fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

私が私に怒っているなら、私が私をゆるしてあげたら、平和になるんじゃないかな?
それにはデウスのゆるしの塊であるen(1の中性形)の力が必要だ。
 
不倫しているのは俺じゃなくてデウスなんでしょ?
ヘラと性交してるのはゼウス。「そうです」
デーメーテルと性交しているのもゼウス。
ペルセポネーと性交しているのはハデス?「もうダメ」
テミスと性交しているのはゼウス?
アストライアーは神格上性交できない。性行為する前に転生してしまう。
アテナやアルテミスも同じ。
エリスと性交したのはゼウス。
ニケと性交しているのは俺。
聖母(マリア、ファティマ)と性交しているのも俺?→身体的にくっついているという点でも。
俺の場合問題になるのは、聖母が聖ヨセフの妻という点だ。「そうです」
ファティマの印が選んだのは俺だが、木星デウス)=マルドゥク=オリオン座(聖ヨセフ)という点では問題ない。
整合性の為に、私に千手千眼の一がつけられた…とか?
愚者であるオリオン座に逆十字ではりつけられたというのは、
 
愚者→No.0「愚者」天王星、金星シヴァ
聖ヨセフ
聖ペテロ(馬頭)
海王星(牛頭。馬)
堕天使
 
だからウマナミと言われるだけであって、実際にウマナミなわけではない。
どちらにしろ私は全部コピーしたわけだから、どんな相手であっても、性交は夫婦の間柄にできるのだ。
そして私が責められる事の無いようにできる。
「ちょっと待ってくれよ…。」
不倫しているのは俺じゃないんだ。
俺は童貞で、結婚もまだで、親以外とキスもまだなんだから。ね?
 
 
幻聴は、私の心やこのブログの文章を読めるようだけど、
そちらのヤタの鏡は、文章の声を発動できないみたいだね。オートリピートはできるみたいだけど。
「い~が~う~~~(困)」
お経みたいな詠唱みたいなのは、文章とは言いがたいし。内容がわからないから、私に障らないし。
 
 
ニケはどこ行ったんだろう?
ニケ「デウス様?」
おおニケ。一緒にいちごオーレ飲もうよ。
ニケ「私酸っぱい方が…。」
はやっ!
今回したのいつだっけ?1日だよね?今日17日だよ?早過ぎない?
ニケ「私は女神だから…。多分産むのも早いと思う。」
ほんとに妊娠しちゃったの?
ニケ「多分…。」
1回目と2回目が同じ人なら不倫はしてない…かぁ?でも結婚してないよね?
困った…。さっき聖母でイっちゃった。
ニケ「もう!!」ニケはほっぺたをつねる。
 
 
聖人もコピーしてるなら、奇跡を起こせるはずだよね?
 
ニケ「……。残念ながら…ここ数年世界各地で頻繁に起こっている、雷や嵐などの気象変化、地震、地下のマグマの活動が、あなたの奇跡なのです…。」
じゃあ大津波も?
ニケ「ええ。」
ニケ「ヨーロッパで火山が噴火して、火山灰が空を覆い、物資の空の輸送がストップしたときに、あなたは風を起こしましたね?あれもそうです。」
風が?
ニケ「いえ、火山の噴火と風、両方です。」
それって……(汗)。
ニケ「あなたは幻聴がおさまらない為に、幻聴がおさまらない原因は、テレビなどで自分にアクセスしてくる一部の人間達や心が腐敗した人間達の仕業だと考えました。人間に被害がおよぶのはその為です。」
 
ニケ「被害を起こす奇跡はすでに発動していて、あなたに止める力は無いと考えられます。むしろ被害を拡大しない為の対策に力を入れた方がいいかと思います。」
どうすればいいの?
ニケ「ガイアは、羊毛の布についたヴァルカン(ヘーパイストス)の精子によって子を産むくらい、ヴァルカンと相性がいい。しかし一箇所でマグマの活動を低下させたら、他の箇所で爆発してしまいます。」
やってみたらいいんじゃないかな?
ニケ「その発言。その発言が人間を怨んでいる事をあらわしている。何故なら手を差し伸べていた事も、応援されていた事も、「からかわれている。おもちゃにされている。」ととらえていたあなたの憎しみが、まだ癒えていない。他にんの不幸は蜜の味とか、野次馬根性とか言っていますが、人間達への憎しみはまだ癒えていない。だからニュースをこのんでみて、災害事件事故が起こるとよろこぶのです。実際は人間達は使われているだけなのです。」
誰に使われているんだ…?
ニケ「それがわかれば苦労しません。あなたは魔術体系を独学で学んだ。いつ、どこで、何者に、障ったかは、あなたにもわからないはずです。人間にはよくある事です。」
よくあっちゃまずいだろ…。統合失調症は100にんにひとり、しかし他の精神病のひとはいっぱいいる。
全部が全部ではないだろうけど……多いな…。
 
 
昨日、店では、ニケの子が人間である俺との子であるかもと考えたときに、「在り難う御座いました」ってよく聞こえたんだよね。
 
在り難う が御座にいました その後は、阿修羅マズダ(水天。海王星。すさのお)が御座(ケテル)にいます。
という事は、
ありがとう御座いました = 大地震・大津波が来るだろう。
なんだよね。
「なーるーほーどー」「すごい」
でも年代考えようよ。
 
言ってる方も発言に気をつけた方がいいんじゃない?まあ使われてるだけなんだろうけど。憎しみも含めて。
 
 
寝ているときの幻聴「帰るぞちょっと(早熟な若い女の子の声)」
「いっ・がっ・うーー…(言う度に性欲が入ってきた。)」
 
 
ヘラ「ニケは東の事よく知ってるのね。」
ニケ「はい♪でも……勝たせてあげられなかった…。東は聖母が好きでしたから……。ごめんなさい!!どうしても私のものにしたかった…。」
俺はニケにキスをした。
「いっが ううー!!」
 
寝てるときの幻聴「(祭りとか)要らへんよ」
 
寝てるときの幻聴「おかあさんに言われた」
誰の声かわからん。
 
 
カルビ丼でめっちゃ痒い。でもカルビ丼食べたくてー…。うわ痒いー。背中とか顔とか手とかいたるところめっちゃ痒い。これからはご飯残そうかなぁ?「そうです   そうですっ」
帰ってきたらニケがレモンを丸ごと搾っていた。
ニケ「足りないです…。」
そ…そう……。
(知らないうちに本当におとうさんだったとは……。子育てもしてないのに25歳の羽根の生えた子供まで…。)
 
ニケの為に「ポッカレモン100(レモン果汁100%濃縮還元)」を買ってきた。150mlが199円だ。
ニケ「これ美味しいです!!」
あ…あ…それそのまま飲むドリンクじゃないんだけど…。
ニケ「?」
150mlが199円なのに…数秒で空けられてしまった。まあお酒に比べればマシか…。
やっぱり妊娠してるんだ…。でもこのまま行けば子育てできるかも!…かも!!
あの…。
ニケ「何?」
1回目の子供は男の子?女の子?
ニケ「女の子ですよ♪」
25歳の羽根の生えた女の子…。人間なら女盛りだ。
普通のひとには見えないんだろうなぁ。
ニケ「何考えてるの?」いや、25歳だったら女盛りで危ないなと思って…。
ニケ「羽根で飛ぶわけではない、重力制御で飛ぶから、ずっと地上に降りない なんて事もできるんですよ?」
でも神々の食事は?
ニケ「離乳食に混ぜておきました。」すげぇ。偉いぞニケ。
ニケ「えへへ。ていうかそれしか食べられないと思って。」
そうか…。
ニケ「産まれてその日にお乳をあげて、次の日離乳食あげて、次の日飛んでいきました。」
何…それ……。子育てできないじゃん!!
ニケ「女神の普通より遅いですよ?アテナ様なんか産まれたときから成柱でしたし。」
そんな事言われてもー…(がっくり…。子供すきなのに…。)。