fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hrocaの丘の要塞。

ラグビーの語源がHrocaの丘の要塞だそうです。ラグビーはイギリスにある町の名前。ラグビーは相撲みたいで見てて力が入るので、サッカーより見てて面白い。すげー日本が勝った。番狂わせの日本か。はじめてアイルランドに勝った。アイルランド(愛蘭土。略し…

ヘスペリアはスペイン説があるのか。

ヘスペリアとは黄金の林檎のある「夕べの国」の事。一説では現在のスペインの辺りだそうだ。ギリシア、イタリアから見て日の沈む方角の事なので、イタリアの片隅、スペイン、リビアのスルト、モーリタニアの何処か、など、航海術が発達するごとに正確な位置…

周りのひとの名前について。

周りにいた男性達とうさんくにめぐ(國惠。雅号:南光)子供の頃一緒に遊んだ男の子ひろき(大樹。兄)、ともかず小学生のときに一緒に遊んだ同学期生たけひろ(武弘)、たけし(剛)、たけまつしんじ(真治)中学のとき一緒に遊んだ同学期生ともひろ(智宏)…

幻聴が私の好きな手料理教えてって。

幻聴「あずま君の好きな食べ物はなんですか?」(何度もいろんなひとに聞かれた事あるけど)東君の好きな食べ物カロリーメイトのドリンク(コーヒー味かカフェオレ味)キャロリエ・待て。漫画やアニメ作品なんかで商品名そのまま出せない場合に使える名称↓ロ…

癌が死ぬかどうか。

蟹座はカンケルと言い、蟹の形に似ていた事から癌もカンケルと言う。蟹座に太陽のある日の産まれのひとは、カンケルを守護する。俊(美)は、丑(醜)の反対の意味なので、方角が未で、蟹座のプレセペ星団(真の土用の「土用の未」)の事だが、美国はアメリ…

今頃気がついたので注意。

好きになさいとか好きにすればいいって言ったのは、 ちがうのもの の好きにすればいい ちがうのもの の好きになさい いがうのもの の好きにすればいい いがうのもの の好きになさい もういいのもの の好きにすればいい もういいのもの の好きになさい ちょっ…

期待を裏切りたくて仕方がなかった。

私は幻聴メンバーの期待を裏切りたくて仕方がない気持ちになってた。私が理解してくれる事が幻聴側の理想なら、その理想を裏切りたくて仕方がない。幻聴メンバーが不倫を期待すれば、それを裏切りたくて仕方がない。幻聴メンバーの理想が不倫や寝取り寝取ら…

東 俊作の履歴。

私、東俊作(あずましゅんさく)は、0歳 西暦(グレゴリウス暦)1975年(昭和50年)3月28日午前2時6分 もしくは、午前2時9分 奈良県大和高田市の病院で産まれた。卯年卯の月酉の日丑の刻 キリストの受難日聖金曜日 ユダヤ歴5735年ニサン(7月正月)の16日 イ…

ファティマ・マリアはSHUNSAKUですよ〜。

そういえば、東俊作(あずましゅんさくAZUMA JUNSAKU)の名前で絵描いてたひといたけど、私アズハル(ファティマ・マリア)は東 俊作(あずま しゅんさくAZUMA SHUNSAKU)です。東 俊作が戸籍に載ってる本名です。クレジットカードに載ってる名前はAZUMA SHU…