fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

また横綱無しか。

要らん事記事に書かなきゃよかった。

そろそろ若者の力士が育ってきてるのかな?

ちがうのものではない幻聴「違う」



勤務中に聞こえてきた

ひとからの幻聴「私のどこが浮気しよん?」

すみませんでした。

浮気は誤解でした。



放置少女の廉頗(れんは)の絵がずっとほしかったのだが、

クレジットカードの上限値に達した為、

買えない。

あと5万2千円くらい使わないと買えないので、

無理。

来月は入院代も控えてるし。


廉頗は何回か対戦したとき、

廉頗1ターンだけで6名全員がいきなり全滅し、

私「ガ!!」

思考が止まった。

放置少女プレイしているひとには廉頗はオススメ。


未練がましく廉頗を見ていると、

ガキ擬き「夫」

と言うので、

私「こいつは夫じゃねぇ。」

と言った。

同盟ゆにばぁすのひとに廉頗がほしいとか言ってたのを聞いてたのか、

名前が男性の名前だろうから、ほしいの意味が夫としてほしいとか誤解されている。

ほしいのは少女としての絵と1200%であって、

声は聞いた事無いし、

廉頗を男としてほしい訳ではない。


しかしその幻聴の声で萌えが萎えて冷めて、お金使わなくて済みそうだ。

どうせ放置少女はサービスが終了したらもう集めた少女達を見る事も出来ない様なまぼろし


そういう現実を幻聴は思い出させた。



はてなブログの記事の書き込みの

記事選択のとき、

その記事が何日前の記事かは書いてあるのだけど、

その記事を書いたときの西暦と日付と時間が書いてないので、

滅茶苦茶使い難い。


その記事を書いたときの西暦と日付と時間と何日前の記事か

を、全部表示してほしいものだ。

記事そのものにも。



子供の頃、ぬいぐるみが自分から喋る様な事は設定しなかったなぁ。

あり得ないと思っていたから。

やっぱり、

自分がぬいぐるみの立場で喋って、

自分が喋って、

てゆーか、

アライグマのぬいぐるみに紙で作ったアンドロメダのクロスを着せてたりしてぬいぐるみ遊びしてたなぁ。

チェーンがあったから紙のクロスにくっつけて。

幻聴「すごい」


ぬいぐるみ自体が喋ったら、着ぐるみみたいになっちゃう。気持ち悪い。