fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

幻聴「おかあさん…」

聖母マリア様と相性がいいのは、

3月19日産まれの大工のヨセフさんでしょ。

洗礼日も3月19日なら。

その上で、トヴァシュトリが主宰の角宿に月がある日の、産まれと洗礼日なら。

(誕生日は洗礼日に出来ないんだったっけ?)

 

私じゃないんだよ?

 

 

眠っているときの夢

 

隣りの空き地だった家に、宇宙赴任から帰って来るお姉ぇさん(ここでは姉という意味ではなく、年頃の女性という意味)に、この地域の事を説明するんだけど、

宇宙赴任から帰って私の隣りに来る理由が、

私と結婚する事らしく、

なんか都合のいい男性向けアニメみたいな展開に。

そういうアニメの見過ぎだね。

まだ空き地だけどね。

岡田さん家があるから、南東側の公道側に駐車場作らないといけないだろうし。

岡田さん家を引っ越しさせて

岡田さん家解体してぶち抜いたら北西側の公道にも駐車場作れるけど、

余程の資産家しか出来ないよね。

裏の家が岡田さん家で、

隣りの家は山田さん家と私の家、

向かい(表)は駐車場

となるけど、

私の家からすると、

お隣りの空き地は私の家の向かい(表)になるので、

お隣さんかというと微妙だ。

今のところお隣さんは佐々木さん家だけなんだよね。右隣。

左隣が正妻の位置だよね?どうだったかな?

まあ左隣は山田さん家の農作地なんだよね。

 

幻聴「おかあさんあずま君と…  あずま君とおっぱい」

 

だから単純に、

陰暦の二月の、十六夜の主宰は創造神なんだから、

梵天で、妻は弁財天。

私の相手は弁財天でしょ?

サヴィトリ(日天)の相手は誰か知らないけど。

軫宿が命宿の私は、正に命宿の主宰な訳で。

陽暦の3月はマルスで、妻はミネルヴァ

3月28日の守護星はネプチューンで、

妻は疎遠のアムピトリーテ。

私の相手はネプチューン(ポセイドン)の相手でしょ?

 

弁財天は芸能界のひとが崇めるべき女神。

多くのひとに崇められたら女神は力をつける。

しかし力である私は芸能界がすきじゃない。

何故かは気付くよね?

 

でも私は牛宿(主宰は梵天)に月のある日の産まれではない。

純粋な梵天ではない。

なので純粋な弁財天の伴侶の暗示ではない。

 

 

私の

産まれ日の主宰と守護星

太陽、日本在住 正午(真南)で強い。

火星 南の方角の神。

海王星 海と地震津波と馬の神。

 

どう見ても南海トラフの大地震津波を暗示している。

 

地震津波の被災後のケアの神として、

徳島県在住 食べ物の女神様の下。

千手千眼のニ 食べ物を配る観世音菩提薩埵。

 

もし出来るとすれば、私財でひとびとに食べ物を備蓄しておく事だけどね…。

その為の貯金を、

元次長は、

「いつ不幸事が起こるかわからないので貯金しておいて下さいね。」

と言ってるのだと思う。

でも私はそのお金でエロ萌えグッズを買いあさってる。

駄目な奴だ…。

 

実は主宰と守護星が高まると同時に、

主宰している星座も高まる訳で、

軫宿(みつかけぼし。カラス座)、

黒のティティの始まり(建日)、

魚座

 

何に蜜をかけるかというと、リンガに蜜をかけるんだよね。

つまり自分のペニスに。

魚座はヴィーナスとエロス。性的な女神と神。

なので、

多分性的なのが世界に高まって来ているとき、

地震津波が起こるのだと思う。

 

ああ…性的な感情が止まらん。困った。

 

地震あったみたい。

徳島も揺れたのに出てない。

 

幻聴「おかあさんはあずま君の事を愛しているから おかあさんから逃げられるなんて思わない方がいいですよーーーなんべんゆーたら」

ああ…。