fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

前回記事更新しました。

 

私がスポーツアニメに興味持つ訳は無いよね。

子供の頃スポーツやってたなら興味あってもおかしくないけど、

卓球部の幽霊部員じゃなあ。

卓球のアニメとかなら、

メテオスマッシュとかやんの?

別に見たくねぇー。

卓球やりたくないから幽霊部員になってたのに。

 

子供の人口減ってるのに、スポーツが子供の取り合いしてたら、やっぱりスポーツも廃れてしまう。

少ない子供にスポーツに興味持って貰う事よりも、

子供を作る為の恋愛関係環境や、子供産み育てやすい環境を作る事に、力を注がないと。

子育てはいいものだという意識を、

子育てはいいものだと思っている制作者から、

おとなにも子供にもやがて子育てしてもらう為に伝えてもらわないと。

 

私が作りたい作品や、

私の興味ある作品や、

反私に拘ってる作品なんて、

今の社会に必要ないと思わないの?

誰かが望んでいたって、それを今の社会に与えていいの?

人気のある作品というのは導きの影響力なんだ。

導く方向を間違えてはならない。

 

私の場合、私のブログを今日見てるのは2桁位だ。そういうのを世界や国の導きの影響力とは言わない。