fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

キリスト教のカブ。仏教のカブ。

クロスカブは

十字なのでキリスト教

No.10は運命の輪。

 

ハンターカブ(カブトレイル)は

タイ王国なので仏教。

タイ王国なので笑顔。

神の笑いは土星の領域の天使ツァフクィエル。

 

 

 

私がハンターカブを買う理由になったのは、

ガソリンタンク容量。

 

仏教の勝ち。

 

あとでクロスカブをどう変えようと、

私が買うタイミングで私に選ばれなければ、

そしてホンダが許可しなければ、

そして神が許可しなければ、

私が仏教のハンターカブを買う事にはならない。

 

そうだ。

神が許可されたから、

キリスト教徒でありながら、

私は2番目の外国にはタイ王国に行き、

私は四国八十八ヶ所自転車遍路順打ちを終え、

私は仏壇に両親の御参りお供えをし、

私はハンターカブを買うのだ。

仏教に引き渡されている様にも思えなくもないが、

八正道を実践している訳でもなく、

教会に出入りしている訳でもない。

 

まわりのひと達が喉に痰が詰まるのは、

私が自分の妻のみと性的な行為を行っている訳ではなく、

実際には誰とも性的な行為を行っていないけど、

自慰行為で絵や像(フィギュアなど)などにお世話になっているからだと思う。