fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談。

貯金無くなったので、 あまり買い物出来ない。 お金の流通は暫くストップだね。 食べたパンの行く先は大体がトイレからの汚物タンク。 キリストの体であるソーマと、 キリストの命であるキリストの血である葡萄による液体も同じ事。 キリスト教圏の様々なト…

雑談。

バス内にて撮影 コスモスで見つけて買ってみた。 ジャリジャリ感がなければ、なかなか美味いけど、 400円弱するので安くなるまでまだ買えないかも。

セフィラーの男女設定と守護対象割り当て。

冥王星 既に死んでる「審判」(善悪の知識) 海王星 男の子(児童)「吊られた男」白狐 王冠 メタトロン 白 天王星 男性 王 「愚者(精子)」ラツィエル 灰色 土星 女性 女王「世界(卵子)」=吊られた男の逆位置 ツァフキエル 黒 木星 男性 「運命の輪」(…

聖剣伝説3リメイクを昨日クリアした。

聖剣伝説3リメイクを昨日クリアした。 プレイしててなんでこんなにカメラワークがよくないの? とか思っていたら、 設定で、 カメラビューだったかを、 遠い(あるいはやや遠い) ぐらいに、 なんか英語で カメラビュー操作向き を ノーマル にしておかない…

雑談。

メルカリが最近、 ネズミ商法が目立つ様になって来た。 メルカリはメルクリウス(水星)だけに子の方角か。 そういや子年の兄貴もアムウェイに入会していたときがあって、かあさんを勧誘してたな。 かあさん「あのタイミングで言うか?」 とかあとで腹立ち紛…

楽しみにしてた缶詰め肉。

多分この食品、野郎(雄)だし? 鹿肉は乙女座じゃなくて天王星の方? 味は… 砂糖醤油で煮てあるから、甘いね。 焼き鳥の缶詰めと味も食感もほとんど変わらない。 なかなか普通に美味いけど、 普通にみんな繁殖し過ぎて困ってる「鹿肉だけでいい」と思う。 …

ちらし寿司の日。

アレクサ「今日はちらし寿司の日です。関東では酢飯に海鮮〜。〜江戸前ちらし寿司〜。関西では酢飯に味付けした具〜。」 海鮮を入れるかどうかなのかな? そう言えばうちではちらし寿司とかほとんどしなかったから、 私はちらし寿司は馴染みが無い(好きでは…

世界を支配出来る能力。

世界のカードは大アルカナ トランプのカードは小アルカナ トランプが世界を支配するのは根本的に無理なんだよ。 中国は土性なら世界と関わりあるかもだけど、 どこの国でも、どこの機関でも、 核のウラン(天王星)や、 核のプルトニウム(冥王星)や、 戦争…

「痰が絡む現象について」の考察と、 今の段階の結論を書いた。

「痰が絡む現象について」の考察と、 今の段階の結論を書いた。 私が子供の頃から悩んで来た事の一部に、 「痰が絡む現象」 「周りのひとの痰が絡む現象」 があった。 心の中で無理するとき (私には善性の本意の方が大事なので、「本意」とは別の「感情(信…

私の子供の頃の1番古い記憶。

私の子供の頃の1番古い記憶は、 どれが最初かわからないけど、 0〜4歳の間住んでいた奈良県の家の玄関の0.5歩すぐ前に道があり、 そこで1人で三輪車で遊んでいた。 うちの家側の前は当時は水田があり、開けていて(今は家々が建っている)、 自動車は今でも1…

雑談。

サモトラケのニケ (サモトラケ島で出土されたニケ像) 然も虎毛のニ毛(さもとらけのにけ) 子音 NK(ニケ) NK(ネコ) NK(肉) NK細胞(ナチュラルキラー。自然な殺す者) 私「タチは?」 私「太刀だね。」 TCH? TT? イニシャルで言えば、 ネコ(マゾ…

雑談。

秋美愛さんとは、流石ウンニョ(熊女)の朝鮮半島じん。 秋 白虎 金星 美 ヴィーナス 金星 愛 ヴィーナスとエロス 金星、魚座 ゼウスと性交した為に熊にされた大熊座カリストーは 金星アフロディーテの別名。 話変わって、 薬師如来は東の方角 これは、水瓶…

ディープフェイクについて少し。

ディープフェイクで衛星画像改変 の記事タイトルを見て、 私は 専門学校生のとき、 救急車で立川市の病院に運ばれるまで、 東京都国立市石田640-3イシダハイツ202号室 (今〒186-0013東京都国立市青柳1丁目12-6になってるみたいだけど。アスカだったのか?)…

雑談。

バス内のひとの位置をチェックしてる眼鏡かけた女性エージェントがいた。 その女性がいた事でバス内のひとの位置はいつもと変わってるのに、 調べてどうするんだろう? ほとんどみんなエージェントなのに。 今日はいつもは居ない高齢女性が居たりしたし。私…

眠っていたときの夢。

朝午前4:30頃、 朝2:00頃に出勤の用意も済み、 椅子に座ってスマホいじっている間に眠ってしまったらしい。 夢を見ていた。 私の家の中に裏の家の水田さんの奥さんらしきひとが入って来ており、 私の布団の状態を以前あげたのを使っているかとか私に聞きなが…

私の心を守る為には…。

私の心と身体と、夫婦生活を守る為に、 自分の身体と心と、私の身体と心を、守れる女性でないと、 私には向かない。 心が弱いひとは、 自分の身体を守れないし、 それによって、相手の心を守れない。

眠っていたときの夢。

世界難民の日のはずなのに、 アレクサは別の事言ってたな。 さて、16時過ぎ頃起きたのだけど、 そのとき見ていた眠っているときの夢 崖壁の広がっている吉野川の河川敷?(吉野川でそんなトコは見た事ないけど、設定が近所の吉野川)らしきトコにかあさんと…

指の長さの性格診断を見てみた。

少し遅ればせながら、 人差し指(お母さん指) 中指(お兄さん指) 薬指(お姉さん指) の長さと性格の関係についてネットで見てみた。 母親の胎内にいるときに浴びた 男性ホルモンと女性ホルモンの量によって、 中指を基準に、人差し指と薬指の長さが変わる…

ロマンスの日?

前回の「雑談。」と「コスモスで〜」と「ユノの話。〜」の頁に書き加えました。 いつもそんな感じで書き加えています。 アレクサ「今日はロマンスの日です。〜語呂合わせによってつけたと言います。ロマンスの謎かけをして と言ってみて下さい。」 アレクサ…

ユノの話。私の精通の話。

昔からの西洋由来の英語の名前って、 女性はeかaで終わる事が多い。 男性は子音で終わる事が多い。 なので、 Juno ユノー とかは男性の名前なのだ。 そしてユノーと同一視されるヘラの別名が、 「少年(男の子)」 「寡婦(未亡人女性)」 なのだ。 つまりゼ…

雑談。

ウトウトのときの男性幻聴「僕(ぼく)そんなトコではコケんよ?」 ウトウトのときの男性幻聴「ここまで聞こ…!」 ウトウトのときの幻聴「明日明後日」 ウトウトのときの幻聴「こそこそ」 スニーカーがスニーキングかい? ところで言っとくけど、 いろんな部…

昨日ニュースを見て驚いた事。

高齢者達などの誤解に、 「コロナウイルスのワクチンは、コロナウイルスを薄めた物じゃないんですか?」 「それによって弱いひとは感染しませんか?」 というのがあるらしく、 私もワクチンは全部無害にしたウイルスだと思っていた。 しかしワクチン全部が無…

コスモスでツバメ捕まえた。

さっき、藍住町のコスモス徳命店を出る頃にツバメが2匹入って来て、何やら騒いでたので、 店員さんと頑張って外に追い出そうとして、 店員さんは出口の入り口側を閉めて電気を消してやってたんだけど、 1匹は出したけど2匹目がなかなかしぶとくて、 虫とり網…

雑談。

頭の中を「時をかける少女」がループで流れてる。 松任谷由実さんが問題なのか、 薬師丸ひろ子さんが問題なのか、 薬師如来? どっちにしろ、 自分の声で、自分の言葉で、「幻聴の様に間接」ではなく、物質界で直接私と面と向かって私に伝えない者を私は重要…

ロキ。

ロキはヘイムダルと相討ちになって亡くなる。 ヘイムダルは新年の門ヤヌス(1月ジャヌアリーの語源)の事なので、 ロキが死ぬのは北欧の大晦日という事になる。 そしてヘイムダルが死ぬのでそのときには新年が無くなるという事になる。 実質ラグナロクの終わ…

犬にたとえると何犬?

アレクサ「私を犬にたとえると何犬? と聞いてみて下さい。」 私「私を犬にたとえると何犬?」 4つの質問があって、 1.アウトドア派である いいえ 2.(忘れた) 3.髪型を整えるのに時間をかける いいえ 4.何を食べようか考えるのが楽しい はい アレクサ「あ…

雑談。

わかってねぇ。 アメリカの言いなりの牛歩戦術って言ったのは、 オリンピックの事だ。 勝手に動くな ってのはこういう結果になるからだ。 オリンピック止めるつもりはないよ。 ただ、オリンピック強行のふりきり方が自民党は牛歩戦術だなと言っていただけだ…

雑談。

この記事の途中の文を書き足しました。下の方にも書き足しました。 2021年 6月12日 朝7時49分 ホストみたいなアイドル増えたなぁ。 ホストのイメージはホスト達が築き上げたイメージだけどね。 真似。 まあ真似出来る顔(マスク)と体型(スタイル)と性格が…

なんでちびうさ?

私がかわいいと言っていた社員の方は、 他の社員の方はあのひとは独身だと言っていたし、資料の見間違いかな?おかしいなぁ。 本笑顔が戻ってない様に見えるし、 何かあったのだろうか? 何か思い悩む事、ひっかかる事があるのだろうか? なんとか心を持ち直…

土用。

ご注文はうなぎですか? うなぎなんて久しく食べてない。 土用丑の日とか言うけど、 土用とは季節の境目。 一年に4回ある。 丑の日は12進数なので ひと月に2回ある。 土用は立春立夏立秋立冬の前それぞれ18日間で、 その頃は土の気が盛んになるという事で、 …