fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2023-03-04から1日間の記事一覧

私の洗礼日の守護星は火星(♂朱雀)と金星(♀白虎)の両方(男性女性両性)とその間(中性。土用)。

更新しました。 何度も言う様に、 私は専門学校生の頃までは、 歳差運動(さいさうんどう)の事を知らず、 3月28日は、3月21日の春分の日を越えているので、 自分は、白羊宮、牡羊座の産まれで、 自分の守護星は軍神の火星(朱雀)だと思い込んでいた。(下…

pinterestに怪しい(妖しい?)メッセージ?が。

pinterestではじめてメッセージを送って来たひとが居るんだけど、 メッセージが書いてなさそうなんだよね。 薄い字で 素敵な事が起こるかもしれません と書いてあるんだけど、これは薄い字なのでpinterest側のはじめてのメッセージ入力画面の表示の様に見え…

来年度の職場の相方が女性で決まり。

来年度の職場の相方が女性に決まった。 子供が結婚するという。 そして年齢的なO脚だった。 老齢も近いだろう。 それぐらいの年齢のひとだ。 子供が居るなら当然処女ではないだろう。 既婚者、非処女、なのでどちらであっても両方でも私の守備範囲外だ。(下…