fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

キングコングがアメリカの怪獣。

幻聴「キングコングアメリカの怪獣であるならば 雄ゴリラが(繰り返し)」


ゴジラが日本の怪獣の代表で、

キングコングアメリカの怪獣の代表?


どーにもこーにもがキングコングで雄ゴリラなら、

アメリカを代表する怪獣で、

キングコングとの比率で考えると「あまりにも小さい人間の囚われの美女」とかあったよね?知らんけど。

いつの時代の美女か知らんけど。

今はもう、おばさんか、おばあちゃんか、死者か、だと思う元美女。

誰だろう?




幻聴「さみしい御来店」


さびしいではなく、

さみしい?

どっちも

寂しい

「寂天」はホモエロの鷲座。


幻聴「馬鹿じゃないぬ(の)」

馬鹿とちゃうか? の意味ではなく、

馬鹿ではないのよ の意味。


幻聴「教室に閉じこもっとるけんな(閉じこもっとるからね)」


幻聴「言わないけどね」

幻聴「エンドレス」

幻聴「いけた?」