fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

スカべ(透か屁。SKB。サキュバス。)

サキュバスとは透かしっ屁(スカべ。スケベ)の事。


それは2020年2月7日の事だっただろうか?その4週間前だっただろうか?


精神科のクリニックで、看護師さんにゼプリオンの注射をお尻に打ってもらっていたときに、

私「すみません、おならが出そうです。」

看護師さん「待って待って!今注射中やけん!待ってよ〜〜…。」

私は年齢のせいか、おならを止めておく事が出来ず、こっそりすかしっぺをしてしまっていた。

看護師「はい、もうええでよ。」

私「すみません、既にやっちゃってました。」

看護師「ええ!?知らん間にやられとったんやな。スカべ(透かしっ屁)やな。」


私はそのときはじめてスカべという言い方を聞いた。

すぐにスカべ=サキュバス(シャカブ。寝る)である事も気付いた。


その看護師さんはサキュバスのイメージが、あんまりいいものではなかったようだ。

そりゃ普通女性からすればサキュバスなんてよくはないだろう。


私は尻の穴(肛門)から出て行く事から考えて、

「スカべは外に出て行くだけ。汚さない。」

と思った。

幻聴「なーるーほーどーなーるーほーどー」

鼻の粘膜に付着すると臭いけどね。



キングスレイドで、今朝はじめて

エクリプス15ステージのスカヴィルを倒した。

それまでは狼や角熊などに全員倒されていたけど、

溜め込んでいた会心の炎のイヤリングをくっつけて星を5に増やして3つそれぞれ誰かに持たせると、勝てた。

多分勝てた理由それだけ。