fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ナイクリンの錠剤は自己回収、
ナイクリンの粉末剤は需要の方が多くてこっちにはまわってこないらしい。
お偉方が金でどうにかしてるんだろ。
そういう行為を人間として偉い とは思わないけどね。
ナイアシンがひと知れず効果があるって事は気付くよね。
つまりチャネリングシステムなんかで治せないって事か。
 
 
幻聴のボリュームは小さくなった。
あと次の手は、
「幻聴を思い出さなくなる事」
幻聴は関連した事を思い出す事で召喚されてしまう。
 
認知症で、幻聴を忘れても、関連ワードで幻聴が聞こえてしまうなら、「この声はなんだ!?」という事になってしまう。初期症状の状態と変わらない。
 
「忘れる」だけでは聞こえなくならない。
 
 
実際の症状を抑えないと。
でも私の状態、私の心の声が、誰にでも(あてにならない)勘として漏れているなら、気を抑える努力をしたって、ねぇ。
うわべだけ と、心の中 を、使い分けるから 潤滑に人間関係が保てるのであって、
心の中の声が漏れて聞こえてるなら、人間関係の構築も何もない。
 
私は自分の思いたくない事だって、周囲の気の流れで心の中に浮かんでしまうんだから。
そのとき周囲の思っている事が私に浮かんでいるだけかも。
でも私は私が思う事は私が思っている事だと思ってしまうからねぇ。
環境、影響、ってのは大事なものだ。
友達との時間なんて、無駄な時間だ。
幻聴との時間なんて、悪影響の時間だ。影響受けて擦れてビッチにもなるだろうかもってもんさ。
 
逆に私が悪影響を及ぼすのも困るし、友達なんて要らないのさ。幻聴なんて要らないのさ。
 
 
幻聴の時間を止めるってすごいなぁ。
私なんか1名ホールドしておくのに、ずっと気力でつかんでおかないといけないからなぁ。
まあ普通前面1名幻聴と、バックグラウンドと、近くの機能性幻聴と、だから、1名ホールドできれば前面は止められるんだけど。
 
 
思い入れ(依存) と、シンクロ率 って、関係あるのかな?
 
「気持ちの切りかえの早さ」って大事だよね。
私みたいに気持ちを切りかえるのに、大量の気を削がれる(気持ちは前の事に置かれたままの)タイプは、
ひとつの事にしか集中できないんだ。
気の流れを速くコントロールする訓練ができていない。
戸籍上のかあさんが言っていた。
早押しクイズの番組で、前回の問題の答えを反省しているものは、残らない。早押しクイズなら。
気持ちを切りかえて、次の質問に備えておかないといけないんだ。同じ質問は出ないんだから。
でも、幻聴はだいたい同じ事しか言わない。
ひとつひとつ、知恵で封じて行って、どのように封じたか覚えておかないと。
幻聴が聞こえなくなるまで。
 
惜しかった トカ言われたときに、
協調性(シンクロ)率が高いものは、悼みモードに入ってしまう。作品を見ても涙脆い。作品にどっぷり入り込みやすい。
鈍いひとは 何が惜しかったの って、なるし、
気持ちの切りかえが速かったら、すぐひっかかった釣り針を外してしまえる。
 
私の心の中の幻聴が聞こえにくくなっているのは、誰のおかげなんだろうね?
「おかーーーさんです」
ちょっと待ちなさい のものはガード(痛みに鈍くなる麻酔のような全方向盾)の外にいた。多分異なる。
己とかの俊だろうか。おかあさん?ということは?
まあ人間や車などからの幻聴が、ひどくなっているから、どっちにしろ就職は無理なんだけどね。
多分以前よりもっと物質界に眼を向けているからだと思うけど。
 
 
 
「私への怒りの気(気配)」
私へのイライラ
の場所がどこにあるか の問題で、
私の心の中にあったら、私の心の中が私を責め立て、
まわりのひとにあったら、まわりのひとが私を睨むのだ。
まわりの車に乗ってるひとにあったら、車は爆音をたてる。
 
これは 怒っている と「私が思い込んでいるから起こる」事なんだ。
本当に自分のまわりで、災害、事件、事故、が起こってしまう。
 
鎮めたまえ祓いたまえ というのは、
怒りの気(イライラのかたまり)が集まって、
失敗、災害、事件、事故などが起こらないように、怒りの気を霧散させる祝詞の一部なのだ。
 
外国へこのかたまりをぶつけるシステムが、日本にあるんだよ。
外国はそれをおそれている。
大事なものを盾にとられたいろんなスパイ(エージェント)達も徘徊している。
 
統合失調症患者達を、いろいろな理由で、誰も完治させようとしない のは、そういう理由だ。
 
 
 
善悪、律法、何が罪か、を知っている と思い込んでいるから、怒られるのであって、
思ってなかったら屁の河童なんだよ。
アーテーみたいなイノセントデヴィルみたいなのが一番タチ悪い。
 
私は心の中では全然空気読もうとしないでしょ?努力してるんだ。自分の他から閉ざす為に。
ヘラ様。
ヘラ「はいはいどうしたの?」
編み物してたの?
ヘラ「ええ。」
そう……ちょっと意外…。
ヘラ「どうして?」
いえ……お強いから。
ヘラ「用は何?」
いえ、不安になったので点呼をと思いまして。それだけです。すみません。
ヘラ「そう?私は平気よ。」
 
いがう のもの。「い~が゛う~♪」かわいいね。いがう のものは。
「ちがうう~…」ちがう のものもかわいいね。
 
ニケ。
ニケ「なあに?」
点呼だって。居る事を確認したら安心するんだ。家族みたいなもんだ。
ニケ「ふふ。それってプロポーズ?」
違いますっ。
ニケ「まーた照れちゃって。ピスティス=ソフィアより私を選ぶなんて…やっぱり惚れてるんでしょ?」
ええもちろん。惚れてますよ。好きだよ。
ニケ「うふふ。私も。」
「い~~が~~う~~!」いいトコなんだよ邪魔するなよ。「いがう!!」処女膜。「いがう…」
ニケ「うふふふふ。いがう のものも私には勝てない。」
「ちーーがーーうーー!」私の俊は戸籍上のとうさんだよ。「ちーがーうー!!!!」己もそうだけど。
ニケ「(あと本物の(性愛も含む)ヴィーナスが来たら、ひょっとしたら敵わないかもだけど、物質界のヴィーナスだったら処女とは限らないし、いろいろやってるし、勝てるよね。)」
聞こえてますが。
ニケ「はっ。」
よーこちゃんは今日は外かな?
 
 
しかしおかしな話だな。
先に、私の霊が録音された機器があるなら、何故幻聴は最近現在反応型でしゃべっているんだ?
私の幻聴も一緒に録音され、再生、巻き戻し、早送り、停止、されて、幻聴の霊も取り込まれてる=私の幻聴を人間の自由にできる って事だよね?
 
未来人がいるわけじゃない。未来を聞いたんだ。それは以前証明した。
どっちにしろ未来人が動こうが動くまいが結果は同じなんだけど。
 
 
明日九州で雷雲だって。ね。木星はあるでしょ?
蠍座はアンチアレスを持ってるけど、ゼウスとヘラはアレス(戦争の神)の親なんだ。
そのアンチアレス(ノー・モア・ウォー)に真っ向から対立する作品が
漫画「ふしぎ遊戯」と
ファミコンゲーム「ファイアーエムブレム(第一期)」。