fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アメリカ人とヤンキーはちゃうで。

アメリカ人とヤンキーはちゃうで。


ヤンキー

アメリカ北東部に住む白じん、アメリカ国外のひとからすると、アメリカじん全体を表す。


しかし、日本じんの言うヤンキーというのは、不良の事で、

ヤクザ予備軍の学生の様な感じ?

幻聴「ヤクザになっちゃったらヤンキーじゃない」

みんながヤクザになる訳ではないけど。

元ヤンとかいるし。


今日の眠っているときの夢の中に出て来たヤンキーは、

「張り手(はりて)」の番組にハマってた様だけど、

どう見てもバラエティー番組の様だったけど。

ヤンキーの絵も表示しているという事は、

ヤンキーを意識させようとしているのだろう。

私とヤンキーは合わないと思うけどね。

ヤンキーの牙が致命的に無くなるというか。


ヤンキーの絵はやがて

漫画「魍魎戦記 摩陀羅」の夏凰翔(カオス。ギルガメッシュリヴァイアサン。)の顔にすりかえられた。

夏凰翔の誕生日は小説版摩陀羅を書いた阿賀さんの誕生日で、

7月7日で巨蟹宮のつもりらしいけど、7月7日は双子座のど真ん中に太陽がある日ぐらいなので。

カオスのバイオギミック発動の呪文は、

バスタードのカイ・ハーンの石化呪文タラスの詠唱とほとんど同じになっている。

カイ・ハーンは鬼宿(積屍気。積み上げられた死体)のつもりらしいので、

同じテキストから引用したか、あるいはどちらかの制作者が蟹座という象徴に合わせた可能性がある。


摩陀羅は磨羯宮のつもりだが射手座の産まれ

夏凰翔は巨蟹宮のつもりだが双子座の産まれ

聖神邪は宝瓶宮のつもりだが山羊座の産まれ

にあたる。


夏凰翔の絵はすぐキングスレイドのルシアスの絵にすりかわっていたけど、何故かはわからん。

髪型が似てるから?

ルシアスのルシアは光。

ルキアとかルシフェルのルシだと思う。

光…ね。


かあさんやアメリカが私の実母の東彌生なら、

とうさんは東國惠(東南光)なので、

光なのかな?


ルキアはイタリア語で、ルシフェルとかルシファーとかルキフェルとかは造語だけど、

元々の意味は

ウリエル

なので、

ミカエルとウリエルが双子であるなら、

ウリエルがアダムであるゾハル(雄)なら、

ミカエルがライラ(夜)であるネクェヴァー(雌)という事になる。


なので、「らき☆すた」のかがみは双子。

こなた ガブリエル

かがみ ミカエル(レリエルリリス)マイケル

つかさ ウリエル(ルキフェル)

みゆき ラファエル


ヘブライ語なら、

ルキフェルのルは、

あなたに

という意味で、

中国語で「貴方様に」だと「〜ニンダ」になる。

キファーは、

ヘブライ文字のカフの事で、

木星、運命の輪にあたり、

意味は、

手の平。掌。

動詞 強要する。

女性名詞 ドーム。丸天井。

岩のドームとかのドーム。

なのでルキフェルが木星を司る事になっている。


ルキフェル(神の光。神の輝き)

あなたに手の平

あなたに強要する

あなたに丸天井(ドーム)

あなたに木星

あなたに運命の輪 で、強要

という構図になる。



ちなみにバスタードは、

白羊宮と、タロットNo.1魔術師

からはじまって、

牡牛座でミノタウロス

双子座で忍者マスターガラ

双子座で蜘蛛使いのシーン・ハリ

蟹座で鬼宿(メデューサ)のカイ・ハーン

この辺までは星座に気付きやすいけど。

吸血鬼のダイ・アモン

蠍座ダークエルフのアーシェス・ネイ(イザナミ

サイクロプス

蠍座でリッチー

アビゲイル

魔戦将軍(十二神将

水瓶座空中庭園のジャンボ・ノア

水瓶座でカル(北。薬師如来

魚座で崑崙。カオス♓️

魚座でポルノ・ディアーノ

一周したので、何故か興味がなくなっちゃって。



放置少女のCMがまた自虐CMだ。

毛深い鼻の高い外国じんの男性が女子生徒のスカートの服を着て仁王立ちしている。

まあ実際はそんな武将とかばっかりだったんだろう。

みんな絵に騙されてたんだよね。


私に手を出したやつも女性の容姿に騙されてたんだと思う。

私自身は騙してないけどね。



他のBL系の漫画のCMでは、

ブタ(α)× 人間(Ω)

っていうのが表示されてて、

人間男が元ブタ男の攻めにヨダレ垂らしてよがっている絵が表示されてて、


ホモとかゲイとかバイセクとかBL好きとかホモの気姫とかが好きそうな漫画のようだ。

Ω 無駄な抵抗ね…。

豚の惑星か。


トンでもない っていう題からすると、

元ブタをαにしても、

豚(トン)を東(トン)にしておいても、

東(トン)の私をαにしたくないか、

私をホモやゲイに混ぜたくないか。

どっちにしろ

私よりも耽美系のホモやゲイを選んでいるひとの作品の様だ。


日本語で見ると「トン」で同じに思うかもだけど、

豚と東では、

発音の綴り(スペル)がちゃうんだよね。

漢和辞典にも載ってるんじゃない?

発音。

調べてみたら?


豚は tun

東は dong

中国の地方によって読み方が異なるけど、

同じのは無い。