fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

プレステ2買った。

Amazonで新品のプレステ2を注文したのに、中古のプレステ2が来た。

久しぶりにプレステ2本体を買って、

カプコンファイティングジャム

ドラゴンクエスト8

をプレイした。

 

カプコンファイティングジャムはいつもの通り格闘はせず、トレーニングモードでイングリッドのかわいさを思い切り堪能した。

 

 

ドラクエ8は昔のデータがあるので、

ゼシカの着せ替えを堪能

バニースーツ、うさみみバンド、あみタイツ

まほうのビキニ

あぶないビスチェ

しんぴのビスチェ

に着せ替えて、画面に近づけて放置して伸びを見たり。

 

しかしガーターベルトが着せ替えには対応してなくて、

しんぴのビスチェやあぶないビスチェで我慢する感じだ。

 

今週末やりたかったのはこれだけ。

思わぬいいアニメも見られたし、明日はゆっくり片付けでもしようかな?