fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談。

どっかに萌える女の娘いないかなぁ…? 結婚は諦めてるけど、目の保養の為に。 もう無理だね。年齢的にも、その他多くの事を考えても。 江戸時代(エド時代) → エロ時代 EDO → ERO (Dに足2本(八)生えるだけ) はーなーのーおーーいどーはー八百八ー町ーー…

ちょこっと背景変えてみました。

最近私は自分のブログが、ネットで一番画面を見る回数が多いので、 背景を寒色系にして少しでも健康に痩せようと思って、 ブログの背景をちょこっと変えてみました。 でもこの「スノーサバンナ」が色味が虹色に似ていて綺麗なので、この背景にしました。 い…

雑談。

徳島マラソンの日(4/20の日曜日)、雨(降水確率60%)だって。 どうするの? しかも20日がマラソンの日なのに、まだ今頃、堤防の雑草を電動丸ノコギリで刈ってるし。 あんまり早い事やってもまた生えてくるけどね。 数年前だったか、とうさんが連れて行って…

最近。

暴走(または爆音)バイクとかに私のチャンネルに合わせられると困るけど、 最近合わないね。 なんというか、オーディオで言えば、 相手はラジオのチューニングをしてるけど、私はCD、DVDにセットされてるような感じだ。 関係なくて済んでる感じがする。 ま…

ムハンマド(南極老人星)とファティマ(月)について など。

私が最近買った 「サイクルウェア[QDRING吸汗・速乾機能型生地自転車用サイクルジャージ]骨格」 (買ったときは「骨格」だった。) が、のちのアマゾンのメールを見ると、 「サイクルウェア[QDRING吸汗・速乾機能型生地自転車用サイクルジャージ]龍骨」 を、…

パンクしない自転車の話 など。

釘が刺さってもパンクしないタイヤのママチャリが売っている。 空気でチューブを膨らませるタイプのママチャリはもう古くて、 はじめから中身が詰まっているタイプなので、釘が刺さってもパンクしないらしい。 ただそのママチャリはチェーン式なので、チェー…

なんだろう?

眠っているときの夢の中ですっごい やな予感して、飛び起きた。 まずウインドウズを起動ボタン押して、時計を見た。0:07。0:05頃だろうか? なかなか起動しない。NHKをつけてみた。去年流行ったアニソンのライブをやっていた。 地震や災害ではないらしい。 …

雑談。

昨日だったかな?一昨日だったかな? サイクリング中、鶯(ウグイス)鳴いてた。 どこで聞いたかな…? NHKのニュースウォッチ9で、ハンカチ王子についてやってたね。 当時はハンカチ王子という言い方が気に入らなかったらしい。 怪我からの再出発という感じ…