fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談。

ザックジャパンメンバーは、ロシア大会に向けて、決意しているね。 私はなにもしてないのに挑んできたから返しただけなのに、また挑んできそうな雰囲気だ。めんど臭い。 集団で私をいじめてきたから返しただけじゃん。 そもそも未来予測できるメンバーがいた…

バイトの話。

25日にバイトが終わった。 同じバイトで女性の中国人留学生と話した。 ドラえもんとかキン肉マンとかすきらしい。 日本文化について結構勉強したらしい。 マチ☆アソビとかにも行ったらしいが、コスプレはしたか聞くと、 「見るだけです。」 と恥じらっていた…

雑談。

シーア派が勝とうが、 スンニー派が勝とうが、 私にファティマの目の手相が無くなれば、私には関係無くなる。 無くなると、ファティマでもマリアでも月でもなくなるけど。 無くなるかどうかは、私が決めている事じゃないし。 サッカー、 日本が勝とうが、 太…

雑談。

ダイハツのCMで、 軽自動車が五月蝿いのは 過去ー 過去ー 過去過去過去ー だって。今までの軽自動車は五月蝿かったんだ。 幻聴「そうですか」 じゃあ中古の軽自動車買うひとは五月蝿い軽自動車を買うって事かな? それとも、今までの「ダイハツの軽自動車だ…

雑談。

サッカー、日本負けたけど、本田選手は1点入れたらしいね。ゴールの際に。やるなぁ。 (すみません。今辞書で調べると、「際どいところ」だと多分、的外れな悪い意味になってしまってました。間違えました。ほめたつもりだったんだけど。修正しました。) 私…

力による現状変更。

力(ちから、チカラ)による現状変更は、許さない んでしょ? 法による支配 なんでしょ? ディーンによる支配 ゲブラーによる現状変更は許さない だよね。 つまり力(ちから、チカラ)は、 現状をどうしなくてもいい訳だ。 何も、変えなくていい訳だ。現状を…

最近思うんだけど、

爆音バイクのひと達、 私の気を奪うのが麻薬みたいになってるんじゃない? 精神病である私の気を受けたら、 当然私のような精神病者になるわな。 幻聴「惜しかったね」 惜しかったね。 私が楽しい事ばかり起こってるように思うかい? どんだけ苦しくて、舌痙…