fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最近思うんだけど、

爆音バイクのひと達、
私の気を奪うのが麻薬みたいになってるんじゃない?
精神病である私の気を受けたら、
当然私のような精神病者になるわな。
幻聴「惜しかったね」
惜しかったね。
私が楽しい事ばかり起こってるように思うかい?
どんだけ苦しくて、舌痙攣する迄の事になってると思うの?
まあ100にんにひとりの病気だからねぇ。
プッ。私の声全然聞こえてないみたいだね。

爆音バイク減るかな と思ったら、逆に増えちゃったな。
私に憧れてるひとっているのか?
デブでヒゲでおっさんで独身で童貞で無職で貧乏で精神病と腰痛持ちで、特にとりえもない。
なりたいかい?私みたいに。


生理食塩水は、
無効共鳴(ヴォイドハウリング
も無効化できる。
別に生理食塩水でなくても海水でもいいのかもだけど。


未(ひつじ)である蟹座(カンケル。癌)が、
陽性(え)であるか、
陰性(と)であるか、
考えてみればいい。
基本魔法陣上、変わらない。
つまり癌が陽性か陰性か、考えたらいいんだ。


私のブログのファンだったひとがアメーバピグに移転したので、ファンは一名になった。
だが、この残りの一名はファンとは名ばかりで、訪問者履歴で一度も見た事無い。
つまり実質ファンじゃない。
嘘つきだ。
なので拒否リストに。