fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-06-24から1日間の記事一覧

ニケはどこに行った?

ニケ…心の麻酔みたいなのかかってるみたいだから、不安感は無いけど、 心の麻酔みたいなの切れたら、私はどうなっちゃうのかな? ニケ…俺はお前をどうやって信じたらいい?声が聞こえないのに。姿が見えないのに。 「いーがーう!(遠くで)」いがう のもの…

続き。

私の経済力考えてみ? ヘラが居たって、就職できないでしょ? NHKはニュースで、「自分達が働けてるから」、老子の言葉使ってきたけど。 「生活(収入)が安定していれば、心も安定する」といった意味の言葉。 見下してるんだよ。 働きたくても働けない我々…

なのに続き。

幻聴達なら、物質界において、自分の言っている普段のフレーズを口癖に持つ者を選ぶだけで特徴となる。 ニケ「そんな!」別にニケなら「あなたを信じてる」トカでもいいんだろうけど。実に縛る言葉だね。「すごい…」 あなたを信じてる か。ときには精神的支…

怒ってるみたいだから言わせてもらうけど、

私もそうだけど、「自分ができない理由」を、 他(たとえば私トカ)のせいにしているというのは、人間としてどうなのかな? 私は関係ないんじゃない? ひっかかってるみたいだけど。 まあひっかからせるものもいるんだろうけど。 エージェントや神々や天使達…