fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

放置少女で勧誘された。今日?

放置少女で同盟ゆにばぁすのひと(ジェッタシーさん)から勧誘があったので、

書き込んで書き込んで、書き終わったときに、

この顔絵のマイナスボタンなんだろ?

と思って押すと、

そのひとの項目と文が全部削除されちゃって、

ちょっと止まってた…。


そういや以前も返事書こうとして消しちゃったひとが何にんかいて、また忘れてた。

ワンプッシュで消えちゃうのはちょっとまずいのでは?


またその項目見たそのひと(ジェッタシーさん)、文消えててがっかりするだろうなぁ。

拒絶された様に思うんじゃないかな?

はぁ…申し訳ない。


ゆにばぁすの同盟項目からジェッタシーさんのチャット?か何かに入って、お詫びしておきました。


でもゆにばぁすはもう50/50にんで、勧誘されても入れない。


私は放置少女では、順位より

「絵柄や声優さんの台詞で萌えるかどうか」

が大事なので、

強さを追求しているかもな同盟ゆにばぁすには合わないかもだ。


同盟ゆにばぁす か、

同盟敬天愛人  か、

どっちかに入ってみたかったけどね。


虹蔡文姫は、ホワイトゴスっぽくて頑張って買った。

たまたま買ったキャラが、まず防御そのあと6名に600%なので、上げられる項目は蔡文姫に集中したらこうなっただけなんです。

虹蔡文姫はこの間出たときに買った訳ではなく、何ヶ月も前からずっと放置してるキャラなのです。


50/50にんで同盟ゆにばぁすには入れないし、

ジェッタシーさんの返事がかなり短かかったので(ほんとに私に同盟に入ってほしい感じがあまりしなかったので)、とりあえず今回は諦める事にします。

同盟敬天愛人は2名空いてるけど、100レベル以下のひとはいないので、無理そうだよね。少数精鋭化してるのかもだし。


ゆにばぁすが天空だとすれば、敬天愛人ではゆにばぁすには…だよね。

同盟名で正確な順位が出てると思う。


ジェッタシーさんは「自分は下っ端なので盟主さんに聞いてください。」

と、丸投げだったので、

それ言ったら私は100レベルにも到達していない、転生レベルでもない私はもっと下っ端なのに、サーバーで1位のゆにばぁすの盟主さんにってハードル高過ぎる。

見た感じ上級の装備とか専用武具とか、どんだけお金使ってるんだろう?と思うので、正直こわいよね。放置少女への思い入れとかあるだろうし。

下手な事言いたくない。


今頃気がついたけど、ファティマ エスト(エスタブリッシュ)には黒龍ジェット(黒玉)がついてますよね。

人間に犯されそうになったときも助けてくれりゃよかったのに。

ブラックグラードじゃ、アマテラス(アポロンサヴィトリ。5星物語ではバガ。)軍には勝てないよね。5星物語線路ではね。


サウロ(シェオル。墓)

ネロ(イカ墨。セピア)

ビナー(知性。理解。美乳。車輪オファニーム

土星の領域(世界。宇宙。)

では皇室には勝てないんです。

5星物語の線路では。


東京都の皇居の天皇の御寝所を護るのが、

陰の黒の緑色の勾玉のニサカニノマガタマである月詠のつとめ。


月詠はジェット(黒玉)ではないのです。

カーバの黒石は、テクタイトか隕石らしいとwikiに載ってます。これもジェットではないです。



ひとの事いろいろ思い巡らせて考え過ぎてしまうトコは、子供の頃から全然変わってない。


私はわりと引っ込み思案だよね。

みんなが、あーでもない、こーでもない、これで行こうと、お膳立てして、あと少し というときに、僅かな事柄で私は諦めてしまう。

ほとんどそうだよね。

確認すれば諦めなくてもいい項目だったりする事も、知らないから諦めてしまう。


そして私は後ろ向きの暗い気に包まれてじっとしている。

ひとがその私の後ろ向きの暗い気(ストレス)に触れると、イライラしたり、攻撃的になったり、いい事は何も無い。

いつも、その後ろ向きの暗い気をかき消して手を差し伸べてくれる白馬の王女様を待っている。


私はいつも後ろ向きの暗い思いを置いといて、明るくふるまう。

置いてあるので後ろ向きの暗い思いはいつでも払拭出来ておらず、常に私の心を蝕んでいる。


東「南光」の次男が、何故こんなにも後ろ向きの暗い気に。

カソリックの会議で、ウリエルが堕天使だと決めつけたのは人間達なのだ。

神の光に何のかげりがあろうか?

いつの会議だったか、西暦数百年代の頃じゃないかな?

帰ったら調べるよ。


西暦745年ローマ教会のザカリアス教皇は7人の天使を堕天使だと定めた。その中にラグエルが含まれたが、天使信仰を止める為の措置だったらしい。

聖書正典には旧約聖書に人間の名前としてウリエルさんが出てくると思う。それはイスラエルの子孫の列挙されているところに出てくる名前だと思う。

新共同訳には歴1 6:9

歴1  6:24、15:5、15:11、歴2  13:2

タハテ(タハト。コハテ。ケハト。)の子ウリエル

ウリエルの子はウジヤ

ケハトの一族ではウリエルを長として兄弟120人。

レビ人ウリエル

ギブア出身のウリエルの娘ミカヤの子ユダの王アビヤ。


堕天使の汚名はまぬがれたが、聖人として手に炎をのせた姿で描かれる。


ウリエルAwriel

神の光(男性形オールが、光、明かり、光明。幸福あるいは喜びを与えるもの。男性形ウルが火。炎。ハヌカ祭の別名。オール アドムで赤信号)

ウリエルは 神の火、神の炎。

神の舌がウリエル


ローマ法王庁の教会会議の主催者のザカリアス(Zachary)法王によって告発された天使は、

ラグエル(Raguil)神の友(エノクを天に運んだ天使のひとり。もうひとりはアナフィエル)

オリベル(Oribel)神のイナゴ(男性形)

トビエル(Tobiel)神の箱(女性形。木箱。ケース。ポスト)

ウリエル(Uriel)神の光。

イニアス(Inias)神の強姦?(男性形)あるいは神の貧困?(女性形)

アディムス(Adimus)アダムはアダメルなのだけど?何か関係が?

セミエル(Semiel)神の麻薬(男性形。毒。劇薬)

タブアエル(Tubael)神の請求(動詞なので性別無し。要求)


ラグエルの「光の世界に復讐をもたらす者」という言葉の復讐の部分は監視とも訳せるそうで、

「光の世界に監視をもたらす者」が神の友ラグエルの仕事。

友とは

膨張して太陽系を飲み込むときの太陽の太陽神ミトラス

(ミトラ。マイトレーヤ弥勒菩薩。布袋。)

の事。クリスマスの12月25日が記念日。

56億7千万年後の太陽。


幻聴「東君は復讐とか全く考えてなくて法則性の追求と可能性について提示してるだけなので…」

そうだよ。



卞氏を手に入れたが、

声優さんが朝倉愛 とあるが、

どう聞いてもキングスレイドのユリアの声なので、既婚者の井上喜久子さんだと思う。



うちのパソコンにはカメラがついてるので、パソコンを開けるとハッキングしてたら見えるらしい。


うわー個人の方読まれちゃってる。

それとも心の声聞かれてる?

見られてるのはパソコンのカメラの方でなくて、iPhoneの画面かな?

それとも視覚情報見られてる?

荒らすつもりは全く無かったのに、繋がっちゃったのかな?

困ったなぁ。そういう事全然わかんないから。

全然知らない。

みんなは見聞きしてても、

私には見えないし、私には聞こえないし。

私が自分の意思でブロックしてる訳じゃないし。

向こうには見聞きされるのに、私には何も見聞き出来ない。

サトラレ」って漫画は読んだ事ないけど、

私に聞こえてたのは、私の基本幻聴と一瞬眠る瞬間の突発的幻聴だけだし。


起きてたら言葉がじゃかましくて

寝てたらイビキがじゃかまし

という書き込み言葉を見て、

あー私の心の中の声聞こえてたら煩わしいだろうなーと思った。誰の声でもそうだけど。

私は今、口では喋ってないもん。

心の中の声でイビキって関係あるのかな?

どういう事だろうか?


今起きてるときに

口では喋ってない。

心の中の言葉は自分では止められない。

イビキは多分心の中には響いてない。

てゆーか私の他に誰も居ないトコのイビキは無意識状態の音声なので私に責任は無い。私の努力でもどーにもならん。

繋がってる状態を外す方法は?

その方法を教えてもらわないと。

みんなを外す方法。


今みたいに私に見聞き出来ないのに

みんなには見聞きされてるなら、

迷惑してるのはみんなのはずなのに、

みんなは外し方わからないのかな?

私にもわからないから、私にうったえても私にはどうにも出来ないし。


私は仮性包茎だけど、全部包皮で隠せるし、全部剥く事も出来る。その事は以前のブログ記事に書いてあるし。別に包茎を全く気にしてないし。

痛くて剥けない場合は気にするだろうけど。



そもそもまだ炎上の意味を知らん。わからん。

炎上とは で調べ…。

非難、批判…。

んー…今も幻聴騒いでるけど、

私には批判や非難が(内容までは)聞こえないし、

私には非難や批判してる姿が見えないし、

コメントも来ないから、

幻聴「ひどい」

1人劇だと言われても仕方ない。

こうやってゲームの掲示板の文字の間接的に伝えようとしている記事を読むと、システムを伝えようとはしてくれてるんだなとは思うけど、

システムを正確に把握するのはいいと思うけど(把握出来てないけど)、

そのあとどうすればいいのだろう?

私に何が出来るだろう?



さっき1時間前かな?重力振あったよね?地震

なんかあったのかな?

幻聴「そです」


年越し蕎麦買うの忘れた。


そもそも私は実在する人間を幻聴とは思ってないからね。

幻聴は精神病の症状であって、

実在する人間にはそれぞれの生活があって、

私とは精神的に繋がってないと思ってるし。


私の心の中の物語を、「聞いてたよ」ってアピールはしてる様子なんだけど、

全部が私の物語ではないし、

それを伝えてどうしたいんだろう?

自己顕示欲かな?

聞いてたってのが優越感なのかな?

私の心は隠れてないからねぇ。

それを聞いてて、誰が困って、誰が益するんだろうね?

まあ確かに、見られてたら自分の配偶者を心で独り占めするのは難しいだろうけど、

うーん…好きになったひともその事に気付いてたら、私の配偶者になりたいとは思わないよね。

幻聴「わかりましたね」

いや、わからんけどね。

幻聴「なめとう」

わからんというのはビナーに関する話ね。心の病気なのでそう言っちゃうんだよ。幻聴には。


んー…みんなそれで結婚出来なくなるんだ。セックスレスになっちゃうんだ。

なんとまあ…。

そりゃ困ったね。

私も困ったよ。

一筋の希望は絶たれたってその事か。

うーん。

もう遅いってその事か。

うーん。


「もうある年齢のひとはもうあかんらしいな。それ、何でなるんだろうねぇ(気付きなさいとでも言う様に)。」

ってかあさん(東彌生)ゆーとったときがあったな。

気付かせたら孫は無理になるかもしれなくても、気付かせたかったのかなぁ?


どんなに性的魅力があっても無理だよねそりゃ。


欲求不満なのは男性だけではないとして、

性処理の方法をそれぞれが考える訳?


私は1人でゲームやってる間は忘れてられたけど

幻聴「なめとう」

1人で絵を描く間は忘れてられたけど

性について忘れてられた訳でなくて、

他のひとの事を忘れてられた。


頭に何か浮かんだり幻聴聞こえると萎えるってのは、私だってそうだし。


寂しさって言うけど、

寂天は鷲座の女宿なので…

女宿(寂天)はホモエロの神 迦楼羅


でも聞こえてる私の心の中の時間が、リアルタイムとは限らない訳で、

さっきのチャット見てたらリアルタイムのひともいるみたいだけど、

私が聞いたのは、

私がのちに2010か2011年ぐらいに見聞きする事柄を、1992年くらいとか、もっと前とか、2006年くらいにまわりのみんなが聞いていて、

私はその事まだ見聞きしてないのに、職場のひととかうったえてても、

私はリアルタイムじゃないタイムラグがあったから別の事考えてて、

その別の考えてる事でそのうったえの言葉に応対してたから、ますます話がこじれてたときがあったよね。

高校のときのクラスメイトが聞いてた私の物語を、18年後くらいにその自分の物語が起こってるっていう。

中学生のときは中学のクラスメイトが見てた訳で。

どんなにみんなが未来の私にうったえても、未来の私に聞こえてる訳ないよね。リアルタイムで。

リアルタイムの私はまだ過去の私なんだから。

幻聴「すごい」



また了解ダイアログが出てるけど、

了解してるのはi Phoneかな?それともiOS

これも私が心の病気である事に気付いてて毎回攻撃してくるんだよね。i Phoneの設定を組みかえたひとが。そのひとが了解してるのかな?

そのひと毎回受精してるの?

了解(しました)っていうのを見て、

あっそ ポチッ って感じで押してる訳で。

つまずき?幻聴「そうです」

つまずく様なのがこれ見よがしに置いてあってつまずくのはおかしいけど。

幻聴「確かに」


職場では私は わかりました って結構何度も言うけど。私は男性な訳で。



寝取り寝取られ系NTRのチャット記事で冷めた。

目が覚めた訳でなく、心が冷えて冷めた。股間が萎えた。

あかんわこれじゃ萌えんってね。


恋愛モノの物語とか、アダルトビデオとか、アダルトゲームとか、

「魅力的で思い入れしてるひとやキャラ」が、画面で他のやつとやってるんでしょ?恋愛やセックスや性行為を。

それと寝取られ系と、なんの異なりがあるんだよ?

それが3人称視点。他のやつ っていう意識が。

彼氏彼女って、

なんで3人称代名詞なんだろうね?


日本はアイデンティティーの訳が、

「同一性」

これは自己確立とは言わないよね。

同一性。

自他の境界線が希薄だったり無かったりすると、

他にんの物でも使うとか平気で出来る訳だ。

好かれはしないよねジャイアンがすね夫に。


あーもう

ジャイアン×すね夫

が見えてきた。

すね夫×ジャイアン

は無いのか?

金持ち男×ヤクザ男

って事だよね?


ああ、そういや、

アンアンアン❤️とっても大好きドラえもん ってしずかちゃんが歌ってたら、のび太はしずかちゃんをドラえもんに寝取られてるよね。

「ハイ、竹子豚ー。」

ドラえもん×しずかちゃん

はぁ…。ドロドロだな。


次この曲聴くと

ドラえもん×しずかちゃん

を思い出すと思う。


壊れてるなぁ。私の頭は。


あんな夢こんな夢って言うけど、

あんな欲望こんな欲望ではないからね。

でも「夢」が「眠っているときの夢」や「悪夢」であった場合が問題。

不思議なポッケで叶えるらしいので。



子供を育ててるってすごいよね。

私は

1人暮らしだし、

ペットも居ないし、

とうさんは老人ホームだし、

かあさんはもう亡くなってるし、

兄は子供いるけど自分達できちんとやってるし、私は何も関与してないし。


なので近くのひと達や職場のひと達やゲームやメールや掲示板などで、やりとりしたひとは、仕事などに関する必要事項は思い出さなきゃいかんけど、

「大事にしたいから人間の誰も心の中に現れてほしくない」けど、


今のトコ顔が見えるひとは、

職場のひと達と、

お店のひと達と、

近所のひと達と、

血縁者達と、

今のトコそのひと達を大事に、明るく楽しく過ごせる事を考えてる。

生活で私には他に無いもんね。

職場での人間関係が円満になってくると、

私の考え方も正常に、健康になって来ているのを感じるし。


ゲームとかは困ったときに助けてくれる訳ではないから。

萌えが心のケアにはなってるかもだけどね。

キャラクターというそれぞれの品種のペット飼ってる様な感じだから。


でも放置少女は今環境が変わって来ていて、

放置少女の女の子に萌えるのは一時停止で、強化特訓中なのです。

言われるがままにやってるだけで、私は何も考えず、何もしてないけど。

強化出来なかった場合、放置少女を卒業する事も考えています。

今楽しくないもん。

1人ならキャラに萌えられるけど、

誰か人間と関わってしまったので萌えられない。

やはり強化より萌えにお金を投じた方が充実する。

人間に関わると性欲って邪魔になるから。

私にとって放置少女で人間に関わるという事は、

放置少女の萌えを棄てるという事なのです。

それって私にとって、放置少女をする意味が無い。

鼻息「いーがう!」

放置少女の戦うメンバーって死ぬから、

かわいいキャラを戦場に送るのはあまりとは思っているけど、まだ強くもないけど強いだけで思い入れのないキャラが強く充実していく様は、私は「何やってるんだろ…。」って思う。

戦うだけのゲームなら他にいっぱいある。

なんでわざわざ放置少女で強さや占領を追求するんだろう?何か特典があるのかな?

知らないけど。


私が現実から離れたくてゲームしてるなら、

ゲームで現実に実在するひと達と関わる事は、

私としては勤務してるのと同じなんだよね。


勤務は現実の実在するひと達との関わり

ゲームは空想世界


って、

はっきり分ける事が出来てたんだよね。

生活はそのふたつだけだった。

なので実在の人間と闘う闘技場システムは、私はいつも好きじゃなかった。

あ〜あ…私は据え置き型ゲームやパソコンゲームでもやってりゃよかったんだ。

今回ゲームでのひとに関わって、

放置少女も無くしたなって感じ。

折角声かけてくれたんだから返事しないと、と思ったけど、かなり前からフレンド申請してたひとなんだよね。

どうやって私にフレンド申請する事が出来たのか知らないけど。

無言同盟はランキングにも入らない同盟なのに。


私は実在のひとと関わるのが好きじゃない訳ではないのだけど、

出来れば避けたい。

既に関わってるひと達は、職場の他では思い出さないなら避ける必要ないし、勤務においての必要事項はきちんと報告連絡相談しないといけないし、報告連絡相談きちんと出来た方が職場の状態はやっぱりいいというのは私も感じる。


これだけ幻聴にさらされてても、

やっぱり実在のひととはきちんと話さないと、

私の考えも、相手の考えも、全然伝わってなかったからね。

職場のひとと話してみて気付いたよ。

幻聴「確かに」


どんなに私が無意識なり意識的になり心を滑らせて幻聴が様々な事を喋る事が出来ても、幻聴とは会話はほとんどが成立しないから、

話しかけて会話になる相手ではないのだ。


私は実在のひとは勤務の職場で手一杯だし、

私と関わるとなんか顔が暗くなるひといっぱいいたんだよね。

最近職場の仕事に慣れはじめて、やっと余裕が出て来て、職場のひとも私に巻き込まれずに自分のペースで出来る様になってきだしたトコに、心が暗くなる様な幻聴が聞こえた。


キングスレイドも、やりとり何も無いから、楽しくプレイしているけど、

最近毎日の義務化した項目が多くて、それに追われている時間は楽しくは無い。

それが1日のうちに出来なかったらガッカリしてしまうのに他の事に時間がとれないから、少し余った時間を他の事に自由に使えたら、もっと充実するんだけど、キングスレイドは1日にやらなければいけない事を拡張し過ぎだ。プレイヤーだって人間で、生活があるのに。1日にプレイする時間をあまりとれないひと向けではないんだよ。


精神界の話は、私は、

知らないので明確に位置付け出来ない部分も多々あるし、

確認も出来ないし、

いがうの声とか消えてる声色についてまた聞く方法も知らないし、

大事にしようにも次の瞬間あっさり状況が変わる様な不安定な事にエネルギーを費やしたくない。

そもそも私をまだ監視する… 幻聴「なめとう」 必要があるとは思えない。

幻聴「はーらがたつはーらがたつ」


あっさり状況が変わる様なと言えば、

アプリなんかのネットゲームだって、気が付いたときにはサービス終了してたら、

今迄やって来た事、そのゲームにつぎ込んだお金、

全部無かった事になる。

はぁ…。何やってるんだろ…。


放置少女の群雄争覇は、

毎日決まった時間に、戦いを挑むか何かだと思うので、

ゲームに関して「義務化」があると、

ゲームが楽しく無くなって来そうで、

学校へ通う義務とか、

仕事へ通う義務とか、

学校や仕事が楽しいなら、学校や仕事を楽しむだろうけど、

ひととの関わりで萌えられなくなり、楽しく無くなった放置少女をこれからも続けていく可能性はかなり低くなった。

真面目に私のパーティーを強くしようとはしてくれている様なので申し訳はないのだけどね。


幻聴「居るだけ 困難です!」

だよねー…群雄争覇で、「居るだけ」では無理だろうし…  幻聴「おいとき!」

きちんと戦力になれないなら置いとくのは困難だろうね。

幻聴「ごめん」

幻聴の事は言ってないよ。

放置少女っていうゲームの話ね。



私の文は長過ぎるので、


チャットに書いてあった、

利用規約に書いてありますよ」

って会社が言っても、誰も読まない。


とかにもたとえる事ができる。

私のブログを整理整頓しようにも、分厚い本1冊?分はあるから、難しいよね。

検索にひっかからない記事もあるし。


ねずみ年はホモエロの年とかいう記事もアクセス出来ないから間違えて消しちゃったし。

多分、はてなブログ側の措置だと思うけど。