fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい」見た。

アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい」全部見た。

OP、EDが上がるし、かわいいのでまた見たいかもと思った。暫くは見ないけど。

 

アニメ「亜人ちゃんは語りたい」通しで見た。

なかなか考えさせられる作品だった。ひかりちゃんも元気なので私も心配や不安を忘れそうになるよ。私は人間だけど。

ちょっと昔の作品なのでか、性的な表現や露出は控えめに作られてる。

私はパンチラとかトップレスとか無いと控えめな作品だと見てしまう私はもう人間として駄目なんだろうか?

露出少なめだと何も感じないみたいね。

現実のひとが露出多めだと、

「あのひと非処女やビッチじゃね?

近づかない方がいいかも。」

とか思ってしまうけど、

アニメだとパンチラとかトップレスとか無いと、性的な対象には見えてないので。

でも「その着せ替え人形は恋をする」は、

トップレスがある訳じゃないけど、

ちょっとエロかった。

「恋愛的恥じらい」とかエロい。

 

うん、恋愛的恥じらいはエロい!

 

 

10月24日ってラファエルの記念日だよね。