fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2022-01-22から1日間の記事一覧

昨日の天使の階段。

藍里病院の薬局を出た道で撮影。 私は藍住のビデオ100の TSUTAYAプレミアム (月1100円定額で旧作のみ借り放題。クレジットカード払い) を使っていると何処のTSUTAYAでも全部返却していれば5枚まで何回でも借りられる 4枚借りていて1枚返却したなら借りてい…

新宿でのアルバイトの事。

私は1995年3月頃3ヶ月、東京新宿のパソコンソフト会社 「アウトバック」でコンピュータグラフィックのアルバイトしていたとき、 高橋留美子さんの作品「らんま1/2」の落ちモノパズルの作品 「らんま1/2グー・ちょき・パズル奥義邪暗拳」 のラスボス、博打王…

作品ばっかり見ている。

アニメ「恋と選挙とチョコレート」 を見た。 広告の「ドタバタギャグ路線なのかな?」というイメージとはかけ離れて、ほとんどシリアスな設定の青春モノだった。 ハッピーエンドなのでそれなりに楽しめたが、 また見たいという内容では無かった。 金曜ロード…

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢 少女漫画を読んでいる男性は、 LGBTについてある程度理解出来る男性でありつつ、心身の美しい者しか受け入れられない男性で、 月に600円読んでいたひとは 何かを免除して貰っているという設定。 私が、手伝いで書類の内容のまとめ…