fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

メールでヤ○ダモールだって。
基本は「電気」製品なんでしょ?雷じゃなくて。
 
 
フォト婚は絶縁したひとの結婚式行ったとき、プロジェクターかなんかでやってたんだよねー。
絶縁したひとの方からUFOキャッチャーに勝負誘い込んで、私が彼女をとられそうになったっていう裏切られた不信の憎しみで絶縁してるから、フォト婚の話の度に思い出すよねー。陰暦の五日の産まれ(ソーマ)、蛇使い座の産まれ のものだけどね。~仁っていう名前なのに、沙織っていう女性と結婚したんだ。処女じゃなくなったらもうアテナじゃないしね。
 
テレビでいろんな紹介見せられる度に、ドラマ見せられる度に、さす手が無くなるよねー。ラブストーリーの「告白シーン」とかでもねー。
 
 
鷲のマークのアメリカ(米、美)と大正製薬は、仏(フランス)、仏教国が主宰するわけだ。
ありがとう御座いました だとそうではなくなるわけだ。
 
 
ビデオはヴィクタ~ ホケキョ
うちのメインで使ってるヴィデオデッキはパナソニックだ。40万円した。高かったよ~当時。まだアナログ放送のときだったから、デジアナ対応、VHS、DVD関係対応のが高かったんだ。
ニュース見るとき毎日使ってるよ。他にする事もあんまり無いし。
 
私が今までの人生で高い買い物をしたのは、
 
1.軽自動車スバルのステラ(約100万円)
2.東芝のエアコン(約40万円)
2.パナソニックのヴィデオデッキ(約40万円)
2.自作パソコン(winvistaU32bit)(約40万円)
2.自作パソコン(winxp64bit)(約40万円)
2.アドビのCS(約40万円)
 
こんなもんかな?買わなきゃ結婚はできてたね。
 
 
メールで「~様よりの遺産~円が~」トカ書いてあるんだけど、
そんな重要な事柄、メールで来る訳ないじゃんか。
法的権限と遺書を持った者とが、直接、会いに来るに決まってるじゃん。
騙されるひとは常識が無いのか?
 
 
「幻聴ミュート」か…。患者の評価としてはすごい技だ。
 
 
さて、パソコンがフロッピードライブを定期的に読もうとしている。当然フロッピーディスクは入っていない。
定期ウィルスチェックの時間帯でもない。データが変わっていないかどうかパソコンが調べているのだ。
エージェントか…企業か…「そうです」。
 
 
いつのまにかファンができてる。
どうするかなー?消すか…、残すか…。
アイドルとファンの輪姦の事書いたからか?
まあ私はアイドル(偶像)ではないけど。
アイドルへのファン達による輪姦が見たかったら、
いーむす・アキ さんの漫画、「コイセヨオトメ 」を買えばいいよ。「アイドル育性計画」ってあるから。