fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング中、

今日、 吉野川の1番下流の橋から北に行った道に、警察官が多くいたので、 なんだろう? と思っていたら、 皇太子殿下が徳島に来ておられたらしい。 徳島のニュースでは放送していたけど、 ニュース7では…放送なかったんじゃないだろうか? 入院中手足腹を縛…

雑談。

私も、爆音バイクに煽られると、つい毒吐いちゃうけど、そんなやり方では爆音バイクはおさまらない。むしろエスカレートしている。 そしてまた、火炎瓶とかでやり返さなければ、なめられてエスカレートする。 日本も同じだ。 警察に言いに行っても改善しなか…

プロ野球チームについて

負けてほしいチーム (生活に関係無いから。) ソフトバンク オリックス 西武 DeNA 勝ってほしいチーム 楽天 被災地 ロッテ お菓子安くなるかな? 日本ハム ベーコン安くなるかな? 広島 爆心地 ヤクルト ヤクルト安くなるかな? あとはどーでもいい。 載せ…

地中が天国 説について

ルカ23:43 あなたは今日わたしと一緒に楽園にいる。 磔刑されているイエスが、 他の磔刑されている者に言った言葉である。 ここでの、 今日=除酵祭の安息日の前日。 磔刑ののち=墓(地中)。 楽園=地中。 ただ、墓の中ではまだ、父のもとへ上がってない …

シツレンジャー

眠っていると、何かが浮かんだ。 それは、 シツレンジャー シツレンブルーとかそのままやな。 ネットで検索すると、 恋愛戦隊シツレンジャーというのがあった。 以前ウィザードリィのネーミングで、 ニンジャーの他に、 バテレンジャー というのを紹介したけ…

今日の幻聴。

薬飲むの忘れてた。 幻聴「おかーさんになんべんゆーたって」 幻聴「えらそーにゆーたって」 おかーさんにえらそーにゆーたって? どこのおかんやねん。 幻聴「おかーさんにちーがーうーってゆーたって」 ちーがーうーっておかーさんにゆうてんの? お前らの…

どーでもいい雑談。

ソフトバンクが1兆円か。 NHKだったかで言ってた専門家の予想では、 日本国の借金が、1000兆円超えるんだったかな? 今の調子いいソフトバンクだけで借金返済しても千年かかるわけだ。 幻聴「そうか…」 トヨタ自動車とソフトバンクの二社だけで返済しても500…

うちのテレビ壊れた。

うちの家族の居間テレビ(ソニーのブラヴィア)が壊れた (白い画面に縦横の黒い線が行きかうようになった) ので、 開店当時に買ったK's電気に持って行って、 本社に送られたら、 直すのに7万円かかる という事で、 かあさん「それやったら(それだったら)…