fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

楽しみにしてた缶詰め肉。

f:id:fatimaria:20210627060132j:image

f:id:fatimaria:20210627060152j:image

f:id:fatimaria:20210627060201j:image

f:id:fatimaria:20210627060210j:image

f:id:fatimaria:20210627060411j:image

f:id:fatimaria:20210627061900j:image

多分この食品、野郎(雄)だし?

鹿肉は乙女座じゃなくて天王星の方?

 

味は…

砂糖醤油で煮てあるから、甘いね。

焼き鳥の缶詰めと味も食感もほとんど変わらない。

なかなか普通に美味いけど、

普通にみんな繁殖し過ぎて困ってる「鹿肉だけでいい」と思う。

 

雌鹿は乙女座で、

鹿は天王星→知恵(ソフィア)のホクマ(コクマ)

なので、

私が乙女座流行らせたもんだから、

人間の乙女が増えなくて、代わりに鹿が増えたのだろうか?

万葉集に、猟で怪我をさせた鹿(傷つけて捕まえた女性を表現した)の和歌があった様な…。

 

猟が出来るひとは、鹿が増えてる場所は鹿肉食べ放題売り放題なんだけどな。

鹿肉の大和煮美味いけどな。

 

植物食べ尽くしたら数減るだろうけど、それじゃ遅いし。

 

獅子座の

馬(午。星宿)も

鹿(張宿)も

朱雀宿だけど、

主宰は両方「太陽」

 

「こんにちは赤ちゃん、私は馬鹿よ。」

らんま1/2の茜「あんたってホントに

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬。

下から読んでも

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬。」

「私馬鹿よねお馬鹿さんよね。後ろ指後ろ指さされても。」

ライオン(獅子)って

馬鹿(星宿張宿)+翼(翼宿。レオタード。五帝座)

なんだよね。

レオタードは翼宿って書いてるけど27に分割すると翼宿になるけど、

それは獅子座の下半身なのはアラビアやインドの27宿で、

中国の翼宿という言い方は朱雀の翼なのでアーク(聖櫃)の半分のコップ座だけどね。

つまりレオタード≠翼。

獅子座の後ろ脚の杵の様な形が、レオ(獅子座)のタードに当たる訳。

朱雀宿のコップ座(翼宿)じゃない。

下半身だけレオタードなら獅子座だよね。

(私「それレオタード?」)

 

上半身は馬鹿じゃないといけない…いや待てよ…

馬や鹿なのは

中国の

星宿(午。馬。海蛇座アルファルドなど)と

張宿(鹿。海蛇座λ星など)なので、

獅子座の大鎌とかは馬じゃないな。

 

馬鹿≠ライオン(獅子)。

 

馬鹿なのは

「海蛇座(ヒドラ)の身体」か、

「ポセイドンとデーメーテール(馬鹿ップル」だな。

 

海蛇座(ヒドラ)の頭(ノロ)ではなく。

海蛇座は

キリスト教星図では

キリストがバプテスマのヨハネに洗礼を受けた「ヨルダン川

なので、

キリスト教ではヨルダン川の水は「最も聖なる洗礼水(聖水)」のはず。

何処の山から流れて来るんだろうね?

 

海蛇座(ヒドラ元素記号:H。つまり水素)は最も聖なる洗礼水。

水素は、どんな罪も流し落としてしまう。

=悪魔の誘惑の試練がはじまる。

試練の間キリストは4週間だったか、4ヶ月だったか、禁欲、断食している。

キリスト「人はパンのみによって生くるにあらず。神の言葉一つ一つによって生くるのである。」の新約聖書の言葉を受けて、

かあさん「おかずだって食べたいんですよね。」

私「パンより御飯や肉やおかずや様々な食品の方が美味しいよね。」

焼きたてのパンってあんまり食べたりしてないから、そう思うのだろうけど、

パンやうどんやチーズって露骨に太るんだよね。

塩分も多いし。

飢えてる際限なく食べ盛りの子供にはいいかもだけど、

46歳になって同じ食べ方してりゃ、そりゃ太るよね。

歳とると身体は、

燃費の良い身体というより、

年費のいい身体になってるので、

あんまり炭水化物的食欲要らないというか。

 

食べたパンの行く先は大体はトイレからの汚物タンク。

 

パンより小麦粉に水の方が美味しいかも。

私は洗礼後の精神病試練期間中、小麦粉と水と砂糖で練ったのをフライパンで焼いてたけど。

ロザリオ持ってなかったけどロザリオの祈りをかなり唱えてたから、

食べ物の律法や罪悪感では悩んだけど、

食べ物が無くて困った事は無かったというか。

それもどうなんだろう?

 

YHWH

クァインとハベルが供物を捧げたとき、

動物の痛みよりも植物の痛みを重視したから、「屠殺された肉」に目を留めたのだろうし。

美味しそうで目を留めたなら、

それだと植物の痛みよりも動物の痛みの方が軽かったという事に。

それとも慈悲を持って動物の痛みが痛そうだから慈悲心で目を留めたのだろうか?

それだと痛そうでグロいので慈悲心として気になったという事に。

溜め息(ハベル。アベル)って気になるよね。

 

男性は解決脳なので特に溜め息とか気になるだろうね。

でも男性だと「解決する事柄でも説教臭いから解決しない」という事も気付いてね。

説教臭いやつ好かん。男性権威的で好かん。

テレビに出てる男性も、多分自分で説教臭い事に気付いてないひとがいる。

 

女性に叱られるの好きな男性もいるけど、

男性が怒ったり説教すると話にならんので、逆に叱る機能として役に立たない。

 

隣りの佐々木さんの旦那さんが説教臭くて早く話止めたいんだけど、

自分では気付いてないみたい。

あの佐々木さんが親だと、ふたりいる娘さん、結婚出来ないと思う。

私も絶対、義理の親にしたくないタイプ。

面倒臭い。

遭遇しない方が助かる。

 

パンより美味しいと言えば、

子供の頃運動しないから食欲無くて、

給食のコッペパンの皮がパサパサして不味くて、

いくつ黴パン(かびパン)作ったか知れないよ。

 

それゆけカビパンマン

 

ロールパンナちゃんはロールパンにバイ菌の黴生えてたという事?

 

 

水(ハイドロ。ヒドラ)のHを思い出したけど、

H(窓。神聖四文字の2つ。水瓶座。ガニュメデス。グラ。星だとイシュタル。)

 

 

にんにくが平仮名とか強調してるけど、

何故私がニンニク(にんにく)を漢字で書かないかと言うと、

大蒜

って書いても

オオニラ?

って読むひといるかもでしょ?

って書いても何かわからないでしょ?

かと言って、

大蒜(ニンニク。にんにく)とかいちいち書いてられないでしょ?

人肉(じんにく。にんにく)

とか読めるけど、

理由は、いちいち漢字と読みで書いていたら際限なく時間がかかるからです。

じんにくとは言うけど、にんにくって言えば普通に葫や大蒜のニンニク(にんにく)って思うでしょ?

普及率は、

葫や大蒜よりも、にんにくやニンニクの方が遥かに高いからです。

 

何故でしょう?

とかはそういう事はすぐ気付くから、

わざわざ茶化して言ってるんだと思う。