fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫好きにはたまらん。

YOUTUBEの「猫」で検索したら、 猫好きにはたまらん映像が…「だきつき猫」だったかな? 始終腕に抱きつきながら鼻にかかったおねだり声を出しているのだ。 私「いいな~~。いいな~~。」と見ていると、 寝ていたはずのよーこちゃんが、起きてきて声に反応…

幻聴の声が多くなってきた。

幻聴の声が多くなってきた。 私が人生に後ろ向きになると、途端に勢いづいてやってくる。 ヘラ様、幻聴の声が多くなってきました。平気ですか? ヘラ「ええ。」 気になっていたのですが、ずっと何を作ってらっしゃるんですか? ヘラ「もちろん、夫ゼウスのも…

今日の眠っているときの夢

今日の眠っているときの夢 戸籍上のかあさんがお金を置いておいてはくれなかった。 私はイラだって戸籍上のかあさんに、 私「薬代(2500円)ぐらい出すってゆうたやんか!」 と問い詰めた。 戸籍上のかあさん「ゆうたけど!!ゆうたけど…。」 起きた。 あり…

雑談。

ナイクリンの錠剤は自己回収、 ナイクリンの粉末剤は需要の方が多くてこっちにはまわってこないらしい。 お偉方が金でどうにかしてるんだろ。 そういう行為を人間として偉い とは思わないけどね。 ナイアシンがひと知れず効果があるって事は気付くよね。 つ…

まだPR(東)が攻めて来てる。

人間のPR(東)の方も、同一性などで攻めて来ている。 独り占めなどさせない という 僻み かもしれない。 PRのつくプロメテウスの内臓を食らって苦しめるのは、二羽のはげ鷹だったと思う。 ヘラクレスがはげ鷹を殺してプロメテウスを解放するまで苦しみは続…

雑談。

「どうしてそんなに鈍い(のろい)のか~」 私は亀じゃないが、晩婚化は進んでいる。 亀の甲羅と蟹の甲羅は異なる。亀甲があるかないか。 私が晩婚化しているのは、幻聴と統合失調症の思考形態のせいだ。 つまりおまえら(幻聴)のせいなんだよ。 お前らがも…

ピスティス=ソフィアのいいなり。

「いがううー」話は終わったよ。おいで。「いがううーー!!」よしよし。「ちがう…」はいはい、ちがう のものもかわいいね。「ちが…」かわいくない?「ちがうう~~!!」 あとは…ニケか…。己の信と同化しているはずなんだが…。キリストが昔復活した事は信じ…

雑談。

何故人間は現世利益やすごい出来事を望むのだろう? 奇跡を利用価値としか思ってない。 私は病人なので、病人が求めるのは病気が完治する事だ。これは望み「求める」事だ。 病気が完治したら、また健常者としての平和で健康な望みを求めるようになるだろう。…

個人的に不満 (共感できるひとはできればコメントください)

個人的に不満 (共感できるひとはできればコメントください): 紫陽花(あじさい)の花言葉は「移り気」。 愛する愛が尽きて無くなってしまうくらい正しい律法に殺されて壊れたものは、 いくら麻酔かかってるみたいに言葉に痛みを感じなくても、 こんなにゆ…

客観的にこのブログの文章見て、(下記)

NHKの番組「癌だから働けないんじゃないんです!働けます。」 癌は治療法が進んでるらしいけどさ、 統合失調症をグズグズわずらってるの、どうにか完治しないのかな? 治そうとすると怒っていろいろしてくるし。 自分達が幻聴って認めてるみたいに。 ひょっ…

俊 とかについての雑談。

内閣支持率、党支持率かぁ。 いいねぇ、そんなに支えがあって。 でも数が変動する支えなんてね…。支えであって支えでないような…。 柱の数変わられたら、建物として機能しない。 たとえば、逆に「心の大黒柱」なんて作ったら、それ狙われるからね。 キリスト…

今日見た眠っているときの夢。

今日見た眠っているときの夢 撮影の為に見知らぬ美人の女性が田んぼの路地に立たされた。 撮影ヨーイスタート、で、女性の後ろの超巨大な牛の糞玉が転がってきて、女性に糞がはりついて女性は玉ごと倒れた。 女性は糞まみれになっている。 起きた。 眠った。…

処女膜。

私が私の小説で破瓜した聖母マリアの処女膜と、 私が眠っている?夢の中で破瓜した聖母マリアの処女膜(富士壷がどうの言ってたやつ)は、異なるんだ。 月経口が異なるんだよね。 妄想と、眠っているときの夢と、別々に破瓜してるんだよね。 本屋さんで女の…

今日も幻聴聞こえる。

ニケ、ちがう のもの、いがう のもの、ヘラ、 カロリー50 OFF バナナ豆乳買ってきたから一緒に飲もう。 ニケ「はい♪」 「ち~がう~~♪」 「いがうー!」 ヘラ「はい。」 いがう のものはご機嫌斜め?「いがうー!」 まあ飲もうよ。 美味しい。 ニケ「後味も…

続き。

ノーバッツの歌の とうま で思い出したけど、 阿弥陀仏の 「西」は、星々が、口から入るのかな? 尻穴(肛門)から入るのかな? 女陰から入るのかな? ↓ かわやに落ちる。 「東」は、星々が、口から出るのかな? 尻穴(肛門)から出るのかな? 女陰から出る…

今日見た眠っているときの夢

この文章を書く前に、幻聴達が喜んで騒いでいた。 (前略 忘れた) この家?のリビングで、アリの大群が、私の身体半分位の大きさはありそうな伊勢海老のような「蠍」に群がっている。 なんとかする為に殺虫剤か何かを持って来ようとした。 部屋から出る寸前…

ニケはどこに行った?

ニケ…心の麻酔みたいなのかかってるみたいだから、不安感は無いけど、 心の麻酔みたいなの切れたら、私はどうなっちゃうのかな? ニケ…俺はお前をどうやって信じたらいい?声が聞こえないのに。姿が見えないのに。 「いーがーう!(遠くで)」いがう のもの…

続き。

私の経済力考えてみ? ヘラが居たって、就職できないでしょ? NHKはニュースで、「自分達が働けてるから」、老子の言葉使ってきたけど。 「生活(収入)が安定していれば、心も安定する」といった意味の言葉。 見下してるんだよ。 働きたくても働けない我々…

なのに続き。

幻聴達なら、物質界において、自分の言っている普段のフレーズを口癖に持つ者を選ぶだけで特徴となる。 ニケ「そんな!」別にニケなら「あなたを信じてる」トカでもいいんだろうけど。実に縛る言葉だね。「すごい…」 あなたを信じてる か。ときには精神的支…

怒ってるみたいだから言わせてもらうけど、

私もそうだけど、「自分ができない理由」を、 他(たとえば私トカ)のせいにしているというのは、人間としてどうなのかな? 私は関係ないんじゃない? ひっかかってるみたいだけど。 まあひっかからせるものもいるんだろうけど。 エージェントや神々や天使達…

今日見た眠っているときの夢。

今日見た眠っているときの夢 以前私が接客の方でお世話になっていた温泉宿(そんな事実はありません)で、 温泉に女性が入っているようなので、覗き見ようかどうしようか迷ったが、 お世話になっていたひと達が入っていたようなので、見つからないように階下…

久しぶりのヘラ。

ヘラ「あのー…。」 何? ヘラ「何故私はあなたなの?あなたの姿で水飲んでるの?てゆーかあなたが私なの?」 ややこしい質問だが、幻聴がじゃかましかったもんで、君を木星に同化して不純物を取り除いて、同化したままになってるみたいなんだよね。 結婚の女…

久しぶりのニケ。

ニュース「富士山は様々な姿を我々に見せ~(みたいな事を言っている。)」 知らんって。 新幹線の中で1回、 富士見台で1回、 見ただけや。馴染みも思い入れも無い。 無かったね、ニュース。「ちょっと待ちなさい」声がちゃう。 ニケは私の癸の座にいるから…

雑談。

しかし私の言ってる事もひどいけど、それは環境によるものが多い(幻聴が苦しいから病気が言わせている事も)。 私がもし居なくなって、「幻聴だけ」になったときの事を、人間のみんな、考えてみな。 今まで私が全部食らってた攻撃されるベクトル、全部人間…

人間にかかれば…。

ワルキューレやヴァルキリーについて考える必要は無い。 ワーグナー「ワルキューレの騎行」と訳されてるけど、 Wagner: "Die Walkure" dieとは「死ぬ」事。 反義語のliveは「生きている」事。 私が産まれるよりずっとずっと前の過去にすでに作曲された曲名だ…

統合失調症治療にナイアシン

統合失調症(の幻聴、幻覚)治療にナイアシン(ビタミンB3。でもサプリメントなどにはビタミンB3と書いてなくて、ナイアシンと書いてある。) あるサイトの記事 そのまま抜粋 ~ ナイアシンは自分で作れる代表的な重要な栄養素です。 統合失調症、うつ病など…

吉祥天について。

私は 「幸せ~ってなんだっけなんだっけ♪」 「幸せなら手を叩こう♪」 この歌が聞こえる度に不安感を感じるので、 幸せを亀甲占いで壊してやる。 と言っていたが、 壊さなくても、 歌っている者達は、 「幸せ」では無い。その権限がない。 「幸せ」を持ってい…

今日見た眠っているときの夢

今日の昼眠っているときの夢 歩いていると、学生達が 店の左のシャッターに書いたのか、 「タブー」その上に我慢している学ランの学生達と、奥に、窓の外を見ているある学ランの学生の絵がある。 右のシャッターに、 「すごく自然に言える。ブタブタビッチ。…

続き。ちょっと待ちなさい のもの論議。

「娼婦の相手の男」なんて、「客のひとり」じゃん。 つつもたせ や さくら なんていっぱいいるんだ。 「幸せなら手を叩こう」 お前らつつもたせでも幸せになれるんだ?寝取られても幸せになれるんだ。「そおですねーー(繰り返し)」 まあ亀甲占いでその幸せ…

亀甲占い。と 無明。

「幸せなら手を叩こうっ♪」 「幸せ」なら「亀甲占い」で壊せますよ。バラバラに。 「亀甲占い」で壊せますよ。 「吉祥天」だろうが。「ポン酢醤油のある道(キッコーマン)」だろうが。カメっ太くんだろうが、うさぎとカメのカメの末路であろうが、龍宮城に…