fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今ドラクエウォークはガルーダイベント。

ガルーダ(迦楼羅天)とは

仏陀(水星)であるビシュヌ神の空飛ぶ乗り物で、それが鷲座(わし ざ)にあたり、

鷲座は男性神ゼウスが水瓶座の男の子ガニュメデスに求愛して誘拐拉致するときの姿なので、

 

ガルーダ(迦楼羅)の鷲座は、

ホモセクシャル(gay)モードのゼウス(デウス)の事。

ガルーダ(迦楼羅)はgayの神なのだ。

 

鷲座は彦星(アルタイル)の星座だ。

二十八宿では女宿(うるきぼし)のインドやアラビアの方の配置が彦星アルタイル他2星。

女宿の主宰はヴィシュヌ神(水星。仏陀)。

女宿である鷲座がガルーダ(迦楼羅)だからだ。

彦(ひこ)を主宰するのは水星。

 

彦(ひこ)の名前がgay(ホモセクシャル)と関連付く。

11号線(55号線?)に、「ひーこ」という喫茶店があるが、

コーヒー を逆に読んだら ーヒーコ

になる事から名付けられたらしい。

コーヒーがgay(ホモセクシャル)と関連付いた。

ホモセクシャル(gay)であるコーヒーを主宰するのが水星?

 

みづほ ちゃんのみづほという名前は、

みづはのめ(水星の日本名)のみづはに関係する。

その為、みづほちゃんが惚れ込んだのがバルゴのシャカだったのだろう。

 

ひとが惚れるのには必ず理由があって、

偶然ではない。

偶然だと思っているひとは気付いてないだけで。

 

みづほちゃん気付いているかいないかわからないけど、

シャカがみづほのめなら、みづほの女 という意味で、

みづほちゃんの心は男性としてみづほの女に突っ込みたい衝動がある為に、

(〜)×シャカ

やおい漫画に強く惹かれたのだろう。

 

私も、月と金星に、惹かれる、惚れるのには、

理由があるはずなのだ。

ひとつは手の平に目の形の手相がある事。

昔設置していた「アズハルのホームページ」を「月の象徴」「金星の象徴」だらけにしていたのは、ファティマが月である事を意識して意図的にそうしていた。

妲己も、妲己娘娘(ニャンニャン)。

 

卯の年

卯の月

酉の日(牡牛座の昴。主宰は金星。牡牛座は木星

丑の刻(山羊座の、時刻。「時」。十二支刻のうち、時の神の最大象徴は丑の刻)

 

酉の日が牡牛座で、

丑の刻が牛で、

産まれたとき天頂にあった星座(天職の星座)が牛飼い座。

 

なので私は牝牛の牛乳がガチなはずなのだ。

銀河を飲む者。

1回引き篭り中にやったでしょ。

前回鳴門シーガル病院に入院した前に。

星々が消えて行ったでしょ?

私がやった。

 

私の初めての職場は派遣先が大塚製薬だけど、

社会人になって初めての勤務内容が、

徳島市不動(地名)の屠畜場へ行って、

屠殺された牛達(検体)の「血」とその牛達の資料を大塚製薬に持ち帰る事。

大塚製薬狂牛病の治療薬を作っていたらしいのだ。

当時日本の全頭検査で狂牛病の牛は出ていなかったらしいので、

食肉にされる様な健康な牛の血を集めていたのだろう。

 

詳しい勤務内容は守秘義務があるので説明するのは無理だろうけど、

私の最初の勤務は「屠殺」と「牛の血」からはじまった。

屠殺者はギリシア語?でアルタミスと言い、

アルテミスと同語源だろう。

勤務中、不動で牛を屠殺するトコを頼んで見せてもらった。

屠畜場のひとは毎日真面目に勤務に来ている私を評価してくれたのか、

快く見せてくれた。

真面目な想いでどうしても見たかったのだ。

肉としてスーパーや肉屋なんかに出て来るだけしか知らなかった私は、

屠殺される現場を。

それは人生に於いて貴重な体験で、

大変勉強になった。

私は以前よりも食品を大事に思う様になった。

 

血は命なので、妻にあたる。

牛の血は牛の妻だろう。

多分屠殺される牛は牡牛かもう乳の出なくなった牝牛。

 

牛乳がガチなはずなのにファティマの目の印をつけられている。

ファティマの言葉の意味は「離乳させる」だ。

他を離乳させて私が乳を独り占めするというのならわからんでもないけど、

それだと市販の牛乳にはありつけない。

牧場の家にお婿に行くか、養子になっておけばよかったのかもだけど、

今更、体力、知識、経験的に、難しいかも。

 

 

今回のドラクエウォークのイベント装備はガルーダ装備なので、

ホモセクシャルやgayのひとにはいいのかもだけど、

私からすればガルーダ装備は要らないので、

とりあえずやめておく。

 

gayのひとはどうぞ。

https://www.amazon.co.jp/

ブランド: 海洋堂(KAIYODO)
リボルテックタケヤ016 迦楼羅 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

 

木調版

もあります。

海洋堂の可動式フィギュアです。

 

リボルテックタケヤは、阿修羅がオリジナルデザインっぽいのが残念ガッカリだけど。