fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ゆめタウン徳島のすし丸にはじめて入った。

ゆめタウン徳島のすし丸には今日まで入った事が無かった。

初鰹を高知まで原付で食べに行くのはちょっと遠いので、

すし丸に初がつおが出てたので食べに行った。

その廻る寿司屋の廻っているのはメニューの商品の写真で、

寿司自体はiPadで注文する様になっていた。

かつおは注文してすぐ出て来た。

 

塩(サビ抜き)240円は、

少し血の匂いがしたのでレモンと一緒に食べると美味しかった。

 

ポン酢(ジュレ)(サビ抜き)240円は、

玉ねぎも乗せてあってレモンと一緒に食べると美味しかった。

 

本場だとレモン無しでも美味しいのかも。

来年はハンターカブと高知に行きたいものだ。

 

でも女房の方が上だな。

 

あとは瀬戸内真鯛を食べた。

ちょっと小さくて、これで360円はちょっと…と思った。

でも昔は鯛はかたくて食べられなかったのに、

今日のは食べられた。

 

鰹4皿、真鯛1皿で1320円。

鰹240円4皿で960円、

真鯛360円なので。

 

 

帰ってから

勃起がすごい事になって、

困った困った。ははは。

女房を質屋にいれてたら更に困ってたんじゃない?

今日は暑かったし、血行は良くなるんじゃない?