fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

力による現状変更。

力(ちから、チカラ)による現状変更は、許さない んでしょ?
法による支配 なんでしょ?
ディーンによる支配
ゲブラーによる現状変更は許さない
だよね。
つまり力(ちから、チカラ)は、
現状をどうしなくてもいい訳だ。
何も、変えなくていい訳だ。現状を。
と言うか、「変えない」方向に向いちゃうんじゃない?
政治力による「憲法解釈の変更」も許さないわけだ。
ディーン(裁き、法)(悪魔の住処)が何とかするんでしょ?
天秤はどこにあるんだろうね。
幻聴「ムカつく!」


ソフトバンクのロボット、すごいけど、
普及してからが問題だね。
ウィルスとの戦い。
ロボットが殺人を犯す時代になったらこわいよね。
手塚治虫氏の漫画にもあったけど。
火の鳥の何編だったかな?
まああれはもとは人間のデータか。
あとはメトロポリスにあったかな?無かったかな?忘れた。
とある魔術の禁書目録のラストオーダーみたいな事態。


あずまんが大王をまた見ていた。
オクラホマミキサー
「あらこんなーところに牛肉が 玉ねーぎー玉ねぎあったわね。」
オクラホマミキサー
どんな車やねん。

若いときは異性の手を握る事ができるのでドッキドキだったけどね。
手に冷汗かいて相手は不快感感じてたかも。
背が低かったから微妙に踊りにくかったけど。
嫉妬深い私には合わない。


秋葉原→いざなみの死因の火の神(火星)。消防、火消しの神。


桂宮様が亡くなられた。
昼頃のテレビの速報で、危篤って出ていたのに、そのときにはもう亡くなっておられたらしい。

桂→月にはえていると考えられていた木。また、その事から、
桂月は月の別名。また、陰暦の八月(葉月)の別名。
月桂樹はローレル。ロリエ。


クラーク博士「少年よ大志を抱け」
だって。
私はもう少年じゃないし。手遅れ。
アニメ「けいおん!!」お茶会の、曽我部先輩の座ってるトコだね。
ボーイズ ビー アンビシャス
は覚えてたけど、クラーク博士は覚えてなかった。ひとの名前なんてその程度だ。


今回のイスラム過激派はスンニー派
ファティマはシーア派だ。
反私側の立場がわかった?
そして、反私側が流行ると、どうなるかわかった?
ちなみに私側が流行ったときの事も考えよう。


今日頭にうかんだ言葉
ブラ汁
…。


シーア派参戦だって。
アメリカ+アリーのシーア派+アイシャの穏健スンニー派

アイシャのスンニー派の過激派
アイシャはムハンマドの妻だけど、ムハンマドの血縁ではないんじゃない?
知らないけど。


はーー。お~いお茶 うめー。
自分で淹れるより、ペットボトルのお茶の方が冷たくて美味しい。