fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

火星(勝利の神)と土星と水星について。

ハンターカブ、カスタマイズしてたら納車遅れるらしいので、

5月15日にはならないわ。

 

オートフリークス黒坂さんの黒坂は、

CROSS アカ(十字アカウント)

玄は水星だけど、

黒は土星の領域(ビナー)。

山羊座のパンは水星ヘルメースの子という説がある。

ハンターカブはタイ王国なので笑顔。

神の笑いは土星の領域の天使ツァフクィエル。

ツァフクィエルは黒の天使。黒の、神の笑い。

何故水星がタロットNo.1なんだろう?と忘れるときがあるが、

水金地火木土天海冥の1番目である為なのだ。

太陽に最も近い天体。

 

幻聴「あずま君土星は何の関係が?」

土星は時と農耕と平和の神

私は時の女神

 

山羊座は東洋占星術で勝利の神。

何故山羊座が勝利の神かと言うと、

山羊座(牛宿)は、

13夜と28夜の星宿の最勝の梵天が主宰な為。

つまり梵天(火星)が最勝(勝利)の神で、

山羊座(牛宿)の主宰だから。

梵天(最勝)は1夜と16夜と畢宿と牛宿の主宰。

最勝である13夜と28夜の、

主宰(主になって指図する者)は、

愛の神カーマ(肢体無き者)。

私は身体は16夜の産まれなので、

16夜の主宰である最勝(勝利の神。火星)なのだ。

 

私が時の女神で、勝利の神である事がわかった?

 

しかも

1夜の主宰である13夜の最勝は白の最勝(1〜15は白のティティ)白の火星(白の勝利の神)

16夜の主宰である28夜の最勝は黒の最勝(16〜30は黒のティティ)黒の火星(黒の勝利の神)

私が36回転出来る訳ではないけど。

 

まあ、誕生日が定かでない上に、

洗礼日が15夜なので、白の吉祥天(幸運の女神ラクシュミ。祖霊神ピタラ(木星帝釈天インドラの事)だけどね。

英語の

ラックluckは

ラクシュミーlaksmiと同語源かも。

吉祥天の旦那はヴィシュヌ神仏陀。水星)だったのに、仏陀が結局女性関係を絶ったから、

妻だったラクシュミの夫は、

四天王の北のクベーラ(子の方角の宮毘羅大将。金毘羅。くびれ。CBR。毘沙門天)になっちゃった。

元々仏陀も水星で北の方角の不空成就如来なんだけどね。

子年の守護尊は千手観音(千手千眼観世音菩提薩埵)。私はその一部。

 

鼠の方角(北の方角)を守護する私。

 

私は

時の女神(運命の女神)で、

吉祥天(幸運の女神。木星霊帝釈天。運命の輪)なのよ。

 

ホンダのロゴはニケの翼のマーク

 

円盤皇女ワるきゅーレ」の婿殿が

時乃和人(ときのかずと)

なのは、

山羊座の主宰が勝利の神(火星。梵天)で、

時の神の土星が平和の神でアダム(人)だからなのだ。

円盤は土のシンボル。

ワるきゅーレが「ワルちゃん」なのは、

山羊座がタロットNo.15「悪魔」

だからなのだ。

 

山羊座のパン(「全て」という意味。種族はサテュロス。サターン)は、

インキュバス(悪夢)と同一視される。

 

全ては悪夢と同一視される。

とか

パンは悪夢と同一視される。

とか書くと、

問題ありですな。

 

つまりパン(パーン)は夢の中で理想の男性に化ける事が出来、

理想の女性の姿で夢主男性からサキュバスとして集めた精液を濃厚にして、

他の夢主女性の理想の男性の姿で、その夢主女性に注ぎ込む。

つまり

山羊座のパン(パーン。全て)は、

インキュバス(いんくブス)であり、

サキュバス(すくブス。サッキュバス。精液サッカー。スクールバス)なのだ。

(雌雄同位体)。

サキュバス=サテュロス(パン)=サトゥルヌス=サターン(土星)。

パンはヘルメース(水星。仏陀)の子。

つまり、寝込み(涅槃)を実娘に犯される仏陀がロト(アブ。父)という事に。

 

ドラクエの「3作目」が勇者ロトの伝説だった理由が明らかに。

双子座が3つ目の宮。

その守護星が水星(仏陀)。

 

麦わら帽子で隻眼の神が、水星(オーディーン)だ。

実際には麦わら帽子の様に輪があるのは、土星木星なのだけど。

水星(エリヤ)は、太陽(キリスト)に最も近い天体。

でもアダムは土星(パン)。

つまり、

アダム(土。赤。人間。人)が、

サキュバスインキュバス)という事に?

赤土色が、人間、悪夢のサキュバスインキュバスの色という事に。

 

最初の人間のアダム・ウリエル(ウル。オール)

(雄♂ズハル。戦争の神マーズ。インキュバスサキュバス

その母の夢精の女神リリスレリエル(ライラ)

(雌♀ネクェヴァー。美と愛と平和の女神ヴィーナス)

の交配?

 

そもそもサキュバスの別名「横たわる者」は、

パンドラ(月、金星)

ヴィーナス(金星)

アナンタ龍王ベッドに寝るヴィシュヌ

=仏陀涅槃像(水星)

ピエタのキリスト(太陽)

眠りの神ヒュプノス

眠りの羊飼いエンデュミオン

7名の眠りの聖人(北斗七星)

鎧の女神ブリュンヒルデ

眠り姫

白雪姫

オーロラ姫

ロト

ノア

 

なので、

それが夢精の女神。

インキュバスの別名「のしかかる者」も、

サキュバス