fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠っているときの夢。

今日見た眠っているときの夢
 
撮影の為に見知らぬ美人の女性が田んぼの路地に立たされた。
撮影ヨーイスタート、で、女性の後ろの超巨大な牛の糞玉が転がってきて、女性に糞がはりついて女性は玉ごと倒れた。
女性は糞まみれになっている。
 
起きた。
眠った。
 
建物の階段一番上のコンクリートの広い空き地で、夜目が覚めた。
(眠っている夢の中の)幻聴が意味不明な言葉を発している。
普通夢の場合、深層心理からのメッセージがこめられているのだが、言葉として聞き取る事はできなかった。
私はここにいつまでも居ては怒られるし、幻聴で困ると思ったので、階段を降りて行った。
すぐ出口に出た。
こんな簡単に出られるならまた来ようかなと思っていた。建物は学校の体育館だった。あたりは暗かったが、
歩いていると、
明るい青空に不自然に円型にポンポンポンと小さい白い綿雲があった。
私は、
私「(幻聴について)なんで助けに来てくれなかったんだよー!」と言いながら、その雲のポンポンを回転させようと右手に力を込めた。するとポンポンは回転せず、サイズが大きくなった。
これ見てるひとはびっくりしてるだろうなー。と思いながらも、
私は回転させたかったので、力を込めると、さらに大きくなって雲は大きなもこもこした球になった。
 
起きた。
 
 
眠っているときの夢の中の見知らぬ女性は、自分自身のアニマである。
糞は、金銭や幸運を表す。
 
 
階段を降りるのは、自分の心が内面に向かっている事を表す。
すぐ、ひらけた外に出られた事は、内面がすぐ外に出られる出口になっている。
出たときは暗いが、歩いていると明るい青空である。
 
雲は、心の中に浮かぶ想念やイメージを表す。
綿雲は、ほのぼのとした愛情を意味する。
 
別の本では、
雲は、その人の身辺をとりまく雰囲気、状況、気配の象徴です。
予知夢では雲は「運気の状態」を表しています。
 
 
明智光秀の番組してるね。
何か勘違いしてないか言う為に言っとくけど、
私はても系達、幻聴達のトドメの人じゃなくて、私は日本や世界のトドメの人(海王星)なのよ。
だいたい明治を維新したって東京は残るでしょ?東京に核兵器落ちたらまた異なるけど。
この時期にNHK明智光秀の事を流す事も、決まっていた事。それを私が一瞬見る事も決まっていた。
多分人間達は私の幻聴が途切れるのを聞いたんだろ。
そこで私が相討ちで死ぬんだな と 思った。→ 人間達は大団円なんだな。と思った。
しかし、日本も、海に沈むかどうかは、私の霊に記録されてなかったんだろ。
南海トラフ地震が起こるのは、すでに決まっている事だ。
 
私の身体はいたって健康で、死ぬとすれば、地震津波、交通事故、など…「もうやめときなさい!いいからいいから(猫が身体舐める音)」
 
しかし、
「同じところで途切れない」なら、
それぞれのレコーダーの再生時間がそこまでだったというだけで、続きは続きにって事だ。
「同じところで途切れる」なら、
私が死ぬか、私と幻聴との接点が無くなるか、私の霊媒体質が改善するか、だ。
ここらへんはエージェントとか人間のみんなが知っている事で、私はまだ再生中なんだから。 わかるわけない。
白き魔女じゃあるまいし。
でも一応チンピラ風ても系はなんとかしただろ?
騒がれても、私に言われても困る。奇跡はだいたい自動発動だったでしょう?知らんけど。
「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!(声ちゃうけど若い女性みたいな声。色仕掛けか?)」
日本で海王星に何しろっていうんだ。地震津波に決まってるだろ。
海王星にとって、こんな働きがいのあるところで。 
物質界の私に妻子が居たなら、思いとどまったかもだけど。
でも再生中にはそんな記録無いんじゃないの?
ちょっと待ちなさい トカ言う前に、未来をきちんと調べておけよ。誰がレコーダーを握ってるか知らないけど。
 
信長の「信」について言ってるんだろうけど、
信長は死んでも、
己そのものが「信」である事から、そのひとが死ぬまで「信」は無くならないんだ。
真言のしんは「真」だからね。まあどうせ、あっちこっちでいろんなものの真言唱えてるだろうからね。
それを解決するのがアタバク元帥明王(あらゆる仏の集合体)。そのお経は第二次世界大戦で日本が唱えた。儀式が行われたんだ。でも仏の集合体は、アメリカ(美国。中国から見たアメリカ)の原爆(核兵器)には勝てなかった。
アメリカに勝てなかった。
さて、あらゆる仏の集合体は、パン(パーン。すべて。ヴァイシュヴァ。)に入っている。
 
パンを食べたら、かわやに落ちる。仏教徒もあらゆる仏やご先祖様を肛門からひり出すのだ。
ご飯(米)だったら?→ シャリ(米。仏陀のお骨。日本から見たアメリカ)。→ 食べたら肛門から出す。
小麦粉(メリケン粉)なら?→ アメリカン(アメリカ人)粉 → 食べたら肛門から出す。
 
いずれにしても全部、(テュポーンによってパニックしている)パン(すべて)に入ってる。
すべて を パニックさせる テュポーン
ヘラがひとりで産んだ子という説もあるらしい。そのヘラはテュポーン来て牛に変身して隠れる。
 
かわやに落ちるとか書いてあるけどそれは例であって、
「フンを持ち帰りましょう」とかいう看板見た事無い? パンは、かわやに落ちるとは限らないんだよね。
 
ロードス島戦記」のパーンはハイエルフのディードリットと恋人になるんだけど、
エルフってアルフル(死)の事だ。アルプもアルプスも同様だ。
エルフだろうが、ダークエルフだろうが、タロットNo.13「死(蠍座)」つまり「死神」だ。
白アリに食われる。木々は風化する。土を肥やす。
 
パンに、エルフ(死)。
 
 
flashの更新ができないんだよねー。
「監視してますよー」っていう意思表示なんだろうけど。そういう事するから暴走するんだ。
でも日本は不思議と被害を受けないとされていた。それが外国の脅威だった。
しかし今は世界中がこぞって煽っている。破滅(ケツ)を手にする為に。
 
女性の臀部→尻
男性の臀部→ケツ
 
 
今は幻聴のボリュームが小さいからなんとかなってるけど。ねぇ。まあ私は今の最善を考えるけど。
 
抗癌剤の効かない癌て出てくるんじゃない?
 
このまま雷が落ちないのもまた一興よ。海王星を倒すものがいないのだから。んふふふふふふ。
ヘラ「こら。」すみません。
 
 
天上天下唯我独尊 だから、独身じゃないと尊くないんだよ。
別に尊いからってどうこう無いけど。尊いから自分の家に収入を与えてくれるのかって、そんなわけでなし?
 
水星に「水」無いの知らないのか?水素あるかもだけど。
 
 
朝の4時半、幻聴が騒ぎ出した。歌っている。昨日もこれぐらいの時間。
昨日は6時頃薬を飲むと幻聴ほとんど聞こえなくなった。
 
 
ゲームボーイソフト「サガ3時空の覇者」の世界を水没させて海の領域にしようとする水瓶が、「三ツ矢」の事だ。
 
水没はただの伝説じゃない。
未来において、太陽が年齢上がってきて、太陽の面積と温度が上がってきたら、
地球の温度が上がる → 川の下流、つまり都市が水没する。
やがて海は煮え立つだろうけどね。
そんなすぐというより段々だ。
 
それを抑えてるのがアグネア(熱い。アグニの力)持つ帝釈天とサウミャ(冷たい。昴。ソーマの力)なんだけど、
地球温暖化は進みそうだね。
そろそろクーラーつけようかね。よーこちゃんも帰ってくるだろうし。
でも数千年後にはアーリマンの時代から、阿修羅マズダの時代になるから、水没箇所は増えるんじゃない?
「そうです」ね?
 
ニケ!
ニケ「はーい。」
幻聴が偉そうに騒がしい。どうにかならんのか?
雷がニュースで出ないからって偉そうなんだよ。宇宙から地球見たらどこらかし雷ぐらいあるのにね。
だいたい世界中にダイヤモンド(金剛。雷)もたくさんあるし。数え切れんわ。
 
ヘラ様。
ヘラ「はい。」こいつらどうにかなりませんかね?
ヘラ「そうねぇ…。私を倒したところで、幻聴を抑えてるのは薬(くすり)だものねー。」
百薬宿も水瓶座の三ツ矢で、百毒宿も水瓶座の同じ三ツ矢だからね。
ヘラ「でもたとえば、君は戸籍上のとうさんとやらが死んだ眠っているときの夢を数回見たのよね?」
ええ、シチュエーションも異なりました。
ヘラ「眠っているときの夢で死んでも死んでないんじゃない?生きてるんでしょ?」
はい。生きてます。隣の部屋で寝てますけど。
 
う~ん、どう思う?これ。
お告げの幻も、聖母との性交も、現実(物質界)とは関係ないって事にならないか?
聖母との熱いディープキスは白昼夢だけど。
 
じゃあ物質界の雷も関係ないのか?
だいたい私は生きてるじゃないか。右腕も腐ってきてないぞ。動いてるぞ。動いてるから文章うってるんだ。「すごい(鼻息)」
木星は生きているだろう。
眠っているときの夢でどうこうしたって、現実とは関係ないんだよ。実際は。
 
蠍が全種類絶滅したか? そんなニュースは聞いた事無いぞ。
癌が完治する方法が見つかったか? そんなニュースは聞いた事無いぞ。
蟹が全種類絶滅したか? そんなニュースは聞いた事無いぞ。
 
私を倒したら、私を刺激したら、大地震津波が自動発動するからやってるのか?
言っとくけど、今回はもう信管は抜き取れないぞ。「己が信」なんだから。
眠っていても、起きたら「己が信」なんだから。
眠っていても起きているときの幻聴が聞こえるという事は、己や私はそこに居るという事だ。
どこにだって行けるけど、自分ごと行くからね。そして自分の頭の中の範囲を超えない。
ね?ニケ。
ニケ「存続はできないんですかね?」輪廻転生も飽きただろ?
ニケ「私は…来世でもあなたと…。」ふむ…。そうか…。ありがと。かわいいねニケは。