fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

俊 とかについての雑談。

内閣支持率、党支持率かぁ。
いいねぇ、そんなに支えがあって。
 
でも数が変動する支えなんてね…。支えであって支えでないような…。
柱の数変わられたら、建物として機能しない。
 
たとえば、逆に「心の大黒柱」なんて作ったら、それ狙われるからね。
キリスト教なら唯一神の事だ。
つまり唯一神への信仰であるニケ=「己」が狙われる。
信仰を捨てるまで常に煽られるわけだ。
「信仰を捨てるのは確実に不可能」だと確たる証拠が示されてからマシになったけど。
 
聖母やヘラをいくら守っても、信仰を持って行かれたら、信者は続けられない。ね。「すごい」
そのあとだ。
眠っているときの夢が、証拠にならない事も説明した。
眠っているときの夢が、現実の、物質界の事に関係しない事も証明された。
じゃあ「幻」で示された奇跡の数々は嘘か本当か、誰が見極める?
現世利益的奇跡が起こったかどうかで見極めるんだ。
 
だいたい人間程度に守られないといけない、程度の低い女神が、現世利益に役に立つわけないじゃんか。
ヘラ「ひどい。」実績が示してるじゃんか。とうさんもお金無いって言って、私は今日の食費も無いんだから。
ヘラ「ごめんなさい。」よろしいのですよ謝らなくても。木星とイチャイチャしていてくれていたら。
この際「死姦」トカどうですか?
ヘラ「こら。立たないでしょ。」
ほんとに死んでるの?明日また九州で雨降るって言ってるのに。
まあ「死」ははじめから死んでるだろうけど。
 
眠っているときの夢では、戸籍上のとうさんは銃で撃たれて死ぬんだ。銃刀法の治安内の日本では、なかなかありえないシチュエーションだ。
しかも忘れたが別の死に方をしたのも見た。
ドラマでは「二度死ぬ」とかできるけど、戸籍上のとうさんはかなり一般人だからね。
私が殺した事もある。
眠っているときの夢で、戸籍上のとうさんが死ぬのは、1度や2度じゃないんだ。
それだけ戸籍上のかあさんからすり込まれた戸籍上のとうさんへの憎しみが、物質界の現実では実現できないから、眠っているときの夢で晴らしてるんだね。
 
ちなみに戸籍上のとうさんは「俊夫」じゃなくて、「名付け親が戸籍上のとうさん」だから、とうさんが「俊」なんだ。
「俊」はおかあさんじゃないんだよ。最近気付いたけど。
「俊妻」さんなんてまず居ないだろ。
「俊夫」さんに「俊」っていう男性サッカー選手見せてあげたら、どういう反応するかな?
煽ろう とか思ってるってのは伝わってしまっている。煽られてないけど。「ああそうですね」
 
(俊はおかあさんじゃないんだよ のところで)
「ちがうう~…」ちがう のものとのえっちは気持ちよかったよ。「ち~がう~~♪」
シュンは「北欧の」否認(ネガティヴ)の「女神の名前」だからね。
ちがう のものとのえっちで考え方がネガティヴになったよ。(私「前からやて。」)
 
蟹にも、鬼にも、猿にも、人間にも、雄も雌もいるだろう。
なのに、人間は、蟹とか、鬼とか、猿とか、人間って言っちゃうんだ。
見た目で判断してるんでしょ?
雄雌なんか見た目で判断できてないからそう言うんでしょ?
 
幻聴をどうやって見た目で判断するの?ね?「そうです」
種族って考えたら、
種族:幻聴
になるでしょ?
 
私は幻聴の雄雌を声色だけで区別してるんだ。
あってるかどうかはわからない。確認のしようがない。股をまさぐれるわけでなし。
 
雄雌
じゃあ「俊」は? 日本では男性の名前には使われるけど、女の子は見た事ない。
じゃあ「勝利」は? 日本では男性の名前には使われるけど、女の子は見た事ない。
 
で、
ファティマの長男の名前が、「ハッサン(ハンサム。美男子。美しい)」だ。次男の名前が「フサイン(小美人)」だ。
「俊」の子であり、母でもあり、俊(己)でもある。
 
 
 
自由民主党:自由民が主の党か…。
定職者が増えないわけだ。
 
朝6時。幻聴聞こえなくなった。そろそろ薬飲むか。
 
 
結果的にも繰り返し世界経済を低下させようとしているのは幻聴だしね。
実績が示している。「そうですね!」
認めてるね。世界のひとびとの生活水準を下げたいのかな?
まあ電気使い過ぎだよね。
 
 
JVCってビクターの事なんだって。
だって。お誘いか?それともどことも同じ「煽り」か?
ヴィクター・フランケンシュタインの怪物の小説を書いたひとも、
電気機器の会社の名前が、ビクターになるとは思わなかっただろう。
しかしニケを破瓜しようなんて誰も思わなかっただろう。「ああそうです」大切な自分の会社だからね。「なるほどー…(繰り返し)」
惜しかったね。
で?お誘いだと思うか? 私が萌え系以外のPRにいつもいちゃもんつけてるの気付いてないのかな?
それとも気付いてて盛者必衰の滅びの活性化(スピードアップ)を求めているのかな?
お誘い(釣り上げたい)にしては、創業の方が早いぜ みたいに言いたげだよね?
傷物にしたのは俺だけど。
 
私はビクターのヴィデオデッキ持ってるよ。私は「お客様」だね。まだ使えるよ。使ってないけど。
ビクターの標章変えたら?
蓄音機(蓄音器)とiぬ。
蓄音器(蓄音機)→「レコード」盤から音を再生させる装置。録音(レコーディング)したのは現在?
 
 
確かに、ヒンドゥー教では、水星こそが、保存の神だ。
しかし仏教では現世を救うのは地蔵菩薩閻魔天)としている。仏陀じゃないんだよ。
密教ではなんでも大日如来が片付けてしまう。仏陀じゃないんだよ。
幻聴が騒いでるみたいだけど、密教だろうが、仏の道は以前の記事で言ったとおりだ。「そうです」
仏教はアメリカには、総戦力でも、完璧に敗退。
 
仏教の仏達総戦力(アタバク元帥明王の事)で、日本の八百万の神々(神在月の事)も総戦力でついて、アメリカに、たった2機の飛行機、「たった2個のミサイルに、完敗」したんだ。
それが仏教の仏達と、日本の八百万の神々(神在月)。
その中には地蔵菩薩も含むよ。千手観音菩薩も含むよ。「い~がう~~♪」はいはい。美はすごいね。
 
戦勝頼んだって無理無理。
毘沙門天が敗北の北なんだから。
日本の最高神が敗退の女神なんだから。
 
殺生しないのが仏教なんだから、戦争で勝てるわけないじゃん。
これはユダヤ教も同じだ。
 
 
アメリカは、鷲を掲げてて、鷲は、仏教がどうにもできなかった、四諦のうちのひとつの、「死」を召喚するからだ。「すごい(繰り返し)」
鷲は水星が主宰するけど、召喚してしまった「死」は水星が主宰しない。守護しない。
 
聖闘士星矢オメガ」制作者達に、水星に煽られる事を贈ろう。「そうです」水星は鷲を主宰するものだ。「制作者達」は、経済力も水星にコントロールされるんじゃない?
だいたい私は、木々を潤す、鷲(難)を主宰する癸の座も持ってるし。
 
私には、私のヘラが居るけどね。宝くじも当てられない方だけどね。
ヘラ「悪かったわね。」
まあそれぞれが大事にすればいいんだ。ぞんざいに扱うひともいるけどね。
 
ああそうそう。市場に鷲座の聖闘士ユナを出してるから、ユナの同人誌が出てるよ。誰が描いたか知らないけど。また見てみたら?そのあと給料上がって行くかどうか確認したらいいよ。
まあ見てみたら?
 
 
体脂肪や悪玉コレステロールが気になるひとに だって。
悪玉…。
私は宗教家(宗教で飯を食ってるひと達)じゃないけど、
 
宗教家達が正しい真理で道を説くと、人間達は自殺に向かうしかないんだよ。
それも真理なんだ。
なので、不正のコスモスである父なる神とキリストがゆるして救うんだ。
 
いい加減に、適当に、程々に。
私は、ニュアンスとしては、適切や適度やちょうどいいやぴったりがいいと思うけど。
普通は、「余白」が必要みたいだね。
たとえば自動車で、ハンドル回したら回した分だけ回るようでは、アクセル踏んだら踏んだ分だけ進むなら、タイト過ぎたら、逆に、急ハンドル、急発進、の事故が起こってしまう。
バランス(天秤)なんて不安定なんだ。すぐ揺れる。
まあ計量のおもりを重くしておけば揺れないかもだけど、軽いものは、はかれないしね。
最近はthe scales(体重計)や計量器の方が重心が下にあるから安定してるんじゃない?
わざわざ天秤(バランス。天秤座。韋駄天)にしなくても。
 
天秤座(この節の「男の子」)
ヨハネの黙示録(啓示)12:5
女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。 
 
ヴィーナス誕生のヴィーナスの処女膜は私がいただいたけどね。
おかあさんおかあさんじゃかましく言うから、私がいただいたんだ。
 
 
極まりは死ぬしかないんだ。
武士道極めたら死ぬ事とみつけたりなんだよ。
私はアルティメイト・ステューピッド。
誰にでも、「死」は与えられるものだ。神々とてそれから逃れる事かなわぬ。
 
輪廻転生は、裏鬼門(俊。未。美。癌)。
涅槃寂静(下痢で入滅。仏の道。)は、鬼門(丑。醜)。
 
「ひまじん」の「戦乙女ヴァルキリー」見てないのか?
多くの亜人間系の作品群見てないのか?
いいとは思わない。私も人(人間)なんだ。正義感は残ってるよ。幻聴に煽られると吹っ飛ぶけど。
被害者は、仏の道を歩むもの。
解脱についてプールナ(富楼那)の西のスナーパランタ国に旅立つときの話があるね。
 
来るか?醜いところへ。クククククク。鬼門と裏鬼門、どっちがいい?
 
それとも天使(風)「のように」なる?
だいたい「天使(伝令)」って、「天からの使い」であれば何ものであっても天使(伝令)なのだ。
めっちゃ曖昧な言葉だよね。「うまい(複数)」
ふふふ。風の噂ねぇ。
イラストリアス。宥めの香りか。
YHWHエロヒームには、天使より好きなものがあるんだよ。ヘセド(実の姉妹を娶ったときの裸を見たときの恥じらい)とかね。
あの三兄弟で実の姉妹(ヘラ)を娶ってるのは木星(ゼウス)だけでしょ。 
 
 
イスラエル(ヤアコブ)に愛されてないユダヤ人がどうこう言ったって、
 
ヘラクレス座(阿修羅マズダの東方三博士。メイガス。)に、
ヘラの派遣した、
ライオン(獅子座。不信の聖トマ(双子)。)は首へし折られて死ぬだけだし。
蟹(蟹座。福音書記者ボアネルゲスの聖ヨハネ。癌。俊)は踏み潰されるだけだし。
ヒドラ(海蛇座。イスラエルの徒歩場。朱雀宿の一部。)は首はねられて傷口焼かれて殺されるだけだし。
アレスの、
龍(龍座。幼児殉教者達。黄金の林檎の火竜ラドン。)は退治されるし。
 
ね?ヘラ。
メイガス(阿修羅マズダの東方三博士)は、ヘラの栄光(ヘラクレス)を表してるでしょ?
「俊」を踏み潰せるんだ。
じゃあ「丑(醜)」がいいのか?
 
私は博士号を持ってないけど、マギは阿修羅マズダの祭司の事だからね。
マジシャン(No.1「魔術師(水星)」)は全員、阿修羅マズダ(海王星)の祭司だ。
「東方の(つまり「東」の味方側の)」「3名居れば」、「俊」を潰せる。
まあペルシャ(波斯。イラン)だから日本の西だけどね。西方だ。ペルシャから西からすれば東方だ。
どっちにしてもペルシャの阿修羅マズダの祭司が3名だ。
博士号トカ関係ない。
 
水天の阿修羅マズダのする事なんて、地震津波
ゾロアスター教で人気の女神はアナーヒター(ハラフワティー。弁財天。サヴィトリ。)。
 
ヘラクレスは怠惰ではなく、エリス(争い)を選んだ者。老後の事なんて全然考えてなかったみたいね。
土性「俊」の司るのは美女の「怠惰=平安な毎日」だから。
怠惰は最近の私の生活の事だよ。平安じゃないけどね。
 
毎日幻聴の相手をしている。時給貰いたいもんだね。「いーがーう~~っ」
そうだったね。いがう のものは土性が無いんだったね。