fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛子様の夢。

以前眠っているときに見た私の夢の中に、今上天皇陛下の一人娘の愛子様が出て来たときの話をしないといけない。何年前だったかの眠っているときに見た夢愛子様と設定されて、愛子様だと認識していたが、当時見たときは、「誰?」という様な姿だったのだが、…

勤務中ずっと幻聴聞いてたけど、

幻聴「東君の職場の若い既婚の女性が辞めるそうです (新しい人員)募集してたら、乙女が東君と職場で親密になって東君を手に入れるチャンス」幻聴「東君をかたって先に手に入れ様とするやつも狙っています」幻聴「東君を手に入れる為に色々乙女達が画策をし…

武漢が舞台の三國志。

武漢…レッドクリフ…桃園の誓い…三国志…。放置少女のせいかな?武漢は曹操側の話じゃないよね?私の持ってる放置少女は…(☆はアバターがいい感じと思う惹かれたキャラ絵)まず☆荀攸(曹操側の筆頭軍師。反董卓。男性)☆蔡文姫(曹操側。女性)☆卞氏(曹操の妻…

職場での失敗。

土曜日、職場が忙しかったのだが、私はいつも通りにやってしまっていたらしく、〜さんが忙しく動いていたのを見て、なんでだ?おかしいな…。と思った。〜さんはプロの絵描きなんだから、目と手は大事にしないといけない。なのに、忙しく動く事で手を酷使して…

ガキ擬きがホモ(ゲイ)?

勤務帰りの駐車場で幻聴「白い〜マットの〜ジャーングルに〜〜今日も〜嵐が〜〜吹きあ〜れ〜る〜〜東君の陰毛のジャングルに嵐が吹き荒れてるんですよ」そのときガキ擬きの声がして、いきなり精液臭くなった。レフェリーがプルートン。審判なので。そのあと…

統合失調症の名前の由来。

ある医療機関の記事には、統合失調症の統合 は まとめる能力失調 は 混乱と説明している。精神分裂病は、スキゾ 分離(分裂した)フレニア 精神私のブログの文章が、どんなに湧き出る様にダラダラと連ねてもまとまりが見当たらないのは、この統合失調症の病…

消したら?

アダルトのFANZA同人の広告メール見てたら、いっつもNTRとか背徳系ばっかり。私はそんなの求めてないのに、広告にそういうのしか無いから、たまたま絵柄でそういうのを確認すると、そういうジャンルばっかり広告してくるんだよね。なんか勘違いしてるよ。そ…

肉について。清めの方法パート2。

幻聴「東君は物質界で一つの肉体になった(セックスした)女性は一人もいない これは東君に身体を預けるという信頼を持っていた女性が一人もいなかった事実を示しています」そうだね。信頼をね。物質界には一人もいなかったんだよね。それは事実だ。幻聴「馬…

眠っているときに見た夢。

眠っているとき、誰か女性としてて、私の心の声が、「大后(だいご)様!大后様ー!」という女性の名前を呼びながら女性と性行為してて、起きた。夢精はしていなかった。いつも、夢の中で性行為をしていても、現実では射精もカウパーも無い。何故かは知らな…

不吉かもしれなくて申し訳ないけど、

最後のセンター試験の日に、不吉かもしれなくて申し訳ないけど、もううちにひとつしか残って無かった杯(さかずき)奈良県桜井市の大神神社(おおみわじんじゃ)の豊年の杯が、割れた。これはとうさんが鏡餅や御先祖様をまつるときに大事にしていた小さなお…

雑談。

また横綱無しか。要らん事記事に書かなきゃよかった。そろそろ若者の力士が育ってきてるのかな?ちがうのものではない幻聴「違う」勤務中に聞こえてきたひとからの幻聴「私のどこが浮気しよん?」すみませんでした。浮気は誤解でした。放置少女の廉頗(れん…

毛ボーン

リュウソウジャーを金曜日の診察の受付待合室で見たんだけど、サンタ服の回をやってて、エンディングか何かに、ケボーン!って出てて、それ、私が「毛ボーンよ毛ボーン!」って言ってたのは、アニメ「パーフェクトブルー」で、主人公アイドルがヘアヌードを…

勤務時間の掃除。

ミーティングのとき、職場のひと「掃除してるのひとりでないのに…。」誰の何の事について言いたかったのかよくわからないのだが、私の方は勤務の方は、ひとりだけでやってるとはいつも全然思ってない。最近私が掃除するまでに既に結構きれいなので、「先輩方…

今頃気付いたけど、

今頃気付いたけど、ヘラが私に言った、二夫二妻制を実現する為に、周りに既婚者の女性しか集まって来ないとすれば、それはかなり間違いだ。私は一夫一妻制がいいから、ヘラが提案した二夫二妻制に腹を立てて、その夢を見た日のブログで説明せずに腹立ちだけ…

特に何も無い日。

今日は休みだけど、朝から気力がほとんど無いと思っていた。気力は無いけど精神的には安定している。白鵬が遠藤に負けたらしい。それは見てなかった。鶴竜は阿炎に勝った。それは見ていた。平和の白の、白星のはずの白鵬が負けて、鶴竜が阿鼻叫喚の阿炎に勝…

幻聴が騒いどる。

私は、ブログのデーメーテールとペルセポネーとニケとヘラとの会話を記録してたとき、かあさん(東彌生)がセレス祭の産まれという事を忘れてて、セレス=デーメーテールという事を知らなかった。幻聴「結局どんだけどんだけ問題になったかわかってないでしょ…

幻聴がなんか言ってる。

幻聴「北朝鮮のトップは機密保持を出来ない様になってますーー」北朝鮮が機密保持をする必要があるのかい?幻聴「馬鹿野郎」まあなぁ、雄ゴリラとつながっちゃったらみんなが全員に筒抜けだもんね。どんな情報も全部。幻聴「フラれた方がいいーー」雄ゴリラ…

幻聴は「後悔」を促している。

過去にとって一番攻撃効果のある幻聴が残っている。惜しかった遅かったあーあ大きな間違いをそうだったんですねよかったねもう終わった後悔させる系の言葉だ。大きな間違いをあーあ惜しかった遅かったもう終わった堪えとき「過去を良くない状態に限定したく…

DISC1について調べてみた。

DISC1遺伝子Disrupted-in-schizophrenia 1別名に統合失調症の感受性遺伝子disrupt(ディスラプト)とは(出来事・活動の進行)を混乱(中断、途絶)させる。乱す。(血液の)循環が悪くなる。(制度・国家などを)粉砕する、崩壊させる。破壊する事。組織な…

明確にイメージ出来ない事について。

過労死を防ぐ為の広告にこんなのがあった。みんな「私」を犠牲にし過ぎ。大事なのは自分達です。私事を犠牲にして過労死するより、自分を大事にしましょう。の意味と、「私」は重要ではありませんよ。それぞれ自分達の方が大事なんですよ。という意味だと思…

久しぶりのラフ画。(1番下表示)

昨日、イラン、アメリカニュースもあったあと何時間も経ってから、普段絵を描いている既婚のカートの職員さんに、放置少女のアプリを見せて、声を聞かせて見ると、何故かその女性はさげすむ様な表情と声になってきて、多分居心地悪かったんだと思うけど、そ…

ニュースを少し読んで。

朝、アップルウォッチが鳴ったので見てみると、イランの軍がアメリカの基地を攻撃とか載ってて、あー…イランの軍はアメリカを攻撃しちゃったんだって思った。革命防衛軍と主張しているが、革命と言うからには、憎い相手はアメリカもイランも同じなんじゃない…

幻聴「堪えとき」ってさ。

ハリケーンはマヤの創造神フラカン。風と嵐と火を司る。フラカンの意味は「一つ脚の者」唐傘お化けやな。雄ゴリラが北朝鮮のトップ(名前忘れた。キム〜なんやらだっけ?)の肛門をペニスで犯していたので、幻聴「なめとう」そうそう。雄ゴリラも北朝鮮のト…

ストレスによるトラブルの多さ。と、見憎い事柄による老化。

松原隆仁(まっちゃん)は結婚してから実家から引っ越して "セレノカーサ" というアパートに住んでたが、今もすんでいるかどうかはわからない。 セレノ…ね。十年位前から。 セレノは男性形。 カーサは家、住宅。 Celaeno だと、 ケラエノで、 ケライノだと、…

明けまして〜。

明けまして〜。読んでる方がいるかどうかわかりませんが、2020年今年もよろしくお願い申し上げます。鏡餅に百円ショップで買った電池ライトのろうそくをつけたままにしてある。玄関に飾りもしたし。いつものだいだいしめ縄ではなく、かあさんが好きそうな?…