fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

猫好きにはたまらん。

YOUTUBEの「猫」で検索したら、
猫好きにはたまらん映像が…「だきつき猫」だったかな?
始終腕に抱きつきながら鼻にかかったおねだり声を出しているのだ。
私「いいな~~。いいな~~。」と見ていると、
寝ていたはずのよーこちゃんが、起きてきて声に反応して辺りを見渡している。
映像が終わっても鼻をヒクヒクさせながら(臭いを嗅ぎながら)真剣な顔で辺りを見渡している。
多分自分のテリトリーを荒らすものが、いきなり現れたのではないかと、心配しているのだ。
さっきから小さな物音にも反応するようになった。
 
私だって好きな娘の部屋から、エロヴィデオの男優の声だけ私に聞こえてきたら、警戒して問いただすだろう。
疑い過ぎて恋愛が破綻に発展するかも。
 
 
ヘラがまた産んだ子を、木星は吸収したらしい。
ヘラは言っていた。私が眠っている間の事だった。