fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

世界を支配出来る能力。

世界のカードは大アルカナ

トランプのカードは小アルカナ

 

トランプが世界を支配するのは根本的に無理なんだよ。

 

 

中国は土性なら世界と関わりあるかもだけど、

どこの国でも、どこの機関でも、

核のウラン(天王星)や、

核のプルトニウム冥王星)や、

戦争(火星。夏)の火性では、

根本的に世界を支配するのは無理なんだよ。

 

中国を土性たらしめるのは、

ユーラシア大陸の「真ん中」である事なんだから。

細かい国は知らないけど、

ユーラシア大陸の真ん中って

ドラクエ3世界樹がロシアにあった様に、

森の方じゃないの?

正確にはかった訳ではないから私は知らないけど。

世界の真ん中はユーラシア大陸の真ん中ではないだろうけど。

 

もしエベレストが世界の中心だったら、

中国じゃなくて

中国とネパールなんだし。

 

世界(土星)が守護するのは

天王星も守護星の水瓶座ではなく、

土星のみが守護星の山羊座なのだから。

 

土星は農業の神、時の神なんだから、

世界を支配出来る能力は農業、農耕、時に関する事なんだよ。

 

中国が農業、農耕をユーラシア大陸の真ん中で出来るかどうかなので、

もし真ん中に砂漠が広がってるなら難しい。

 

なんか、各国勘違いしてるんだよね。

 

軍事力強化や、国土を汚染してたら、農業、農耕で世界を支配する事は出来ないよ。

 

ウラン(天王星)やプルトニウム冥王星)は今の人間の技術力では

はっきりと人間の身体を汚染して破壊してしまう。

明確に発癌性(はつがんせい)もある。

癌(がん)を発病する事がはっきりしてる。

 

原子力発電所を容認してたら、

二酸化炭素で滅びなくても、地球汚染で

人間が地球に住めなくなるよ。

 

何故そんな簡単な事がわからないんだろうね?

 

 

Apple社や林檎日報に象徴されるのは、

 

意味が、

黄金の林檎の場合

人妻をめぐっての「戦争の原因」

→林檎を手に入れたヴィーナス(♀)、アレス(戦争。♂)側は負ける

幻聴「そうか!」

戦争側(火星)、つまり林檎を手に入れた側(金星)は戦争に負けるんだよ。

 

雄でも雌でも負けちゃうんだよ。

 

 

でも林檎をもたらした側

Apple社、ダアト、エリス(争い)

は、思惑通り人間達に戦争をはじめさせる事が出来る。

しかし林檎は食べられてしまう。

 

アダムの林檎の場合

放射能汚染させるプルトニウム冥王星)の知識(ダアト)、認知(ダアト)

 

これをApple社のiPhoneで入力してるトコがまた馬鹿みたいだけど。

 

馬も鹿も朱雀宿だけど、

主宰は両方「太陽」

 

 

黄金の林檎による戦争に勝つのは、

黄金の林檎(美しいという賛美)を手に入れられなかった、

アテナ、ヘラ側。スパルタ、ギリシア(山羊)側。

負けるのは不倫のトロイア側。

 

世界が守護するのが山羊なら、

旧約聖書に書かれている様に山羊はギリシアなんだから、

世界が守護するのはギリシア

ギリシアの主神はアテナ・パルテノスなんだから。

沙織じゃなくて。

沙織がシェオル(黒。墓。冥土)から名付けられた理由は気付けるよね。

山羊座がセフィロトの木では黒のビナーに対応する様に考えたからだと思う。

 

実際には黄道十二星座はそれぞれのセフィラーを繋ぐパス(通路)に割り当てられている。

山羊座(タロットNo.15「悪魔(ディアボロス)」は何処でしょう?

パスの種類は2種類あるよ。

 

アイン(山羊座)は

太陽のラハニーム(ティフエレト)(心臓)と土星のビナー(頭左)を繋ぐパス

太陽のラハニーム(ティフエレト)(心臓)と水星のホド(左脚)を繋ぐパス

の2つだよ。

 

アインは眼(目)という意味だよ。

 

私が世界である意味もわかった?

でも私もディオ・ブランドーも、農家の生まれでもなく、農業している訳でもなく。

かあさんはお殿様にお金を貸していた農民の産まれだけど、東家は武士の子孫らしいし。

野菜は好きだけどね。

青汁の方が安いからそっちばっかりだけど、

新鮮な野菜が美味しくて美味しくて…。

ピーマンとか人参とか美味しい。

人参はセリ科なので食べられないひと多いかもだけど、私は人参ジュース美味しい。

ピーマンはフランス語pimentだけど、

これはとうがらしという意味。

ペペロンチーノ(唐辛子)。

多分ペペロンはペッパーと同じだと思う。

ピーマンは

ベル・ペッパー(鐘の形に似てるから?畢宿、アガタ)

スウィート・ペッパー

グリーン・ペッパー

とか言う。

ペッパー(胡椒)って辛子種(からしだね)の事なんだよね。

 

天国が大きくなる(妊娠する?)たとえを、

三斗の粉(小麦粉)にドライイースト酵母)を入れる

あるいは、

畑にからし種を蒔く

とキリストは表現している。

大地に蒔くのはイースト菌じゃなくて、

ペッパー。

 

ペッパーーーーーー警部!

百貫ーーーーーーーデブ!

邪魔をしないでね。

百貫は375kg

 

眼は山羊座で、

口は火星。

「目は口ほどに物を言う」

って、慣用句?

喋るんじゃなくて、

目の形や視線や目の潤みなど、

目が伝える情報を、日本じんは重視する。

なので

サングラスかけてる=不良かヤクザ

眼帯=賊

だったんだよ。

私は今でもそういうイメージ。

私には、

眼鏡かけてるひと=不良かヤクザ=近寄りたく無いひと

にしか見えてない。

なので

瞳の大きな、

夜の猫

齧歯類とか小動物

動物の赤ちゃん

=「かわいい…♡」

になるんだよ。

 

 

山羊座ヴィシュヌ神のアヴァタールである巨大魚マツヤ(マカラ)なので水星(仏陀)でもある。その場合、クリシュナのくろは黒ではなく玄。

ビナーは黒。

吸血鬼カーミラの本名はマーカラ・カルンスタインなんだよ。

 

仏教が無かったら、千手千眼観音という呼び名も無かったんじゃないかな?

私はキリスト教徒だけど。

世界(World)は

山羊座「悪魔(ディアボロス。デヴィル)」と

水瓶座「星(イシュタル。gay木星の標的)」を

守護するという事。

守護対象はデーモンじゃないんだよ。

デモクラシー(民主主義)の語源はギリシア語。

 

そう言えば「ファイアーエムブレム紋章の謎」に

「グラの落日」って言うシナリオがあったね。

ピンク色の鎧のジェネラルのシーマがサムソン(シャーマーシュ)に落ちるという事も意味するのか。

 

とろい(トロい)奴(既に人妻なのに手を出したパリス。遅い。既に人妻)ってのはそういう呪いの言葉でもあるけど、

 

トロ顔はトロいという意味ではない。蕩けるの意味なので。

 

フランスのパリ(巴里。パリスの審判のパリス。トロイアの王子パリスの名前。)

 

黄金の林檎によるトロイア戦争は、

ヘラ(ユーノー)が、

アイネイアスを介してトロイの伝統を継承するローマを

憎む原因になっている。

パリも、

ヘラ(ユーノー)に憎まれて、アテナとギリシアに対峙する都市。

フランス(仏)のパリがアモールの国って言われるのは、

パリスのトロイアアフロディーテー(金星)側だから。