fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キングスレイドのストーリーシナリオを久しぶりに。

キングスレイドのストーリーシナリオは、 インフィラが倒せなかったので、8章止まりだったが、更新で難易度修正してクリア出来る様にしてくれたのか、 はじめてインフィラを倒せたので、 9章のストーリーシナリオを見まくって過ごした。 マリアの過去が泣け…

今日3月30日はファティマの誕生日。

今日3月30日はファティマの誕生日。 私の45歳の誕生日は3月28日一昨日だ。 誰も祝ってくれなかったが、 企業の機械からの自動メールだけは祝ってくれた。むなしい…。 ムハンマド(マホメット)の従兄弟アリー。 ハワーリジュ(出て行った者達)派に暗殺され…

エプロン買いに行った。

ゆめタウンの無印良品にエプロンを買いに行って 私「タンブラー乾燥行けますか?」 と聞いて調べてもらったら、 店員さん「タンブラー乾燥には対応してないみたいですね。」 私「無理って事…ですか?」 店員さん「そうですね。無理って書いてあるので。」 困…

ニュースは新型ウイルスの話ばっかり。

新型ウイルス、 21歳の持病の無い女性が亡くなり、その親が若いひとへも認識を変えるようにと警告しているというニュース。 もうひとつは、 猫に新型ウイルスが感染したとの報告。 小型犬のポメラニアンに感染したというのはだいぶ前聞いたけど、今度は猫。 …

ヘブライ語の男性形の月、女性形の月。リンネルとLINEについて。

イェリコの壁(日本語ではエリコの壁) は、イスラエル民族が45年間のマナ食の避難生活を終えて侵略戦争をはじめたときに、 難攻だったはずの要塞、イェリコの壁を破壊した事を契機にして、イスラエル民族はあちこちから奪い取って自分達の領地を手に入れる…

新型は嗅覚麻痺になるのか。と、被災地のすべき事。

へー。新型の特徴は 「臭いや味がわからなくなる」 だったのか。 そいつは特徴的じゃないか。 アルコール、アメリカである鬼宿は鼻にあたる。 狐であるアルコルはアルコール(アルグール。リリス)なので、 コロナウイルスは元からアルコール漬けなんだけど…

とうさん入院するらしい。

とうさんは帯状疱疹で入院する。 水疱瘡ウイルスの潜伏期間が終わったという事か。 数週間から1ヶ月位でおさまるらしいけど、 神経系に痛みが残れば、とうさんは1年間位「痛い痛い」とストレスフルな毎日をおくらないといけなくなる。 キングスレイドの新し…

カーマとラーガについて。

カーマとラーガについて神話について詳しい事は知らないが、カーマ(性愛)の訳は、男性形〜に対する願望、欲望、愛、愛著、意図、快楽、願われたるもの、利益、(性)愛の神漢訳欲、所欲、貪欲、淫欲、欲塵、楽、楽欲、愛、愛楽、貪楽、快楽ラーガ(愛染)…

今年の復活祭は4月12日だってね。

アダムがロダンの「考える人」で、アダムが土星なので、考える人(土星)を意識してベルフェゴールの絵は描かれている。私がいつもトイレで幻聴と喋っているときに幻聴「何でこんなときにいつもトイレにいるんですか?」みたいな事はよく言われた。復活祭は…

朝食パスタ美味い。マイブーム。

やはり白鵬が勝ったか。ケテル(コロナ)の白の白鵬だもんね。今は更に強いでしょ。ロト7は外れたし、私が幸運の女神というのも疑問だよね。朝の食事が、ヴィダーみたいな、ゼリー状のではエネルギー足りない(空腹にも足りない感もある)ので、腹持ちする冷…

アップルウォッチのバンド…。

アップルウォッチのバンドがすぐ外れるので、公式ショップサイトで見てみると、スポーツループしか無い。スポーツループはマジックテープなのか、フィットして伸びて通気性もある様で、いい感じではある。穴に入れるタイプのバンドではなく、マジックテープ…

新型か…。

イタリアの死者、中国を超えたか。ユノやヴィーナスやディアナやフローラはイタリアのローマの女神ルナはフランスの月の女神セレネやニケやアテナはギリシアの女神ソフィアもギリシア語で新約聖書には51回出て来る語。新約聖書の「月」は、当時ギリシアやト…

はたらく細胞見ている。

明日勤務休みなので、レンタルビデオを大量に借りて来た。「はたらく細胞」を見ている。好酸球かっこいい。2巻まではマクロファージが美しく、血小板がかわいいけど、3巻のはじめは、好酸球が出てきた。白血病は血液の癌(がん)。私のお婆ちゃんが白血病で…

久しぶりにAV見た。

レンタルビデオショップで久しぶりにAVを中古で買ってみたんだけど、パッケージ写真の右斜め上から撮ってる写真とか、メイドカチューシャとかがいいかなと思って買ったのに、パッケージ写真とは異なって、鶴竜みたいな顔の女優なので、私「ハズレだ〜…。して…

サーモグラフィーカメラを使わないのだろうかと提案された。

どーにもこーにも終了。幻聴「どーにもこーにもにならないから」幻聴「どーにもこーにもは成らないから」どーにもこーにもに成らない。どーにもこーにもは成らない。どーにもこーにもには成らない。どーにもこーにもは終わったな。最近、アニメの「はたらく…

スマホ版「悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲」。

スマホ版の月下の夜想曲プレイしてみたけど、 あまりにもの操作性の悪さに、 Bluetoothのコントローラーでのプレイを前提にしているかもと思った。 蔵書庫の爺ショップ商品表 アンロックジュエル 500 (クリアに必須。買おう) 妖精か半妖精が使うと無くなる…

キングコングがアメリカの怪獣。

幻聴「キングコングがアメリカの怪獣であるならば 雄ゴリラが(繰り返し)」ゴジラが日本の怪獣の代表で、キングコングがアメリカの怪獣の代表?どーにもこーにもがキングコングで雄ゴリラなら、アメリカを代表する怪獣で、キングコングとの比率で考えると「…

ほったらかしについて。

誰かを利用価値程度にしか思ってないひとは、利用価値さえも手に入らないだろう。誰かを唯一希少価値と(大事に)思っているひとでさえ、その唯一希少価値の誰かは手に入らない事がほとんどだからだ。私は相手の女性の気持ちに沿う事を追求するあまり、相手…

狐の嫁入り。と、ロンギヌスの槍。と、剣を投げ込む。について。

今日は3月15日聖ロンギヌスの記念日だ。ロンギヌスは百卒長ガイウス・カシウスの事で、白内障の兵士だったが、磔刑のキリストを槍で突き刺したときにその血が眼に入り、白内障が治ったという伝説と、そのキリストを突き刺した槍を持っていれば、世界を支配出…

また幻聴が騒いどる。

理由を聞くと、女性幻聴「べっとり」このブログでべっとりを検索雪ミクのぎゅうひこれはちゃうな。若い女性幻聴「べっとり なんかもう文句言いたいくらいに」と記事に書いてある。このときは、射精したあとお風呂に入らずに眠ってたので、男性幻聴の「洗えよ…

パソコン壊れて復旧させてた。

クラッキングだろうか?パソコン壊れたので数日前から復旧させてたんだけど、パソコンひとつ壊れたらもうひとつの方のかあさんのパソコンも壊れてて、私のパソコンは急に治った。ショックだ。無料のセキュリティーソフトは入れてたのに何年か前に私が自殺企…

ルーン。

ルーンは英語のCQVXの四つが無く、ng と th の二つがある。24文字。A アンスール 口、answer、オーディーン神B ベオーク カバの木birch、母性、成長D ダエグ 1日、Day、太陽の運行E エオー 馬、変化F フェオ 家畜、財産fortune?G ギューフ ギフトgift、愛情…

Y染色体は自然淘汰で残らない染色体だと、出来た初めから決まっている。

Y染色体は消えて行く事が初めから決まっていたので、男の遺伝情報は使い棄てで消えて行く事はもう立証済みなのだから、男の遺伝情報を残す事を考える様な家系は、頭が悪い、自然淘汰で残らない家系なので、男の子ばっかり産まれる様な家系は、自然淘汰で滅ん…

大豆もソイ(房宿)なので〜 の記事に付け足してます。(解決してるはず。)

大豆もソイ(房宿)なのでコロナだったの記事に付け足しました。写真の下辺りと、1番下辺りに付け足しています。コロナウイルスはヘロデ(ギリシア語で「英雄から出た」の意)・アンティパスという名前で既に2000年位前に解決しているはずです。キリストが既…

昨日の朝DMツイートした記事(記事用に変えた版)

〜さんは繊細なので、何からでも楽しんで学べるひとにきっとなれます。私は毎日楽しいです。どんな情報からでも反省したり驚いたり感心したり学んだり。でも、心無い言動に傷ついて、傷ついている事に気が付かずに、よくない精神状態でブログに毒を吐いてい…

毒麦を根から引き抜く。→部分的に記憶を失う、認知症状。

ウイルスとは毒という意味。私に毒麦植え付ける事をさせておいて、毒麦を根から引き抜く様なワードも聖書には見つからない。上を刈り取ってもそこからまた同じ毒麦の穂が生えてくるのだ。復活のときにはすべてのものを新しくするとは書いてある。多分毒麦に…

また小規模の幻視が。

聖母マリア像の顔が、様々な女性の顔に目まぐるしく切りかわっている幻視が見える。別に好みではない女性がほとんどだ。かあさんの顔や、クラスメイトの顔も混ざっている。かあさんの顔が多い。私とは性的なのが気に入らないのだろうか?こんな事を聞くと聖…

伯母が緑内障になった理由。

母方(春木家側)の伯母、つまりかあさん(東彌生)の姉で、あーちゃんとにゃもちゃんの母は、緑内障にかかっている。伯母や母が幼少を過ごした母方の春木の家の実家は、当麻寺のある奈良県の二上山の、麓にあった。現在はお婆ちゃんが亡くなったので取り壊…

スカべ(透か屁。SKB。サキュバス。)

サキュバスとは透かしっ屁(スカべ。スケベ)の事。それは2020年2月7日の事だっただろうか?その4週間前だっただろうか?精神科のクリニックで、看護師さんにゼプリオンの注射をお尻に打ってもらっていたときに、私「すみません、おならが出そうです。」看護…

とうさんのauの携帯を解約した。

2020年3月6日の19時頃、さっき、とうさんのauの携帯(ガラケー)を解約した。とうさんのauの携帯の番号は、090-3782-0733でしたが、解約したので新しいひとに番号がまわるまでにその番号使うひとは多分犯罪者なんだろう。タッチパネルは静電気だろ?