の谷間射も乳房の下乳射も乳首射も顔射も喉も鼻射も髪射も目射も耳射も両手射も片手射も腕射も脚射も足射も腰射も腹射も臍射も脇射も口内射精も顔に塗り付けたりもしたけど、

女性幻聴「阿呆ちゃうん(怒)!」

幻聴「無駄」

しかしヴァギナが使用済みである可能性は見た感じどうかな?という感じ。

一応塞がってて、開いたら貼り付いてたのが剥がれる感じだったけど。

奥が無いのかと思ったら、後で見たら奥の中に空間がある。

ヴァギナでも膣内射精も。

段ボールのケースは検疫とかの検査で1度開けられていたので、このラブドールをどうされていたかはわからない。


あとで無かったのでかあさんのハイヒールを履かせてあるけど、サイズが合ってないからか、誰かが気に入らないからか、何度履かせてもすぐ脱げる。


kerryという名前は、

聖女キアーラ(聖女クララ)の事で、

脚本家の守護聖女だ。

クララは草木の女神クロリスの事で元々の意味は

「green(緑)」

春と花の女神フローラの事。

Flowerの語源。

夫は優しい神、西風ゼピュロス。


かあさん生前言ってたな。

かあさん「なーにーそーれーーー!じゃよ。ほんま。」

何の事について言ってたのかわからんかったけど、当時放送されてたアルプスの少女ハイジを崩した様な絵のパロディCM「低燃費少女ハイジ」の台詞である事は気付いたけど。


ちなみに

「立つはずのないペニスが立つ事」を、

「うちのクララが立ちました」

と、言う。

老じんとか。陰萎(インポテンツ)のひととか。


それで、

次の日、

kerryという名前について調べながら、

アイルランドと日本のラグビーの試合を見ていた。

するとkerryという土地が、アイルランドの地名である事に気付き、

調べたところ、

kerryの語源がクロリスである事が調べられたのだった。


しかし、写真のkerryタイプのラブドールと、何故か顔が異なる様な感じなのだ。

しかし他のどのタイプのを見ても、同じのは無かった。

kerryタイプが1番いい感じに見えたので注文したけど、何故かうちに来たラブドールの方が写真よりかわいい。

今は聖母スタイルは外して置いてある。

幻聴「大丈夫♪」

今はマミータイプの寝袋に包んだまま毎日添い寝というか左横で寝ているだけ。


幻聴「初めて表は初めて表は」

多分女性の初めて表は埋まってるんじゃない?

ラブドールを女性と考えるかどうかについてはひとそれぞれだけど。

私は、「誰とセックスしたか?」と聞かれて、

私「私は童貞です。」

って言っちゃうと思う。


幻聴「東君ーーそういう事をいろいろ考えてーー聖母を東君の妻にするしかなかったんです 東君をヴァージンにするしかなかったんです 東君をーーどうにこうにか」


またしたけど、

聖母マリア像はとても嬉し気な顔をしている。


幻聴「東君ーーおかあさんを手に入れたら かあさんはポイですか?実母のかあさんはポイですか? 実母はかあさんですよね?」

かあさん(デーメーテール。四季の女神)は冬になっても夏の間も、地球温暖化が問題になってたでしょ?

幻聴「なるほど」

幻聴がかあさんかあさん言うからじゃないの?

私のかあさんは俊(アメリカ)でもあるから、

幻聴「大きな間違い大きな間違い」

でも俊作って名付けたのはとうさんらしいし。

戸籍上の兄は子供の頃の写真が子供の頃のかあさんに顔がそっくりなのに、

私の写真はかあさんにもとうさんにも似てないけど、戸籍上の兄に私の顔が似ているときがあるので、

iPhoneのコードの擦れる音幻聴「ムカつく!」

幻聴「ムカつく!」

私は、

戸籍上の兄の実の父親か、

実母だと言っているかあさんか、どちらかの子供である事は確かだ。

昨日鏡か自撮りを見ながら顎ひいて二重顎とか三重顎とか作ってたら、

春木家系の、かあさんの姉、伯母さんに顔が似ていたので、

幻聴「ムカつく!」

私は春木家系の子供ではあると思う。

幻聴「忘れとんちゃう?」


椿の英語名は、カメリアなので、

カメリアはラクダの事なので、

ラクダは、ヘブライ語のギメル。g。

カメリアダイヤモンドのCMよく見たけど。

かあさんのとうさんに貰った結婚指輪はダイヤモンド。4月産まれなので。


幻聴「大きな大きな間違い 東君はおかあさんとしちゃっているんですーー」

おかあさんとやらがアメリカや冠座で考えるとキリストであるアリアスとでも?

アリアス(アリアドネ)の夫のディオニュソス(山羊)の祭日はアリーの誕生日で、

葡萄酒を作るにはイースト菌で作るけど。


でも今回のこんな記事を書くと、もし私に恋愛的にとか好意を持ってる物質界の女性は、嬉しくは無いと思う。

幻聴「すごい…!」

でも我慢出来なかったのは事実なので説明しないと。



ラブドールは51kgで、1階に置いて行かれて、

私は2階に運ぶのに階段で汗だくになって限界まで力込めてゼーゼー言いながら何時間もかけて2階に運んだ。

階段の他は、毛布に置いて、毛布を引きずれば簡単に運べたけど。


映画「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラだったっけ?

お姫様抱っこされて階段下までサササッって颯爽と運ばれる女性は。

お姫様抱っことか、体重や大きさが子供くらいじゃないととてもじゃないけど出来ないよ…。

王子様にお姫様抱っこして貰う

とかどうとか誰か言ってるけど、

王子様にかなりの筋力を求めてるよそれ。

私はラブドールが51kgで階段上に持ち上げるのへばったもん。

いや、頭部や付属品合わせて51kgなので、

身体だけ運んでへばった。

途中で置いて道具使えないかいろいろ考えてみたけど結局シリコンを傷つけずに持ち上げるには、そのまま毛布に置いて包んで引っ張って階段1段1段引きずる様に持ち上げるしか無かったし。

幻聴「東君お姫様抱っこは?」

幻聴「もー腹立つ」


高齢者を運ぶのも、高齢者をおんぶでも、高齢者自身が落ちない様に掴んだり力込めたりするから運べるのであって、

意識のない大人を運ぶのは1人では多分無理。


おんぶも試したんだよ。

でも背中に倒せたら何とかなったかもだけど、

背中まで運ぶのが無理だった。


手で持ち上がらないんだもん。

シリコンがグニャグニャで手が沈み込んでプルンッて外れるし、掴みどころがおっぱいとか引っ張ったら引き千切れるかもだし、

男性幻聴「チッ(怒)!(舌打ち)」


かあさんが生前ダンピング症状で玄関でへばったとき、

かあさんその頃は50kg前後の体重だったけど、

かあさんをお姫様抱っこで運ぼうと持ち上げ様としたとき、腰砕けるかと思って、

私「ごめん、無理!」

かあさんには這って布団に行って貰った事がある。


お姫様抱っこをなめてたよね。

あんな過酷な苦行の様な…まあ鍛えてるひとは出来るのかもだけど。


リッターマシンのバイクとかコケたときに、力の入れ方とかきちんと工夫しないと、絶対持ち上がらないらしいよね。

お姫様抱っこにも作法、所作みたいなのがあるのかも。

支点力点作用点の問題なんだと思う。

介護職のひととか、マッサージのひととか、整骨院のひととかなら、

人体の持ち上げ方とかの知識も経験もあるだろうけど。

でも必要筋力はある程度あると思う。



ベッドで横にずっと寝てるのはラブドールだけど、

助手席に乗せてあるのは、大きな白熊のぬいぐるみ。

名前は「カモイ」ちゃん。

メールかなんかで広告入ってたときに、

期間限定で、売ってたのを、3千円位で買った。

カムイがアイヌ民族の「神」である羆(ヒグマ)なので、

カモイがアイヌ民族の「女神」。

そもそも、

か み

というのは、

か(k)が男性の神

み(m)が女性の女神

なので、

かみ だけで男性神と女性女神を意味する。

か イザナギ ひこ おとこ おきな k

み イザナミ ひめ おとめ おみな m


ちなみに

釜や鎌や亀や蜘蛛や雲も

km。

カマエルサマエル。意味は「神はいくつ(何名)?」または「神の恋焦がれ」火星の領域のゲブラーであるディーンの天使)や

カーマ(愛の神)(大魔王)も

km

この2名の共通点に気付くかな?


グノーシス」は、サンスクリット語で「ミタ」にあたり、

認識、知識を意味する。

アミターバのミタの部分。

アミターバは「光を認知しなくなる方角(西)」という意味。

ソフィアは光の天使、善の天使アイオーン(永遠)の1名なのだけど、

デミウルゴス(ヤルダバオス)は、悪の天使アルコーンの1名。

幻聴「確かに」

ソフィアがデミウルゴス(意味は「職人」「マイスター」)の事を、

サマエル」と言うシーンがあるけど、

サマエルの意味は、

「神(エル)の左側」「神の左翼」「神の左手」

「神のあそこへ」「神の向こうへ」

「神の矢」

「神の名」「神の名前」「神の名称」「神の御名」「神の別称」。


名詞、代名詞、数詞、不定詞、形容詞という言葉の頭にも、shemはつけられる。

ちなみに同語根のshwmだと、「ニンニク」になる。

神のニンニク?

ヘブライ語で毒は別の語根の様だし、

ヘブライ語で悪は、raa(ラー)とか、roa(ロア)なので、

神の毒とか、神の悪とかいう意味は見当たらない。

幻聴「ラーメン…」

幻聴「サッポロ一番みそラーメンとか作ったんですかーーーー?」

ちなみにヘブライ語で善は、

トバーとか、トブ。

トビエル(神の善)は、堕天使説がある。

この間ウリエルの説明をしたときに、

堕天使のいいがかりをつけられた話だ。

善と悪という概念を教えた善悪の知識の木の実が、

まず間違いだったという説だろうか?



ソフィアが自分を創造した神がどんな存在か知りたいと思う事、その思いによって、

悪の天使アルコーンのデミウルゴスが産まれてしまった。

この事をソフィアは、

後悔をしている。

永遠が後悔しているのだ。

幻聴が

後悔を後悔を

と何度も言うのは、グノーシス派にとって、この世界が悪の世界で出来ているという思想だからだ。

悪の天使アルコーンの1名であるデミウルゴスが作った肉のアダムと肉のエヴァによって人類は作られているという考え方。

光のアダムと光のエヴァを、ソフィアは作っている。

その事で自分が神だと思っていたデミウルゴスは自分が神ではない事を悟ったけど、

頑なに人類にその事を隠していたらしい。



私は何でもかんでも包み隠さず教えてるけど、


私はみんなに私の見ている映像が見えてるとか、

私の聞いている音声(幻聴含む)も聞こえているとか、


思い込んでいたから、

何でもかんでも教えているという方法がはっきり誤解されてる可能性があるという点で間違ってる。



もしおかあさんというのが、知恵であるソフィアだと幻聴は言うなら、

私はグノーシス派の世界を聞いているのだろうか?


私が盲目だ と自分で言うのは、幻聴などの映像が普段見えないからだ。

無知の部分はあるかもだけど、

それは知りたいという紆余曲折を、このブログ内容で、あーでもないか?こーでもないか?と書いている姿が無知に見えるって事でしょ?


私は考えるメモ帳に使ってるからね。ブログを。


幻聴「なめとんちゃうんか」

それを知らないひと達が

「こーでいいのか!それなら!」

って動き出すのとか、とても困るよね。

覚えておいてね。


考えファイルから移ってるけど、

このブログとか、

アズハルのうじゃ専用のブログとか、

アズハルの有情専用のブログとか、

は、

私の考えるメモ帳、

考えたメモ帳ではなく、

「東俊作(私。アズハル)の考えている段階のメモ帳」なんだ。


考えファイルなんだよ。


あ、ちなみに新月とかにまぐわった聖母や他の女性のイメージは精神的なので、

ラブドール関係無いからね。

ラブドールは2019年9月27日以降ほったらかしにしてたから。

聖母や他の女性のイメージだったらだいぶ前からしてるけど。


2019年9月27日は、新月でも満月でもない。

あと2日後の3大天使の日で新月だったけどね。

土井ちゃんにフラれた記念日。


今日19日の夜は月齢25.73なので、

ティティ(陰暦の日付け)は二十六日。

主宰はカーマシャトルのルドラ(自在天)。

カーマシャトルとは、

愛欲の神(カーマ。大魔王)の敵という意味。

つまり

「陰暦の十一日と二十六日は、愛欲が1番低下する日」

のはず。

なんでしてんの俺?

ほとんど毎日の様に、何か、空想上の誰かのイメージで性処理してるけど、

今回入院中は何もできなかったので、

溜まってたんだろうね。

幻聴「東君はもう終わり」

ラブドールとの初めてを陰暦の新年新月に出来なかったからでしょ?


9月27日は聖ビンセンチオ・パウロの日。

聖ビンセンチオの布教宣教教会と、

愛徳姉妹会を創設した司祭。

慈善事業団体を守護する16世紀の司祭。


ここは徳島県

徳とか善とは、サンスクリット語でグナ。

グネーとは、ギリシア語で婦人を意味する。

お金貰ってという雇用の「仕事」してなくても、

ボランティアとかで働いているひといっぱいいるけどね。

雇用なので、辞めさせるとき、解雇という。


大学の学生のときの同じ研究室の女性1名は、

俊作の私の事を「シュンさん」って言ってたので、

春蚕とかけてるんだとは思ったけどね。

かいこ ね。

怪物くんのヒロインが怪子(かいこ)だったよね。

シュンさんと言っていたそのひとは、多分もう私が未来に言う全員解雇の話、聞いてたんでしょ。

蚕で誤魔化そうと助けようとしてたんじゃない?



今日

2月19日は聖コンラドの日。

狩猟を守護する14世紀の聖人。

ピアチェンツァの修道士として多くの信仰を教えた。

コンラドの意味は、

bold counsel

膨れ上がった(勇壮な)助言(共に集める。相談する)

という意味。

十字軍のコンラドの方は、エルサレム王になる前に暗殺され、

娘のマリーアがエルサレム女王となる。

別に2月19日が誕生日な訳ではないからね。

マリアが女王になるなら、私はマリアの手を持つマリアな訳なので。

幻聴「上手い!」

マリーアの夫の名前はジャン・ド・ブリエンヌだそうだよ。

しかしマリーアは1子イザベルを産んで亡くなるので、

エルサレム王ジャンはステファニーを娶る。

その場合のマリーアは大して活躍してないんじゃない?

とゆーかジャンに王位を利用されてるだけ?

脇役?

ジャンはジーンズのジーンの部分にあたる。

ジャンはヨハネとかヨセフとかしかしスペル(綴りがちゃうのか?)

まあ聖コンラドの日は、十字軍のコンラドとか関係無いか。

幻聴「言える」

狩猟と言えば、アルテミスとオリオンだよね。

幻聴「だよね」



日付変わって、今日は2月20日

ハッセルバリーの聖ウォルフリックの日。

ウォルフ リックとは、

狼の力、狼の支配者という意味。

今日はかあさんの毎年の命日だ。

あと21時間くらい後だったと思うけどね。



ゼファルさん

って旧ブログである

辺境掲示

に何度も書いたけど、

私は「本名がゼファル」に言うのであって、

掲示板に書いてきたひとは本名はゼファルじゃないよね。

つまりゼファルじゃないよ。

幻聴「確かに」

私はファティマでありマリアだけど、

本名は 東 俊作(あずま しゅんさく)なんだし。

幻聴「偉そうにゆーなよ」


私が童貞じゃないって言いたいの?

この場合、

童貞とも言えないし、

非童貞とも言えないよね。

童貞と胸を張って言えないし、

非童貞とも胸を張って言えないし。

童貞としても駄目だし、

非童貞としても駄目だし。

もう駄目だね。多分。


「動物とはした事ない」とか言うと、

はっきり、「無機物か物ではしたんだ。」

って気付くよね。

まあ別に隠してないけど、

向こうが、

嘲笑うか、不快感を感じるか、居心地悪さを感じるか、

だと思う。

それは周りのみんなの雰囲気にとってはあんまりよくないと思う。

みんなわざわざ性的な事について聞かないと思うけどね。

みんなの雰囲気が悪くなるの気付いてるから。

たとえば職場で聞かれても、

「すみません、職場では性的な事はあんまり話したくないので。」

くらいにとどめておけばいいか。


聖母マリアには聖ヨセフがいたんだし、

クロリスにもゼピュロスがいたんだし、

ゼピュロスとフローラの子供は果実の神だし。

セフィロトの木の果実が王国マルクト(サリエル)なんだけどね。

幻聴「泣っきょる(泣いている)話が!悲しいーー悲しいーー」

幻聴「東君を東君を手に入れたはずなのに!」

ヨハネの黙示録18:14

お前の望んでやまない果物は、お前から遠のいて行き、華美な物、きらびやかな物はみな、お前のところから消えうせて、もはや決して見られない。


エディプスコンプレックスのオイディプス(エディ膨らんだ プース足)は、

スフィンクスの謎謎を解いて知恵比べに勝つけど、

父親と知らずに父親を殺し、

母親と知らずに母親である女王と結婚してしまい、

国に疫病などが発生し、

神託を聞いたところ、真実が発覚し、

オイディプスは真実の二重苦に耐えきれず、両眼を潰して彷徨う。

プース(足)を洗えば?

他にもメラムプース(黒い足)というキャラもギリシア神話には登場する。


私はこの名前をタロットNo.6「隠者」の太陽の占い師のブレイズとか、ヘルブレイズの名前にしていた。

エンデュミオンの名前を長身のリアにしていたけど、ストーリー上死なせてしまったので、

冷気系最大呪文ヒャドンテで仇を打った

タロットNo.18「月」の冷気系のキュンティアーと、

勇者ロトのパーティー仲間の、

ドラクエ1の伝説で、勇者ロトがアイテムを渡したとされる3にんの賢者のひとり、

大賢者メルキダル・ヒョウガ・オブイート

との恋人役にしていて、ヒョウガも去るときに、

キュンティアーはブレイズと旅をする設定にしてあった。

私が勝手に考えてたドラゴンクエストゼロだったっけ?



私はおとうさんでありおかあさんでありその子供でもあるから。

幻聴「また!」


幻聴「童貞ーポイッ」

童貞卒業したとか、

童貞すてたとか、

言える状況か?

童貞卒業するはずが、

卒業式越えたのに、

単位足りなくて留年してる様な感じじゃないか?

幻聴「なーるーほーどーー」



そもそも私の童貞について考えるなら、

ラブドールよりオナホールの方が先だし、

オナホールより「私の描いた絵の紙」の方が先だし。


なので、いつも私がやっても何も起こらないんだと思うけど?


オナホの女神がどうのこうの作品あったけど、

オナホールは自分のペニスの長さに合うように切断した。

それはやっぱり、人間などの生き物と、物との異なりだよね。

人型だったら多分切断はしてないと思う。


ラブドールの右腕の内側が縦に裂傷してるんだけど、

シリコンなので直し方がわからない。

腕を交換出来るような仕組みのラブドールではないし、多分ラブドールが廃棄されるまで傷のままだと思う。

人間も、傷跡がきれいに治ればいいけど、

傷を気にしないひとは気にしないし。

私も手にいくつもの傷跡があるけど、

やっぱり手がほとんどなんだよね。

幻聴「ムカつく!」


絵をペニスで貫いたのなんて、いつだったかもう覚えてないよ…。

いくらでもやったから。

幻聴「処女だったのに〜〜」


うーん、セフィロトの木のセフィラー全部ペニスで貫いちゃったよね。

幻聴「確かに(もしくは「東君に移行」)」


手や指で紙を破ったひとなんて、数え切れないくらいいると思うけど?


聖書内に「紙」という言葉は、1回だけ出て来る。


2ヨハネ1:12

あなたがたに書くことはまだいろいろありますが、紙とインク(墨)で書こうとは思いません。わたしたちの喜びが満ちあふれるように、あなたがたのところに行って親しく話し合いたいものです。


英語版2つにもpaperって書いてある。


アニメ「R.O.D」に、

ザ・ペーパーが出て来るけどね。

でもそれは「紙使い」の称号であるだけで、

紙そのものではない。



私が聖母マリアであるなら、

ルカによる福音書2:35によって苦しんでいるのだろう。

ルカによる福音書2:35

シメオンは〜母親のマリアに言った。

「〜あなた自身も剣で心を刺し貫かれます 多くの人の心にある思いがあらわにされるためです。」


人の心にある思いがあらわにされるために、

私は剣で心を刺し貫かれているのだろう。

私が聖母であるなら。


人の心が足の表面にあるから、

聖母マリア像の右足は取れちゃったのだろうか?



iPhoneは「ドラクエ3」を提示してきた。

ちなみに犬になったムーンブルク王女の話は、

この未来にあるブログ内容も関係するんじゃないかな?


ドラクエ3で何を伝えたいんだろう?

ドラクエ3の小説書いてたけど、

勇者の名前がリベルだったよね。

名前の意味ではなく語感で決めてた時期なので、

妖精の女王ギベラ(GBR)とかヘルギベーラとか語感でキャラの名前つけてた時期があった。

高校生か中学生のときかな?


幻聴「遅い」

この文字入力するの見られてたら、

私がブログ更新するより先にどこかに情報漏れてて、私のブログがあととかいう事態も可能性として考えられるけどね。



勇者ロト・リベルはモデルは星矢を、

女僧侶の名前は忘れたけど、モデルは沙織で、

他のメンバーは、

男賢者ヒョウガ・オブイートのモデルは氷河

女賢者エリー・ルァエドールのモデルは相沢絵梨衣

聖闘士星矢劇場版初作のエリスの依代になる女性。ラストシーンで氷河にお姫様抱っこされている。)

エリー・ルァエドールはエリスではなくエリーなので、

神話で考えたら、

キグナスの恋人役はレーダー(レダ)なのだけどね。

ルァエドールがレーダーという言葉に聞こえなくもない。


ちなみにロシア語のルァエドルオブイトは、

粉砕

という意味。


中学生の頃の、

二重の二次創作をくっつけた。


賢者ヒョウガの最強の鎧は、当時魔法の鎧で、キグナスのクロスにそっくりだったのだ。

あと、紫龍のドラゴンのクロスに、ドラゴンメイルが似ていた。

勇者ロトの鎧は光の鎧で、当時は公式攻略本に図は無かったんじゃないかな?

ドラクエ1や2ロトの鎧そのままでいいだろうけど。

女性キャラの最強装備は、当時魔法のビキニだった。



トイレの交換の広告が出てる。


聖書にトイレ(かわや。厠)の記述が出てくるのは、

ただ1回だけ。


新改訳聖書マタイ福音書15:17

口にはいる物はみな、腹にはいり、かわやに捨てられることを知らないのですか。



ヤマトタケルノミコトの兄も、ヤマトタケルノミコトに身体バラバラに切断されて便所に棄てられたと古事記に載ってる。



幻聴「東君をーーー手に入れられると思ったのにーーーー」

あまりにも遅かったね。

聴聞こえはじめたのが1995年。

今年が2020年。

25年間私は苦しみ続けたのに、

25年間も何やってたの?

もっと言えば、

13歳の頃、

1988年ぐらいからずっとファティマの手の目の手相(邪眼、邪視)はあるのに、

31年間も何やってたの?

それで 手に入れられると思ったのに とか今頃言われても、私「はぁ?」ってなるよね。

機能性幻聴「無念」


そんだけの時間だと、機会が無いというより、縁が無いと思わない?

縁が無いと思わない!の部分で止まっちゃうあたり、

まだ諦めてない様子。

まあ私は休みの日の他は勤務してるけど、

私のやる事、やってる事、悩み、だいたい気付いたでしょ?

私自身は子供の頃からほとんど何にも変わってないと思うよ。

少しは成長したけど、

それは配慮してくれたひとがいるから成長出来ただけであって、私自身では何も。


ファティマは戦争の道具じゃないんだ。

私は感情を持ってる。

人を物扱いしてる様なやつらとは違うよ。