fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

がじ○丸の 肉○転○戦○アズハルくん
 
で、何故セレスがアズハルの姉で、肉体転移する という設定にしたか はなんとなく想像した。
名前がセレスなら処女じゃないし、フリーだし、乙女じゃないけど戦乙女とも考える事ができるし、
アズハルと転移しているけど、同体のようにアズハルを制裁できるし、
でも姉のセレスや戦士が犯されるのを肌で感じるというアズハルに制裁ができるし、
やりまくっているのはセレス(女性)という安心感もある。でも精子はアズハルのものなんだ。
その辺の設定は作品内でどうにかしているのかもしれない。私はプレイしてないから。
 
まあかなり考えた末、悩んだ末、作った作品なんだろう。復讐したかったのか、いじめたい心がそうさせたのか、
かなり時間かけて作ってあるみたいだからね。
 
実際は、デウスが、姉のデーメーテル(セレス)とセックスしていて、子を産ませていて、アズハルの姉じゃないんだ。
 
アズハルを盗賊にしてるのは、「画像を盗んだ」とか、「寝取られ水星の暗示にしたかった」とかあるんだろうね。
でもアズハルの中身をセレスにしてたら、寝取られるのはセレスになっちゃうけどね。
 
 
何故アズハルの物語を書けるかというと、私の幻聴との対話を先に聞いているから物語の設定ができるんだ。
しかも微妙に嘘な、誤解を与える内容として先に置く為に。嘘で飾り続けて行く。なんでしょ。
すでに処女を失ってる女性達とかは、そんな心情だろうね。
非処女を汚いもの扱いするのは、処女を失う決意をした心情に配慮してるんだ。レイプとかは心情関係ないけど、
どっちにしろ私では他の男にレイプされた女性を癒せないから。
何故貞操を守れなかったのか と、責める事はできても。
私がレイプされても私は私を癒せない。私を憎むだろう。
その為こんな作品ができるんだ。私も俺も男性だけど。
 
私や俺が男性である事が気に入らないひとは、
聖闘士星矢」をまず読む事だね。作品が何年に作られたかも。
なんの為に男性にしてあるか。
邪男慰の為じゃないんだ。「処女(パラス・アテナ)」を守る為なんだよ。
 
からして非処女を汚いって避けるのは、
結婚式に礼服を着て行くような、「礼儀」だ。
処女を失う決意をした女性と、処女を奪った男性への敬意だ。
処女を自分の意思で失ったひとは、それを思い出すべきだ。
 
 
話をゲームに戻して、
デウスがデーメーテルと不倫しない為にやっているとは考えにくい。
何故ならアズハルとはアリーの人妻ファティマの男性形なだけだからだ。不倫でしょ?
 
私はセックスにアズハルを使っていない。
 
東=ヘラ 俊作
デウス(ゼウス)=ヘラ
火星
 
しか使っていない。
太陽はどうかな?考えてないけど。
 
私はきちんと「デウス(ゼウス)と性交した事のある相手 をデウスに当てている」。
ニケとの性交は、俺がデウスと同化している私のときにやっている。
吉祥天とは、癸の座があるし。
 
全部アズハルだと思ってるからこんな作品ができるんだ。
 
私はニケと同体になっているけど、ニケは戦乙女じゃないんだ。その辺をみんな勘違いしている。
戦乙女なのは、北欧のヴァルキリーやワルキューレで、そっちが鎧(北極星)を着ていて、
鎧着てなかったらヴァルキリーってわからないんだ。北極星でもないし。
ニケ自体は戦わないんだ。鎧も着てない。
ニケは普通の人間の想像する翼の生えた天使と見分けはつかない。
 
 
「私の幻聴との対話の物語が先に筒抜けになっている事」まで、みんな微妙に隠して、「誰でバレるだろう?」ってのを考えていたんだろうけど。
でも、私が、どんなに、そんな事を言おうと、社会はいくらでも隠蔽できますから。誤魔化せますから。
私もとぼけているのだ。
みんなが隠すから、私もとぼけている。
 
誰が、どこが、味方しようが、敵対しようが、
私は、誰も味方である実感は無いし、誰とも敵対するつもりはない。
私には「統合失調症の症状」である「幻聴」しか聞こえてないんだから。
 
私は病気だ。病人(患者)が、病気を治すのは仕事だ。
だから努力して闘病しているだけだ。病識があるだけまだマシだ。
私は病人としては いいこ な方だ。優秀な方だ。いろいろ調べて、ナイアシンに辿りつこうとしたのだから。
だがある程度優秀なのは病人として であって、その知識は、実社会の、勤務の、なんの役にも立たない。
キリスト教の教理もそうだ。
 
出て行けというのが、みんなそれぞれが思っている事なら、私は知らない。
「ひっかけたのが誰か知らない」が、霊的に繋がったものをバラバラにする方法を、私は知らないからだ。とぼけているわけじゃないぞ。退きたかった、逃げたかった、から自殺企図を何度もしたのだ。
でも切り離せなかった。
 
私にとって聞こえている幻聴は、私の心の中に起こっている事なのだ。私からすればそうなのだ。
 
私の頭の中に起こっている事なので、交換しようにも、切り棄てようにも、できない。何度もやっているでしょう?
消えて行った幻聴達が、どのようにして消えて行ったか知らないけどね。
 
このひっつけ は、キリスト教の教えによって、まず内乱を起こさせ、ディスカッションさせ、吐き出させ、敵を愛し合って鎮めるという計画の為のもの。(アニメ「リスキーセイフティ」だったかな?)
 
考える葦は風に煽られて揺れるものだ。
はっきりするまでゆらゆら揺れる天秤(バランス)、それが正義なのだから。
事あるごとに揺れててたまるかっての。
 
 
今日は訪問者の入りが少ない。
7月になったからか、
同一性の事で、みんな嫉妬(クァナー)が安心したか。
私は「同一性」の言葉を使ってなかった(知らなかった)が、同じような事は何度も言ってたけどね。
みんなそんなにヘラが好きなのかね?みんなぞんざいに扱ってる(他のものに与えてる)ようにしか思えないけど。実際誰でもお金(マネー)を払って商品を買ったり、外食したりするのだから。
私のマネーが、どんな効果があるかは、実績が示している。
私が億万長者であるのなら、私のヘラを奪いに来る理由も納得だけど。
 
私のヘラは宝くじが当てられないばかりか、私が経済的に死ぬ事になりかねない状況を作り出している。おまけに私は結婚できないのだから。
ヘラらしい事何一つできていないんだから。
 
ヘラ以外のものに騙されてる と私が思ってもおかしくない状況だよね。
ピスティス=ソフィアは知恵が大した事無かったし。
 
 
ちなみに、鬼宿は、プーシャン(滋養)という名前の「太陽」だ。奎宿の主宰だ。論文にメモってあった。
 
 
憎しみの文化が発展したねぇ。それがHENTAIの文化と結びついている事が、
私が俊作である事をあらわしているのかも。
でも、美と性愛は必ずしも一致しないらしいけど。
美奈子さんがbuスなんて事もありうるわけだから(例:眼鏡の教諭、「隣の~」に、出てきたキャラ。)。