fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴はひつこいなぁ。

水瓶座アクエリアンエイジ(ガブリエル、ジブリール、カンビエル、ガムビエルの時代。水瓶座がガブリエルなのではなく、水瓶座守護天使がガブリエル。科学の時代)が終われば、
山羊座(バフォメット。ファティマの親のムハンマド。眼。ヘブライ文字のアイン。タロットNo.15「悪魔」)の時代が来るよ。
つまり、アクエリアンエイジが終われば、アッラーイスラム教の時代が来る訳だ。

マリク(悪魔や罪人を無慈悲に拷問し続ける天使。王。天使。仕事。つまり仕事が悪魔や罪人を無慈悲に拷問し続ける。)くらいいっぱいいるでしょ。
仕事に就いてるひとの数だけマリクは居る訳で。
悪魔そのものが悪魔にとって慈悲の無い無慈悲な仕事で苦悩している訳で。

慈悲(ラハニーム。ヘセド。メルセデスマーシー
無慈悲(アレクト。復讐の三女神の一柱)

ファティマの語源は、
ある本には、
fatum(なされたこと。運命。宿命。)に由来するラテン語fataeと同語源。
運命のラテン語パラカエが「祈りと歌」で個人の運命を決定したという原理を従え、口にされる言葉の魔力に結びついている。
祈りと歌、これは数ヶ月前にその歌を歌った私も経験済み。
カリスマのリズムに乗せて歌った歌。
これよりも古いギリシア語のモイラは、おそらくラテン語のmors(死)に関係している。戦争の神マルスと同語源だろう。

fataは現代イタリア語で「妖精」をあらわす。
エルフ、アルフル、アルプス、アルプ(「悪夢」の意。エルフは死とか悪夢という意味。)、エレメンタル(精霊)、フェイ、シー、ニュムペー、ニンフ、ネレイドも「妖精」。

ファティマは運命の三女神の他にも、
「妖精」の意味も含む。


幻聴はひつこいなぁ。

幻聴「豚子も豚子も」
+B
豚田ヒカル
豚豚い 達、豚姫 達による
豚のトップテン

豚革広重
豚麻呂

豚合
豚合絵
豚餡丼
豚い骸骨
豚い講
地豚い座
豚い初
豚い鳥
豚い本
豚い文句

2019年1月21日12:29
5分以内に月食が起こりますって?
月はどこに見えるんじゃよ?
地面で見えない時間帯みたいだね。
蟹座に月があるみたいだからね。