fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ちょこっと背景変えてみました。

最近私は自分のブログが、ネットで一番画面を見る回数が多いので、
背景を寒色系にして少しでも健康に痩せようと思って、
ブログの背景をちょこっと変えてみました。
 
でもこの「スノーサバンナ」が色味が虹色に似ていて綺麗なので、この背景にしました。
 
いざ自分のブログに書き込もうと思ったら、色味がいいのは画像を使っているからで、
私がいつも見ている画面では、虹色っぽい色味が出ません。
 
でもスノーサバンナって、以前ブロディアさんがブログで使ってたような気がしないでもない…。 
 
 
母の日商戦がはじまってるね。
母の日か…。
 
 
最後のカリカリも無くなったので、
うちのみんなが寝静まってから、猫のよーこちゃんは生ゴミをあさっていたらしく、ゴミが散乱していた。
飼い主が、帰ってきたんだな と気付いてくれたらいいのだけどね。
 
 
新聞の広告見てると、
嘘やメッキのはがれる時代に入った!
だって。
私も化粧がすきじゃないのでね。
この広告の言葉作ったひとも、化粧反対派かな?
脚本も脚色も俳優も女優も声優も、要らない派?
徳島のpublic relationsのCMで、
女の子「素顔が元気!すっぴん徳島!」
ってあったな。
笑顔が元気?素顔が元気?どっちだったか忘れた。
 
 
千原ジュニア「心無いらくがきだけは、やめてください。」
NHKスタジオ外野「(笑い声)」
芸能界の現実と(私のブログの事)混ぜるの、やめてください。
私は1日の訪問者数が数十名(ときには十数名や数名)のブログに書き込んでるんだ。
NHKや芸能界がからんでくる理由は無い。
私は芸能界がすきじゃないんだ。無くなればいいと思っている。
一流のひと達が大人数でかばいあって、そりゃ勝てるの当たり前だ。
 
あの発泡スチロールの千原ジュニアの模型、目の下の膨らみ(涙袋かな?)が似てなかった。
塗装が上手くないんだと思う。私も塗装は上手くない(プラモとか)。
千原ジュニアは笑ってるからみんな気付かないけど、結構、目とか、こわい顔してる。