fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私の身体は美しくない。

8月15日聖母マリア被昇天の日に、

いつも通り聖母マリアが昇天してくれる様に聖母マリアで抜いた。

鳩座のセイントとして。

 

でもユノ(1)から逃れられないから、

もう現実界に於いて誰とも結婚もセックスも出来ないのかもね。

私が1であるPr(プル。父なる神である火。サンスクリット語ギリシア語などで東、過去、前、先を意味する。)なら、

すでに一つなんだろうけど、

私はプロ(Pro)ではないし。

 

Prの王、

薬師瑠璃光東王如来(プラヴァラージャ)も、

私は薬剤師の国家試験を勉強した事も受験した事もないし。

 

やっぱり私は芸術科の美術科の美術部の美術クラブ出身なので、

俊が、丑(醜という意味)の反義語なら、

俊は、美という意味になるので、

俊作という名前の私は、

美作(みまさか)で、

美によって作られた者で、

美の子で、

岡山県の美作という事になる。

 

美は、ギリシア神話では

美の神は居なくて、

美の女神アフロディーテ(ヴィーナス。金星)が居る。

美が母親という事になる。

金星は西を向いていて、東は向いていない。

 

私は長年美を追い求めて来たけど、

私は美というより性を追い求める様になって、

私自身の身体の美が年々損なわれて行くにつれて、

美が遠のいて行っているのを感じている。

 

美は私を作ったのに、私から離れて行く…。

俊作の意味はなんだろう?

「美が作った」以上の意味が何かあるだろうか?

 

たとえば、

「アイドル歌手だった松田聖子さんの娘さん」とかは、

「アイドル歌手だった松田聖子さんの娘さん」という事の他に、

自分というものがあっただろうか?

 

私は、

「美が作った」のに、

「美しくない」なら、

美が作ったという名前は虚しい。

 

たとえば

「乙女」さんという女性が居たとして、

処女喪失してしまったら、

そのひとは「乙女」ではないのだろうか?

 

「チビ」という犬がかなり大きかったら、

その犬は「チビ」ではないのだろうか?

 

私が名前通り美しかったら、老い(エリ)が怖かっただろうか?

 

童貞なのに見た目に美しくない。

いや見た目に美しくないから童貞なのか?

美しくなくなってきて、未婚、童貞、キスもまだ。

こりゃもう…結婚諦めるしかないのかな?

まあこれ言うと

「美しくない者は結婚してはならない」

とか思ってるのバレバレだよね。

確かに偏見だ。

私には

美しくない者

結婚

を結び付けたくない。

という偏見がある。

なのでヘラは長男ヘーパイストスカッコウとして托卵して棄てる。

 

私は

結婚を夢見るあまり、

結婚を美しく見過ぎて、

結婚のハードルを自分で上げ過ぎているのだ。

 

自分が結婚というハードルを越えられなければ、

何の為に結婚を夢見て来たのだろう?

 

でも

夢は見て来たけど、具体的な努力はして来なかった。

結婚という漠然とした目標はあっても、

結婚相手という具体的な目標が居なかったというのもある。

そして女神や空想キャラの像や画像には魅力を感じて吐精するのに、

現実の女性には全然踏み込めない。

 

私は相手の女性の、

処女であるかどうかと、

見た目と、

氏名と、

互いに好きかどうか、

にこだわっている。

どれが欠けても踏み込めない。

自分でハードルを極限まで上げてしまっている。

 

こっちが好きでも相手側も私を好きでなければ結婚やセックスには至らない。

相手が私を好きになる理由は私にはわからない。

また、私を好きだと言うひとは、

女性(元カノ)2名、男性2名しか出会った事がない。若い頃の話だし。

 

そして氏名で私を惹きつけるひとには出会った事が無い。

 

処女であるかどうかはセックスに至る位の間柄になるまでの自己申告なので、

処女かどうかを告げる様なひとには出会った事が無い。

「子供がいる」というだけで非処女の自己申告なので、その時点で私の結婚相手にはならない。アウト。

 

見た目で私を惹きつける女性はたくさんたくさん居た。