fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

幻聴「ゴリラ君は雄ゴリラでホモエロな話に」

ホモエッロとか画家の名前に居そうだよね。

 

幻聴「あずま君がおかあさんを汚してきれいに洗った話がやらしい話になってて」

あ、かみなり?

飛行機かな?

幻聴「おかあさんはヴァージンだったのにあずま しゅんさく(東 俊作)君に汚されて犯されて  おおきなおおきな話になってます」

幻聴「あずま君がおかあさんになった日の事をGODIVAと」

何の話?

幻聴「犯されておかあさんになった日の事を」

あずま君て私(俺)の事だけど。

幻聴「あずま君は何回太ったの?」

何回だろね?

毎回ダイエット成功するんだけど、

節制生活がリバウンドで戻るんだよね。

幻聴「毎回妊娠してると思います あずま君があずま君に犯されてあずま君を産んでる話」

そりゃ苗字があずまだと夫婦とその子はそういう話になるわな。

幻聴「あずま君は 東 俊作 全部」

幻聴「あほでぇ」

幻聴「あずま君男なのに毎回妊娠している話で」

幻聴「毎回あずま君に妊娠させられている話」

幻聴「成程」

またダイエットしなきゃなぁ。

 

 

NHKニュース7の今年度の土日の初日の女性キャスター、だいぶ言われたんだろうな。

表情が悪いって。

見てて気分悪かったもん。

その為今年度初日はニュースが頭に入って来なかった。

今週、厚化粧にした化粧方法や表情をかなり工夫しているのをうかがえる。

視聴者かNHKかにだいぶ言われたんだろうね。