fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

シツレンジャー

眠っていると、何かが浮かんだ。
それは、
シツレンジャー

シツレンブルーとかそのままやな。

ネットで検索すると、
恋愛戦隊シツレンジャーというのがあった。

以前ウィザードリィのネーミングで、
ニンジャーの他に、

バテレンジャー

というのを紹介したけど。
こっちもネットに、
福音戦隊バテレンジャーというのがあった。
バテバテバテバテバテレンジャー
バテバテやん。あかんやん。
パードレンジャーとかにできるけど。

まあ恋愛しないと失恋はしないよね。
失恋は今の私にはあんまり関係無い。
人生の恋する季節はもう終わってるんだろうね。


錦織選手は腰痛でも世界ランキング9位になった。
精神に障害があっても万の数のひとが働いている。
私も発病後、クローズで働いていた頃は腰痛などの激痛を、痛み止め薬などで身体を騙して働いていた。
私は絵を描いて過ごしたかったが、
悪夢に「私が絵を描く理由」を奪われたのだ。
仕事する意味も失った。
社会の為に働け とか言うだろうか?
社会は私に何をしてきた?
社会に復讐する理由はあっても、
社会に貢献する理由は無い。


何故エージェントと結婚しないといけないんじゃよ。
ふざけんな。
私よりエージェント業務の方が大事だから私と結婚するやつが、
私を大事にする訳ない。
幻聴「いーがーうー」
実験ネズミを飼うような感覚だろどうせ。
代わりはいくらでもいる実験ネズミ。
エージェント達も実験ネズミの一部だって事に気付いてりゃまだマシだけど。
爆音バイクのやつらも、上に使われて爆音おこしてるんだろ、どうせ。

実験ネズミにストレスを与えてみましょう。って決められたら、爆音おこす。
使われてるんだよ。ライダーが気付いてなくても。
トムがジェリーをあっさり咬み殺したらすぐ終わるのにねぇ。ダラダラと。
2コマ、あるいは1コマで終わる。
まあネズミの一生は猫の一生に比べたら、短過ぎるけどね。
どっちにしてもトムの勝ちだ。
ネズミも猫も生き物だけど、
トムとジェリーは生き物じゃない。
ちなみに私はネズミ(子)年じゃありません。


私が爆音バイクの爆音にひっかかるのは、
私のまわりの気圧を感じているからかも。
風の強い日も室内に居たら特に何も感じないけど、
爆音バイクは室内に居てもひっかかっている。
爆音バイク来たときは、幻聴は聞こえない。
幻聴より爆音バイクの方がヒエラルキーが上なのだろう。
あれ?ヘリでも特に何も感じない。
やはりバイクに何か特別な意味でもあるのかな?
そういや自動車のモーターショーってあるけど、バイクのモーターショーって見た事ないな。


アクションシーンの無い時代劇がいいって言ったのは、
別に人情ドラマが見たい訳じゃなくて、
もっと時間カットできるでしょって事よ。
もっと事件やドラマが起こる前に解決できるでしょって事よ。
勇者が30秒で魔王を倒す時代なのに。
実質は30秒じゃないだろうけど。
幻聴「ムカつく」
みんな暇無いだろうのに、ダラダラダラダラ。


ベトナムや韓国はキリスト教徒多いらしいけど…。


メガネの池田のCMで、
実はメガネが決めている
だって。
メガネの会社が決めてるんじゃなくて、メガネが決めているんだって。
寄生虫みたいに。操られてるって。
ちなみに私もメガネの池田で買った眼鏡(めがね。メガネ)かけてます。
大通り沿いにあったから。
コンバースのメガネ。黒星ふたつの眼鏡。メッキがはげたら金星になるだろうけど。ありゃ?銀色か。
眼鏡本舗でも買ったし。
JINSが疲れや眠気を可視化する眼鏡を開発したらしいけど。


私の携帯、遠隔操作か、ハッキングのステーションか、なにかに使われてるみたいだね。
一晩でバッテリーが100%からほぼ0%になってる。


首相の記者会見見た。
イスラム教過激派が、自衛隊を攻撃してきたときの事想像してみたら?
反撃を誘発させる事もできるんだよ。
幻聴「よっしっ」
一回反撃したら日本人がテロの標的になってもおかしくない。
もうアフリカでなったけどね。
NHKニュース7見ていると、制空権についてはふれてないようだけど…。


過去はセコムしない。
過去は守らないらしい。
じゃあ過去がいただくよ。


神戸蘭子さんが結婚したらしい。
よかったよかった。
はけて(捌けて)行けばいいんだ。


auがきれいなCMにかえてきた。
前までお笑い路線だったので、新鮮だ。
最近iPhoneの迷惑メールがなくなってきた。すごいぞau、すごいぞApple


豊崎愛生さん、同棲って事は、やっちゃってる って事だよね。
まあどーでもいい。私にはもともと関係無いし。
みんなはけて(捌けて)行けばいいんだ。
けいおん はいい出来だったよ。
タバコを吸うかどうかは、
第一は、
本にんとまわりのひと達の健康の問題だからね。


守るべきものがいるから強くなれる

絆が大事
っていうのは、守るべきものがいるものの優越感だよ。
経済的などの理由で、絆や守るべきものを作れない下層のひと達、いっぱいいるんだ。


魔族で最もヒエラルキーの高い大魔王のエロスが、天使なんだ。大天使でもなく。
天使を司るのは月の領域だ。
私は誰?

風司を主宰するのはサヴィトリだし。


今日寝てるとき浮かんだ言葉
納涼のはらわた
綿菓子とかかい?