fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私は男性を受け入れられない女性愛者。詳しくは記事内下方で

今日、職場のひとが、特にお偉方がみんなめちゃめちゃ不機嫌で、

私のブログでの発言が余りにも口のきき方を知らなかったらしく、

表情見て、私のブログ読んでるんだ…とは思ったけど、

4月からの席が無さそうな感じで進んでいるのを感じた。

 

私を就職させてくれた部長もかばいきれない様で、

職場のみなさんにご迷惑をおかけいたしました。

発言に気をつけ無さ過ぎたんですね。

個人的で、職場の名前も出してないし、でも周知だとは思っていたので、

心の赴くままにブログに書いてたけど、

書いてはいけない事かいちゃったらしいです。

会社からはブログに関しては一度も指導も助言も発言も受けてないです。

 

私は、統合失調症の症状らしく自意識過剰で、

テレビ番組で批判されてる様に聞こえたり、

政治家の対応がもうちょっとマシにならないかなとか、個人的に勝手に言ってるだけであって、

好きじゃないひとが居るとか、批判しようとか、そんな事は何も言ってません。

 

会社の意向ではないのです。

私の個人的に思った事を個人的ブログで言ってるだけなんです。

 

それともフィギュアやラヴドールの事が赤裸々過ぎたのかな…?それは今更な気もするけど。

 

あ、ちなみに職場では勤務中7:30位から16:30位までスマホの電源切ってますので、

勤務中ブログの修正はしてないんです。

 

前回記事を書き加えてます。

書き直してはいません。

 

更に前回記事途中に書き加えました。

 

以前は部長はアルバイトではないと言っていたのに、

昨日聞いたら私は3月末まではアルバイトだと言っていた。

更新無しだったのが

一昨日更新有りにしてくれていたのだけど、

アルバイト状態で更新有りだと、

アルバイト状態が更新有りになる。

更新確定ではなく、更新有りなので、

更新の可能性有り

に過ぎないかも。

 

前回記事読み返したけど、

一般じんとして特に問題が見当たらなかった。

もしかすると、まだタイムラグで私の思考化声幻聴は私の時間軸より他のひと達の方が早くに聴こえているのかも。

だったら私に責任は無いよね。

その場合それについて責められても、みんなが過去に聴いた通りに私の心の思考化声が動いているだけであって、

DVD-ROMの焼かれた再生映像と同じで、既に定められている過去、現在、未来の私が再生されているだけなら、

私を責めても仕方ないよね?

 

運命が空欄だらけだったとしても、

空欄だと思っているのは一部のひとだけで、みんなの聴いてる幻聴をすべて繋ぎ合わせたら

一つのストーリーになるとすれば、

空欄なんか無いよね?

その事は気付いてるよね?

でも思考化声は私だけが喋ってる訳ではない事も気付いてるよね?

どの部分が私が喋ってて、どの部分が私の他が喋ってるか、私が聴いてても声色の区別無いし。

私がしてる思考化声は、

幻聴が喋ってる倫理外の内容とか、事実と異なる内容に曲がりそうなときとかに、

事実や、幻聴が困りそうな内容や、私の赤裸々な生活の内容や言動の方向に、気力使って戻してるだけだもん。

戻そうとして気力が足りないときには内容が倫理外の内容に曲がってしまう事も多々あるよ。

気力で流れを堰き止めて戻してるから、気力が無くなれば内容が曲がる方向に流されてしまう。

まあ赤裸々な生活内容は、嘲笑われる様な内容かもだけど、

どこで曲がってるかみんなは区別ついてないと思うよ。

声色はほとんど全部、

私の側で聞こえてる分には、

ガキ擬き(パタリロ擬き、エロス擬き)幻聴の声色か、

雄ゴリラ擬き(男性擬き、ビーナス擬き)幻聴の声色か、

どちらか、あるいは両方

なんだもの。

私と、この2名は、「俺達メンバー」としてストーリー流れてたはず。

 

2018年5月頃、

この2名が宙に浮いてる着衣の聖母?に何してたか見てた?

何もしてない様にも見えたけど、

そのあと聖母がガキ擬き(パタリロ擬き、エロス擬き)にぺったり駅弁状態に張り付いて、

その聖母のパックリ割れた頭の頂きから私が暗黒の虫々や大量の目玉等を噴き出させて、

聖母(そのウインプルの女性)は実は私だったシーンとかはみんなきちんと見たの?

私がガキ擬きに駅弁状態にペッタリくっついて、

頭から暗黒の虫々や大量の目玉を噴き出して、

ガキ擬きが「気持ち悪い」って言ってた。

私とガキ擬きが駅弁状態にペッタリくっついてたから、

私の幻聴の基調幻聴はガキ擬きになっちゃってるんだよ。

聖母がガキ擬きから剥がれ無かったから、

私は聖母の身代わりになってたんだよ。

結果がこれだ。

聖母からすれば3名とも廃棄出来たから便利だったんだろ。

あんまりズ

なんだから。

嫉妬心で憎らしいから釣り天井(高速自動圧殺機)で聖母を何度も圧死させてペッタンコに潰してミンチにしたよ。

その自動プレスの音があのウィザードリー5のマッドスタンパーの様なドンドン!プレスする音なんだ。

結婚する者が居たら嫉妬で自動圧殺機でプレスしてたでしょ?

たまに聞こえるでしょ?ドンドンいう音。ゴジラの足音じゃないよ。

フルオート圧殺機の音だよ。

みんなきちんと見たの?そのシーン。

ウインプルの女性が圧殺機でミンチになるシーン。

 

私の基調幻聴の2名は、私と合わせて「俺達」って曲がるのを戻せなくて私が俺達って言ったから、

私含む3名はくっついちゃってるんだよ。

思考化声幻聴として。

そしてガキ擬きの声色は子供の様な声が大量の複数になった。

それも私とくっついちゃってる。

誰が産んだのか、男性擬き(雄ゴリラ擬き)が産んだのか、それとも音声効果に過ぎないのか。

私だって何度も切り離せないかやってみたよ。

幻聴メンバーを死神の鎌で斬ってみたり、剣で斬ってみたり、槍で殺してみたり。

でも引っ剥がせなかった。

神が引き合わせた者を、男(人間)は離せないんだよ。

女は離せるけど。

これは私にとって私への最大の罰なんだよ。

私が嫉妬に狂って、聖母を圧殺機でミンチにしたり、世界の花嫁花婿を圧殺機で合挽き肉にしたりしてたから。

それ何年前の幻だったかな?

よーこちゃんが亡くなった前後なので、

2018年5月4日より少しあと辺りだね。

 

なんとか幻覚を消せないかなぁ?

私は、「幻覚がいつまでも誰にも出現しない事」を求めているのに。

 

私の実際の物質界の現実の声色で思考化声が聴こえてて、

みんなには私だと区別ついているなら、

私の幻聴の声色判別能力は、

みんなより劣る訳だからね。

 

2018年5月前後辺りの、

聖母「あんまりズね」

のあとに、

聖母は私を置いて誰か男性と(パタリロ擬きも男性擬きもまだ登場してないので2名とも異なる)去って行った画像を見たので、

私や幻聴より先に、私だと思って聖母の相手として動かしていた男性が、私の顔に似ていない事に気がついて、

いろいろ頑張ったんだけど、

その男性を殺したら、聖母を殺した事になってて、(聖母は聖母が殺されるのを避ける為の替え玉の身代わりとしてその男性ながえ担当医を使っていたらしい)

その男性と聖母を切り離せたんだけど、というか身代わりなだけで一つではなかったんだけど、

そのあと、

幻聴メンバーの俺達メンバーのさっきのホモエロな話になっててね、

いろいろあったあと、

サキュバスが私に説教する話になってたけど、

その説教は私の思考化声で私に説教してて、

でも母サキュバスは男性擬き(ビーナス擬き)の声色になっててね、

男性擬きは筋肉質で陽気で軽くて明るい明らかに男性の声なんだけど、

何故か最近は男性擬き(雄ゴリラ擬き)は、

私の品の無い話を私が思考化声で言ったりすると、

困った様に可笑しい声でがっかりするので、

私は面白くて男性擬きをがっかりさせる為に品の無い話を思考化声でよく話す様になった。

今御手洗だとか、

御手洗に駆け込んで放尿中だとか、

赤裸々なフィギュアや絵の性的な内容とか。

ガキ擬きのガキの様な声を聞くよりも、

男性擬きを困らせる方が現状を楽しんでたよ。

 

ガキ擬きはガキの使いやあらへん。

ガキ擬きの声色は男性だ。

幻聴なんて聞きたく無い。

 

聖母はどういうつもりだったんだろうねぇ?

それとも、聖母が管理しない幻だったのかな?

その辺どうですか?聖母像様。

顔が霞んで表情が見えないな。

数ヶ月前にレンズだけ変えた新しい眼鏡なのに見えないはずが無いんだけどね。

 

自動圧殺機の話のあと、

アテナ沙織を後ろからドッキングしてた巨大な何かを嫉妬で引っ剥がす為に、

私が、

アテナ沙織の胴を死神の鎌で切断して、

ドッキングした何億名も並んでる全員アテナ沙織の胴を、私が死神の鎌の真空圧一斬りで何億名全員同時切断してたでしょ?

見てたの?

上半身だけになったアテナ沙織を車椅子に乗せてたのをきちんと見てたの?

でもアテナ沙織の肛門へのドッキングの衝撃は、私の肛門への衝撃なので、

私がアテナ沙織自身だったんだけど、

肛門を犯されてるなんて気持ち悪いじゃんか私は男性なのに。

なので胴を切断してたんだよ。

私はそういう風な幻を、断食自殺企図してる間、毎日、毎日、見てたんだよ。

そしたらとうさんが東京で脳梗塞で倒れたんだよ。

 

 

広告は、

いつかキミに見せたいんだ

空の美しさを

大地の広大さを

 

私は海外旅行に4回行って、そのうち3回の旅行中、8回ぐらい飛行機に乗って空の景色見てるよ。

空の美しさぐらい知ってる。

(はじめは北京で、万里の長城紫禁城広東省?、楊貴妃の華清池、盧溝橋、西安、こうしょう古城、敦煌莫高窟トルファンウルムチ(どっちかで蠍の唐揚げ食べた)、内モンゴルウイグル自治区

(2回目は船で中国の三峡下り、桂林)

(3回目は船で中国。天津港から天安門広場まで自動車で行けども行けども路。旧暦の正月の日。)

(4回目はタイのサケオ、建設中の王女の別荘地と農業学校?見学、サケオからカンボジアの国境までと、蝶々の自然公園、大学卒業式の付き添いと、バンコク、ネパールで里親さんの代わりの見廻りの付き添い、クマリを見て、ヒマラヤ近くの山のトレッキングでブジュン村へ。タイ経由の飛行機で関西空港から徳島の家路に着いて眠ってる間に東日本大震災津波、その後すぐカトマンズで大地震、その後タイで洪水)

ね?アジアから出た事無いんだよ私は。

 

大地の広大さだって、

中国で映画「敦煌」のセットの城跡を見に行って一本道しか無い地平線を見たし、

中国の鉄道を東からウルムチだったかトルファンだったかまで深夜列車で横断してるし、

中国の西の方の砂漠で料金制乗用ラクダに乗って歩いたし、

中国だけでそれなんだし、

自転車お遍路88ヶ所全部順番に1ヶ月で巡ったんだから、

四国だけでヒーヒー言ってたんだから、

大地の広大さ位知ってる。

 

空を飛んでて大地の広大さはあまりわからないと思うけどな。

むしろ大地を、歩いて歩いて、走って走って、

私はやってないけど、登山とか足で歩いて、

広大さに包まれると思うよ。

まあ「音速で行けども行けども陸」というのを見せたいんだろうけど。

 

私は猫派のインドア派なので、

タツから手の届く範囲になんでもある(居る)方が落ち着くけどな。

幻聴「やっぱり」

配偶者もね。

 

今度の広告は

撃ち抜かれたいなんて

あなたって変わってるのね

 

そうじゃなくて、

好きな女性が他の男性に張り着いてるなんて受け入れ難いから、

他の男性に張り着いてる好きな女性が、実は私である事に気付いたら、

こういう事になっちゃってるんだよ!

 

私は男性なんて好きじゃないけど、

ても系みたいに、

近づいて来るやつに私は惹かれちゃうから、

私が荒神?の自称ガルガであるても系と同化して夜中に幻聴に怒りに任せて大声で怒鳴ってたりしたでしょ?

ても系だってくっついた男性だったけど、

消えたでしょ?

なんべんゆーてもの ても系 は全く別の声色で、複数のガキ擬き(パタリロ擬き、エロス擬き)になってるけど。

 

アテナ沙織の方は何も意識する前から何故かアテナ沙織の肛門にドッキングの衝撃は、私の肛門へのドッキングの衝撃だった。

バックからの肛門へのドッキングが終わったら、

地面から生えてる植物が私の肛門に刺さってる感触だったり、

気持ち悪かったよ。

物質界の事じゃないよ。

幻覚の事。

 

私は普通に女性愛者な男性なんだ。

なので、

肛門へのドッキングが罰になるんだよ。

私が、

聖書に基づいた同性のアナルセックスを拒絶したいのに聖書に書いてある一つの体という表現に、どんなに悩み苦しんだか、

知らないでしょ!?

多分ダウンタウンの松本は同性のアナルセックスを拒絶したい気持ちは気付いてると思う。多分あのひとも男性同性愛者では無いはず。男性を受け入れたく無いから、苦しみ、悩むんだよ。

あのひと無精髭生やして自分は男性だ!男性は襲いに来るな!と言う事をアピールしてたでしょ?

私だって、

20歳のとき、阪神淡路大震災が起こった辺りのとき、

何者かに肛門にペニス突っ込まれる様なおそれというか感触というかがあって、

どれだけ悩み苦しんだかわからん。

私は女性愛者だからだ。

生理的に受け入れ難い。

精神的な感触だよ。

実際は突っ込まれてない。

幻聴「ほらー」

 

2018年も、何かわからん誰かわからん巨大な男性(顔の部分上半身の上部分が画面に映ってないから、誰かわからん。ゴリラではなかった。見えてる部分の体毛は生えてなかった。)に突っ込まれてる感触が気持ち悪かったし、

お尻の割れ目から出る真空波で何度もそのペニスを斬り分けたけど、

真空波で何度斬っても、またドッキングの衝撃があったんだよ。

ただでさえ食べてないから気力無かったはずなのに、心が壊れそうだったよ。

真空波なのに、屁の突っ張りみたいに何の効果も無かったんだよ。

そしたらその事を言う様にNHKで江戸時代の絵におならの表現が今の漫画の様な視覚的な表現が表現されてるとか何年後かそのあとかで放送されてて、

おならじゃなくて真空波なのに!

とか思ったけど屁の突っ張りみたいに効果が無かった事も気付いてるから強く言う事も出来なかったし。

 

でもそんなドッキングの幻覚見ても私は腐敗してない。

腐男子(gay)やバイセクシャルにはならなかった。

根本的に本質が女性愛者なんだよ。

何されてもそれはもう変わらない事にもう気付いてる。

逆にドッキングの乱暴さとか、ガキ擬き(パタリロ擬き)の吐き気のする様な声で、

更に男性に不快感と不信感を持っている。

更に

女性愛が深まって、

男性恐怖症が強くなった。

 

広告でアピールして来るのはだいたい男性だと思う。そんな気がする。

男性なら、はるな愛(寝屁はるな)にだって不快感がある。

私は女性化した男性キャラ(見た目オネエ系)とかでヌける程逞しくは無いし、

何故「異性愛者」と書くのをやめて女性愛者と書く様になったかというと、

無性、中性、両性、男性

のどの性をも生理的に受け入れられないからだ。

LGBTのひと達が苦労した話とかテレビとかで聞くと、苦労なさったんだなぁ…。とは思うけど、

だったら私が男性を性的に受け入れられるかって、そんな訳無い。

トランスジェンダーのひとが自分自身の心と身体の性の異なりを受け入れられない様な感じで気付くと思うけど、

女性愛者の私は、生理的に男性を受け入れられないのだ。

自分自身を受け入れる事は出来るけど、

例えばコピーロボットがあったとして、

自分のコピーを性的に受け入れられるかって、

無理。

私は女性愛者だもの。

 

伊丹十三の映画「スウィートホーム」の古舘伊知郎の演じた田口や、

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のジョナサンの波紋法の師匠の、

胴体切断とかを見る限り、

アテナ沙織の胴が切断されてた映像が見えてたとはとても思えない。

みんなにも、何かが、伝言ゲームの様な、遺伝子突然変異の様な、

イメージの誤報が起こってるはず。

 

私は私自身で意図して死神の鎌で切断しているのだから、

私の映像は時間軸を越えてオリジナルのはず。

 

でも音声のみ聞こえてたか、あるいは一部だけ見えたり見えなかったりするひとは、

イメージの誤報が起こってる可能性がある。

あるいは私の言ってる真意に気付いているのに、

それをポジティブ変換だと思って漢字を変えてみたり、

意味やニュアンスだけ変えてみたり。

そんなのは根本的解決にはならない。

 

私の言ってる「さあ?(さあね?知らない)」を、

アニメ「護って守護月天」のOP「さあ!」

みたいに意味を曲げてみたり。

さあ? だよ。本物は。

その作詞者か歌名提案者は、

私の「さあ?」という言葉に、腹が立ったか、悩んだか、かなりひっかかってなんとかしたかったのだろう。

事実を曲げようと努力したって結果的に事実は明らかになるんだよ。

また事実によって悩む事、事実を曲げた事で悩む事になる。

 

事実で根本的に救えなくては、誰も結果的には救えないんだよ。

あとでまた不安になるから。

 

ジョジョというニックネームも、

私が、

段々、徐々に、消えて行く。

と言った音声内容を受け入れられなかったから

漫画名になってると思う。

あとで漢字が徐々である事に気付いたか、オリジナルデータに忠実な漢字に戻して、

ジョリーンになったんじゃないかと私は勝手に思っている。

 

 

今度の広告は、

あつい?(火炎瓶持つ)

地獄に天使

 

だって。

確かに私が悩んでた爆音バイクはここ数日来てない気がする。

でもそれは路面が濡れてるか凍結してるから来てないのだろう。

スリップして全身不随になるバイクメンも居るだろう。

冬の間でしょ?

春はどうするの?花粉症で来ない様にするの?

花粉症で野外にバイクで出られないとか、

コロナ禍で野外にバイクで出られないとか、

あるだろうねそりゃ。

冬の間は虫も出なくて、嬉しいけどね。

 

怒って爆音バイク来たからきちんとことわっておくけど、

虫って人間達の事ではなく、実際の虫類の事ね。

蚊とか、害虫とか、見た目に害虫とか、

啓蟄(けいちつ)とか過ぎたらどうなる事やら。

爆音バイクのひと達、いつも過剰に被害妄想的だと思う。

私は攻めてるつもり全く無いのに。

 

それとも地獄の業火(舌)を幻聴やひとびとの言葉にたとえてるのかな?

不正のコスモスであるプル(火の男性形。舌)は、ひとを活かす言葉。

ひとを殺す言葉がディアボロスかもね。

痛いでしょ、中傷って。

中傷は活かして無いよ。

私の言葉も痛いでしょ?

それとも活きる?

私は痛めつけようなんて思ってない。

頭に浮かぶ言葉を載せてるだけ。

私が言う言葉が倫理的に正しいかどうかは判断してない。

少し考えたけど、私が正しい事を考えて判断するスピードよりも、思いの方が数倍スピードが速い。

 

今度の広告は、

ねぇ知ってる?

うさぎって寂しいと死んでしまうのよ?

 

ドラマ「ひとつ屋根の下に」での小雪役が言う有名な台詞だけど、

小雪役のひとは麻薬で捕まって芸能界の表舞台から去った。

NHKアニメ三銃士」のOP歌ってたひとなんだけど。

 

うさぎは寂しいと死ぬのではなく、

ストレスが強いと死んでしまう。

なので同じケージに性格の合わないうさぎを入れておくと多分死んでしまうはず。

職場も、家庭も。

なので職場には人事部があるのだ。

 

卯年の私も人間関係等のストレス性の精神病にかかっており、

何度も自殺企図している。

多分強いストレスを受けてもほっといたら私は断食自殺企図で死んでたはず。

いいひと達に出会って、支えて貰ったから、まだ生きてる。

助けてくれたひと達は私に見返りなんて求めて無かった。

それを今「いいひと達」と表現している。

FF9のエンディングのジタンのクジャへの台詞に「助けるのに理由が要るのかい?」ってあるけど、確かに

助けたい気持ちって理屈じゃないんだよね。

私の場合で言うと衝動的というか、反射的というか。

そのいいひと達が隣人になったかというと、

いいひと達は隣人になる事も強要したりしないので、

特に頻繁にアクセスは無いけど、

ときどき見守ってくれるひと達がいる。

とても心強い。

でもいいひと達のだいたいは既婚者なので、それぐらいがちょうどいいんだよ。

 

なのである程度寂しくは無いんだけど、

性的には寂しいので、自家発電とかソロ活動とか手を枡にしたりとか、ラヴドールとかフィギュアとか絵とかでお慰みしてるでしょ。

多くは寂しいひとにつけ込む作品が多いのがアダルトビデオ、エロ本、萌えゲー、ギャルゲー、アダルトソフト、などなど。

 

私は放置少女はiphoneのゲームセンターシステムを使ってたはずだけど、

前回のauiphoneのバックアップを暗号化したパスワードで保存して消しちゃったから、

もう

キングスレイドのデータも、

放置少女のデータも、

悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲のデータも、

使えないんだよね。

なので

放置してる間に強くなってる

とか広告で言われても、

放置少女を監禁してる建物の鍵を壊してしまって入れない様な状態なので、

誘われてももうプレイ出来ない。

幻聴「馬鹿でぇ」

このiphoneはもうアプリの容量が足りないので大型のアプリはもうダウンロード出来ないし。

新しくもプレイ出来ないし。

まあ、もう関係無いんだよね。

半数は男性の女性化キャラだったし、女性も既婚者ばっかりだったから、

結局はお慰みにもならないんだよね。

冷めちゃった。

お慰みゲームなのにお慰みにならない。

永遠のボッチ

っていうグループが放置少女にあったけど、

それ入会しちゃうひと居るの?

とか思ったけど、居たらしい。誰か知らんけど。

 

物質界に現実の妻(配偶者)が居たらお慰みの必要は無いんだけど、我慢したり、やり狂ったり、色々悩みもありそう。でもそんなのはしあわせな悩みというか。

お慰みじゃ本物のしあわせは味わえないよ。

 

でも自分の親切心や自分の愛情を、基本的に丸ごと自分だけに注いでいるから、

家族が居ない自由なおひとりさまライフを今のトコ満喫している。

 

幻聴「深いミート出してくれとったのに」

 

あー左脚お皿下、右脚お皿裏が痛い。

誰か私のオリジナルの絵をいたぶってるな?