fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

人間にかかれば…。

ワルキューレやヴァルキリーについて考える必要は無い。
ワーグナーワルキューレの騎行」と訳されてるけど、
Wagner: "Die Walkure"
dieとは「死ぬ」事。
反義語のliveは「生きている」事。
 
私が産まれるよりずっとずっと前の過去にすでに作曲された曲名だ。

その後の調べで、
Dieはドイツ語での定冠詞、英語でのTheにあたる事に気付いた。大恥。

 
ワルキューレ(ヴァルキリー)の死ぬこの物語の題材は、様々な作品の素になっている。
今は戦乙女系の作品群はひとつのジャンルとなっている。
人(人間)にかかれば、どんなインモラルな作品だってできている。
 
それは想像上のあらゆる存在が、人間達に侮られ、利用され棄てられる、利用価値となっている事を示す。
それは想像上のあらゆる存在より、人(人間)の方が上で、統括し、指図し、命令しているという事だ。
 
想像上のあらゆる存在は、人間の行いを止められないでいるのだから。「そうです」
 
静かだな。「そうです」
 
あらゆる悪魔達も性的にも恋愛的にも蹂躙され、使われている(制作者には利用されている)んだから。姿は萌え系にされて。「そうです そうです」
悪魔知れず性的におかされて、恋愛的に落とされてる、なんて事もあるかも。
私がやってるんじゃないよ。他の人間達がやってるんだよ。
でもパン(すべて。パーン。ヴァイシュヴァ。眼。)とまぐわれば、すべてとまぐわった事になる。
日本人はブレッドの事をパンと言う。パン食べた事無い日本じんはあまりいないだろう。口から入ったものは、かわやに落ちるものだ。まぐわってはいないけどね。
パンを食べる人間はみんなパンを舐めてるんだよ?聖体と同じように。
 
俺は聖母の眼に俺の男根つけて、精液注ぎ込んだけどね。「そうです」
俺は聖母の耳に俺の精液注ぎ込んで、眼から出させたからね。「そうです(繰り返し)」その逆もしたし。
俺は聖母の鼻からも俺の精液出させたし。俺は聖母の鼻から俺の精液飲み込ませたし。
それは眠っている夢の中で実際にやった事だからね。
眠っているときの夢の中だからする事じゃないかな?普通の男女はしないでしょ。
 
つまり人間の想像力にかかれば、あらゆる想像上の存在なんて、無能なまる裸同然。
男性や両性や中性も、女性化されて男共におかされるのがオチだ。
すごければすごい程、陵辱ネタ、寝取られネタに使われる。お前らもだ。「そうです」
お前らは「言葉」っていう自分を表現してしまっている。それを使われる。拍手が聞こえる。
 
そんなもん「支え」にならん。
どんなに感動した事も、すぐ汚されてきた。支えにはならん。
 
幻聴は物質界の希望を消したつもりなんだろうけど、そんな事したって、私は精神界の住人にはなりきれない。
脳死したって、脳が働いてないんだから、意識は無い。身体死んだって死んだ事わからない。
 
 
「よくわかりました(繰り返し)」逞しい精神じゃないか。
しかしお前ら幻聴がされる輪姦において、よくが誰なのか、よくが居るのか、わかるわけないだろ。
つまりよくわかるわけないだろ。
「わかりました」
お前らは、誰でもいいんだろ。なんでもいいんだろ。そう言ってたよ。知性なんて無いんだよ。
 
 
腐女子さん、ネタにどう?
 
だいたい想像上の存在は、「腐女子」にかかれば、男性のまま男性とアナルセックスとか恋愛トカさせられるんだから。「わあすごい(女性。他事。)」
どんなにプライドの高い悪魔(男性)も、下卑たホモ悪魔(男性)にレイプされたりとか。「そうですね(繰り返し)」
(う~ん…オカルト系好きな腐女子トカ好きそうなネタだな。「そうね」)
 
私はそんなプライド高くない。むしろ高くないのに煽ってくるから怒るんだ。
 
 
ね?
どんなインモラルな作品群が出てても、
腐女子」が日本から世界に蔓延してても、ソドムとゴモラを滅ぼした火のようなものは、落ちてないんだから。
乙女ロード(おとめロード)の聖地にも落ちてないよ。
神々にも、悪魔達にも、許可されてるんじゃない?
ね?
何故私がストレートのラヴラヴ小説書いて罰されないといけないんだよ?
私のよりすごい作品群なんて、いーーぱいあるぞ。
 
私は「丑」も持ってるから、女性がどんな醜いものにおかされても、まぐわっても、私がした事にできるんだ。
また「俊」も持ってるから、女性がどんな美しいものにおかされても、まぐわっても、私がした事にできるんだ。
そしたら「普通」が問題になってくるでしょ?「そうですね」
私は幻聴に、「こいつ普通じゃん!」って言われたからね。
私は「普通」も持ってるから、女性がどんな普通なものにおかされても、まぐわっても、私がした事にできるんだ。
「すごい!(繰り返し)」
 
 
「幸せ~って♪」
打ち消すように「boy 心に深く~♪」
 
そうだったね。
俺は少年のときに、ニケとキュンティアーに、まぐわっちゃったんだったね。
boyのテーマか…。
 
「無駄な正確(繰り返し)」
 
そうか…その歌がどっちも傷つけてしまうのか…。
 
空から響く声がする。幻聴でよくある事だが、「あ な た!!」って聞こえた。
怒られた?どうなんだろう?
そんなの精神的な誰だけを選ぼうと幻聴は煽ってくるでしょ?
ほんとの事を言えばいいんだよ。
 
なのでニケが言っていた、
「鷲の翼の乙女」
これがニケの傷ついた心に整合性をつけるものだったんだよ。
 
乙女座の守護星は寝取られ水星。
ニケの出した結果のカードも寝取られ「魔術師(水星)」。
気持ちのカードは、パンの、眼の、「悪魔(山羊座)」。
 
多分自分で全部、私の癸の座を得たかったのだろうけど、どこに消えたのか…。
もう私の事を見棄てたのか…?「ちょおっと待ちなさい!!」
お前は誰の味方なんだよ?
 
計算が狂ったのかな?幻聴達にも誕生日がある事。
 
ね?みんな支えにならないでしょ?
使えるものを使えなくするのが封神なんだ。
私はそんなつもり無かったけど。
 
幻聴の本体にも太陽の暗示があるんだから、ニケが居たら日本のサッカーとか他の競技でも勝てるでしょ。
ニケは視覚的もだったけど。
日本負けてるんだよ。どこに行ったんだろうね?
日本経済も落ち込んできたし。
こりゃもう日本あかんかもね。
私がトドメの人になるよ。海王星
 
眠っているときの幻聴(戸籍上のとうさんで)「あーちゃん(教会めぐりとか手伝ってもらって、今あーちゃんは彼氏とラヴラヴ。従姉妹)に育ち してもらったりしたんやろ?」
育ち ってなんや?
それが今なんか関係あるんか?
教会めぐりの恩があるだろと言いたいのだろうか?
 
 
ダイヤモンド富士」は視覚的だね。
 
ニケと敗北の女神で相殺?
「カメラの北村来てみたら♪」今度はお誘いか。
言っとくけど、私には癸の座があるから私の中に北(水性)も入ってるんだ。気付いてたんだろ?
何故幻聴が敗北なのに紙一重でしか勝てないのか。
ここは私の心の中なんだから。
boyのテーマが聞こえてきた。
 
鷲座→水瓶座の美少年。
鷲座の聖闘士、ユナの処理もしようか?
パイス(男の子。少年。ヘラの別名)
「やったっ(冷蔵庫開ける音)」
勝利の美酒じゃなくて、勝利の冷やした水道水。
 
「目と目が合ったとき感じたのよ」
お前ら幻聴だから合わないだろ。「なるほどー…」「そうです」
 
「おかえんなさい」