fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

Windows11にし ました。

11月24日木曜日の朝、

Windows10をWindows11にし た。

バックグラウンドでダウンロードします

って書いてあったので、

パソコンでアニメ見ながらかなんかしながら、

いつの間にか眠っていた。

起きたらいつの間にかインストールも終わっていて、

Windows11になっていた。

フォントが見にくいフォントになってて不満ではある。

出勤時間なのに

シャットダウンの仕方がわからなくてネットで調べてシャットダウンして出勤した。

 

Windows(窓達)=水瓶座達(星達)

10 =木星(運命の輪)

11 =天秤座(正義)

 

水瓶座ガニュメデス(星)と

木星デウス(運命の輪)を

いつまでも一緒にしておくと、

そのパソコンはホモエロ(ゲイの花園)のパソコンとなるだろう。

腐女子はアップグレードに気をつけて〜。

 

では

水瓶座と天秤座だとどうなるか?

どうなるんやろ?

まあそのうち私も気付くやろ。

 

どっちにしろ運命の輪(デウス迦楼羅天)は、引退、隠居。

お疲れ様。

やっとWindowsではデウス迦楼羅天)のホモエロ(ゲイ)の時代の終わりだね。

WindowsWindowsだし、アクエリアンエイジは終わってないだろうけどね。まだまだゲイの時代は終わらない様だね。

OSがWindowsである限り、ゲイの時代は終わらない。

アクエリアンエイジというのは作品の名前じゃなくて、

 

黄道十二星座のうち春分点のある星座の影響を、2000年間、時代は受けてしまう」

という考え方で、

今はまだ魚座春分点があるので、

まだアクエリアンエイジにはなっていない。

 

2000年で切り替わる、

タウランエイジ

→アリエンエイジ

→ピスケンエイジと来て(ほんまにスペル合ってるのか?)(今ここ)

→やがてアクエリアンエイジに突入。

だったと思う。

タウラシアンエイジ

→アリエシアンエイジ

→ピスケシアンエイジ

アクエリアンエイジ

かも。

 

今度はWindows 窓(水瓶座)だったのを

VやWやU 釘(鉤)(牡牛座)にする?

それとも

J Y 手(乙女座)にする?

Yはyahooが既に。

 

キリスト教の2000年間はイクトゥスの2000年間だった。