fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

作品ばっかり見ている。

アニメ「恋と選挙とチョコレート

を見た。

広告の「ドタバタギャグ路線なのかな?」というイメージとはかけ離れて、ほとんどシリアスな設定の青春モノだった。

ハッピーエンドなのでそれなりに楽しめたが、

また見たいという内容では無かった。

 

金曜ロードショーの「新解釈三国志」を見ていた。

貂蟬が渡辺直美さんだったのを見て、

なるほどとか思った。

 

 

昨日の九州の地震のときはアニメ「one room」を見ていた。

恋心の恥じらいの描写が丁寧な作品なので、気に入っているのだけど、

この作品に魅入っているときは女神様は不機嫌な様だ。

 

また9年前位のほのぼの系アニメを見ている。

とても楽しい。

バトルとか見たくないので。

 

 

金曜日の夕方帰りも救急車に遭遇した。

救急状態が見たい訳ではないのよ。

1月20日なら、119の次の日だね。