fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ザックジャパンメンバーは、ロシア大会に向けて、決意しているね。
私はなにもしてないのに挑んできたから返しただけなのに、また挑んできそうな雰囲気だ。めんど臭い。
集団で私をいじめてきたから返しただけじゃん。

そもそも未来予測できるメンバーがいたら、回避できた事態じゃないの?
それとも未来予知なの?
未来が、次世代が、変えられるなら、
常にやってくる今が最善の状態になるハズでしょ。

日本チームにしかサポーターがいないわけじゃないんだ。どこの国も応援するひと達がいて、どこかが勝てば、どこかが負ける。たまたま日本が負けただけでしょ。
どこの国だって負けたら悔しいのに、日本はブラジルに行ったんだ。
下には下がいる。
日本は下にうらまれてもおかしくないんだ。
でも日本に負けたアジアのチームはスポーツマンシップにのっとって、過激な行動には出ていないのだろう。

だいたい、
コナミサッカーゲームのCMは、
本田選手しか出てなくて、
なのに
本田選手は今大会活躍したのだから、
私の意図は通ってないんだよ。

本田選手はCMなどに引っ張りダコじゃん。充分売れてるし、やっていけるでしょ。大勢のファンもいる。CMに起用した会社やCMのスタッフだっている。
私は職すら無いんだ。
妻も、子供も、お金も、地位も、名誉も、職も、健康も、
無い。
その私の何が気にいらなくて、私を攻撃してくるんだろう?
どこにスポーツマンシップがあるんだろう?
私は身に覚えの無い事で、テレビCMなどで、せめられている。
まず、正確に、なにがあったかすべて伝えたらどうなの?
私はできるだけ正確に伝えてるでしょう?
私はまず、疑うけどね。人間の言葉だし。

多く愛された者は、多く愛せる。
では、いじめられて育った者達がひねくれてなにがおかしいの?
何故せめられる?
いじめられる環境にも耐えられないけど、いじめられたりしない環境にも適応できない。
いじめられたりしない人間関係の初心者なんだ。戸惑うのは当然だ。
いじめられたりしない環境を知らないから、優しさだってこわいのだ。心の底では常に人間を疑っている。

人間なんてどうせ裏切る。
人間は必ず私に抗おうとする。

と信じていて、そのとおりになったら
それ見たことか。人間なんて信用ならん。
と思う。
そして人間達は、
お前の信じたとおりになった!
と嘲笑う。
人間達のそうした実績もどんどん積み上がっている。
キリストと一緒に、はりつけの刑にまで付き合った弟子が、ひとりでもいたか?
十二使徒はどうか?

蓮の花のように、いじめられて育ったのにひねくれなかった者は、賞賛されるかもだけど、
私はそれより、いじめられる環境を疑問視したい。

幻聴「なめとう」
私はお前ら幻聴を侮ってない。
素直に、誠実に、
私がどう思っているか、
何故そう思うか、
を説明してる。


NHKで龍のCMか。
なんのCMかわからないけど。
私の絵を描く技術は進歩してないよ。
他が進歩すれば、私はそれだけ不利になっている。

ヨハネの黙示録(啓示)のペルガモンの教会への言葉に、
(ペルガモンには)サタンの王座がある
と書いてある。
ゼウス神殿の事だ。
その事を、徳島県立中央病院での人工的幻聴は知らなかったらしい。「広報にまわして大大的に知らせて」とか言っていた。
どんだけ聖書の素人なんだよ?
ゼウスとはデウスの事だ。
新しいエルサレムごと、火の海に投げ込むかい?
地獄の火は尽きず、火で塩づけされる事だろう。
火ってなに?
キリスト教徒は全然わかってない。

ゲオルギウス、マルガリータ、ミカエル、シルヴェストロ。


雑誌に、
本田選手、この4年間、何が間違っていたのか!
とか表紙に出てたけど、
間違ったのは4年間ではなくて、CMなんだよ。