fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

来年度の職場の相方が女性で決まり。

来年度の職場の相方が女性に決まった。

子供が結婚するという。

そして年齢的なO脚だった。

老齢も近いだろう。

それぐらいの年齢のひとだ。

子供が居るなら当然処女ではないだろう。

既婚者、非処女、なのでどちらであっても両方でも私の守備範囲外だ。(下記に続く)

私と結婚した女性、私が非処女にした女性は、当然私の守備範囲だけど。

相方が女性に決まったので

私は来年度も今の職場で働くつもりでいる。

 

相方が私の守備範囲外なので、そのひととは勤務内容だけの付き合いとなるだろう。

職場では話する機会も多いだろうし、

話題の為の時事ネタ作りはあるだろうけど。

相方に冗談のネタを期待されても応えられるかどうかわからんし。

私は私のままで受け入れてくれるひとを探している。

プライベートも、職場も。

結婚と自分達の子供の子育てはしたいと思っている。