fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ファティマの予言 と、聖母のキリスト教での位置 について。

ある訪問者のブログにはこの2013年7月3日~2014年の9月10日までの間に世界恐慌が起こるとしている。
2014年の9月10日(水)にメシア断たれるって書かれてるんだろ?知らないけど。「20世紀少年」でもあったでしょ。boy~心に深く~。
 
マタイ24 って事は、
東の魚(香魚、鮎)と、オメガの数字24を意識したものだと思うけどね。
同一性に独占は無いんだ。
 
 
多分洪水を私の言ってた戌亥に合わせたんだろ。計算したとか書いて誘導してるけど。
私はファティマの予言を読んでいない。
読んでいない事をいい事に、「嘘で整えようとしている」。カソリックはよくやるよ。信者達の信仰を保つ為に。
父なる神は不正のコスモスなんだから。
 
もし「ファティマの予言がキリスト教に都合がいい」なら、教皇がショックで気絶したりしないんだ。
大喜びするだろう。
 
年代計算って事はつまり年代をどうにでも変えられるように予言されているんじゃない?
何回でもやり直しできるように。
 
むしろ「虹の契約」を知らないものが、「ノアの洪水」をとなえるのだ。
そこにYHWH(父なる神)への信頼は無いんだ。
予言のとおりになるなら、「誰が努力しなくても、努力しても、そのとおりになる」のだ。
それが予言への信頼というものだ。
予言が外れるなら、もともと予言ではないのだ。
 
ノアの洪水で生き残る人間は「ノアの家族だけ」だ。
虹の契約によって、「洪水によって人間を滅ぼす事をしない」と約束したんだ。
じゃあ滅ぼすなら嘘つきなんだろ?YHWHは。
でも日本が次の南海大地震で大津波におそわれる事は確率が高いから備えてるんだろ?ニュースで何度もやってるじゃん。
津波がもう来ないかもしれないなら、そういう事を立証できる何かを、専門家が、大々的に、発表して、周知の事になってるはずだ。
私は聞いてないぞ。昨日のニュースにも無かったぞ。
 
 
ファティマの予言のメシアってなんだ?ソーマの事か?
ソーマはみんなかわやに落としてるじゃんか。カラス座。黒い、ヤタガラス。
訪問者は御高齢の天皇陛下崩御って事にしてるけど。
 
 
ファティマの予言の予言者の狙いはなんだ?
もし聖母なら実母じゃないのか?メシアの。
誰を愛している?ノアか?腹を痛めて産んだ長男を差し置いて。
長男のおかげで自分の地位があるのに?
おかしいと思わないのか?
 
それとも父なる神を愛しているとでも?
聖ヨセフの妻じゃないのか?
まあ「虹の契約を無視してる」なら父なる神を愛しているとは、いい難いか?
 
それとも聖霊を愛しているのか?
(天が開け、聖霊が鳩「のように」。聖霊は鳩じゃない。)
 
「箱舟にオリーブを持って帰る、ノアの鳩を飛ばしたい」 という側からのメッセージか?
ノアの箱舟に乗っている鳩は、「つがい(雄雌)」である事を忘れてないか?
何故ニケに惚れたのか、わかった?
 
聖霊は不倫でしょ。
エリサベトを妊娠させたんだから。
 
「鳩座の聖闘士」は、
ノアの鳩なの?
それとも聖霊なの?
ノアの鳩でしょ。
 
どうするの? これは決定打でしょ?
私がしゃべって、何か問題か?
聖母は何によって妊娠したの?
 
猛禽類の鷲座が狙うのは、鳩座なの?兎座なの?水瓶座なの?それとも同じ鷲座なの? 水瓶座でしょ?
 
私は鳩なの? 鳩のようなものなの? 人(人間)でしょ。
世界人口は100億になろうとしている。「人間」という同一性。
「同一性(アイデンティティー)」とは「十把一絡げ(じっぱひとからげ)」の事だ。
 
蛇のように賢く、「鳩のように」素直であれ。
こう言うと、素直に、(性的にも、)聖母を求める者達が、あとをたたなくなるんじゃない?
多くに求められてさぞ気持ちいいですか?聖母様。豊崎愛さんも、アイドル達も、多くに求められてさぞ気持ちいいですか?アイドルはそのアイドルを好きなファン達に輪姦されてもいいですか?いいんだよね?
求めよ そうすれば与えられるだろう。
求めるものはなんでも与えなさい。
キリストの言葉だ。
キリストの実母、聖母マリアへのキリストの言葉「あなたと私と、なんのかかわりがあるか!」
 
聖母マリアはキリストやキリスト教キリスト教の教理と、かかわりを持たない存在なんだ。ただの人間だ。何度も言ってるように。
重要:(聖母マリア生神女)のキリスト教での地位、位置。)
 
みんな何か勘違いしてるよ。
 
キリストの実母、聖母マリアへのキリストの言葉「あなたと私と、なんのかかわりがあるか!」
つまり、「聖母マリアは育ての親ではあるけど、キリストを産んでない(実母でない)可能性もある」のだ。
 
 
予言者が聖母なら、どうしたかったんだろうね?
夫をさしおいて、長男をさしおいて、聖霊が欲しかったと思うか?(これはノアの箱舟の事で説明した)
それとも長男のキリストと一緒にいたいんだと思うか?(これはメシアの事で説明した)
それとも父なる神が欲しかったんだと思うか?(これは虹の契約で説明した)
それとも、三位一体が欲しかったと思うか?(これは上記で説明した)
キリストが人の子である事から、アダムが欲しかったと思うか?(説によっては、昔聖母と性交したと考えられる人物)
それとも夫の聖ヨセフが欲しかったと思うか?(これは天国で可能だ。聖母が、キリストのいる天国にいるかどうかも疑問だが。)
 
予言者が聖母でない可能性については、
予言者はマリアを名乗っていない。
ヨハネの黙示録(啓示)も含ませる為だろうとも考えられる。
 
じゃあ 三位一体すべての能力をさしおいてでも、不倫したいと思うぐらいの力が、聖母にあると思うか?
その聖なる力は長男を産んだ事による。
洪水をひきおこす能力が父なる神をさしおいて、あるんだろうか?ね?
何が目的なんだろう?
 
 
訪問者が急激に減ったのは、
「私が6月の間に結婚して、デウスとなる事」を阻止できたから一安心なのだろうか?
「むしろ海王星である事の方が問題」なのにね? 惜しかったね。
しるしは私を選んでいるわけだし。1/1000だけど。私を選んでいるヘラの実績がどんなもんか。
私を千手千眼の一で封じている北斗が、敗北の北にあってもね。
まあいずれにしても、今年も、私はジューンブライドは無理だったね。
はぁ…。
 
エル(男性神単数の)・クァナー(嫉妬。妬む者。男性形)。クァナちゃん。
 
 ヘラ様。
ヘラ「なあに?」
点呼ですからね。
いがう のもの。
「い~がう~~♪」
ちがう のもの。
「ちがうう…」
ニケ。
ニケ「は~い♪うふ♪」
んふ。
朝のロイヤルミルクティーでも飲もうか。ね。
「いがうー」はいはいちょっと待ってね。
ニケ「ちょっと薄くない?」
そうかな?これ位の方が…底の粉末混ぜてないからだ。(混ぜる私)
どう?
ニケ「ちょっと濃い…。いつも混ぜるようにして、節約したら?」
そうだね…。
 
 
私と同室で海外旅行したひとは、南海大地震の詳細を知っていた。
未来を聞いてしまったエージェントの1名だろう。
地質学の専門らしくてな、石についていろいろ興味持って見ていたよ。
私の専門は美術系だからね。
未来を聞いてしまって、「人間の出すデータを知っている」ってのは、人類が滅亡するような規模じゃないって事だ。
それでもおそれていたみたいだから、
私にそれを告げる事で、規模を小さくして、人類滅亡を回避したかった という事かも。
まあ私は人類滅亡しようがどうでもいいんだけど。妻子がいるわけじゃなし。