fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴がなんか言ってる。

幻聴「北朝鮮のトップは機密保持を出来ない様になってますーー」

北朝鮮が機密保持をする必要があるのかい?

幻聴「馬鹿野郎」


まあなぁ、雄ゴリラとつながっちゃったらみんなが全員に筒抜けだもんね。

どんな情報も全部。


幻聴「フラれた方がいいーー」

雄ゴリラに言葉は通じないよ。


幻聴「やっばいんです! 1でもないのにやっばいんです!みんなでみんなで無駄な抵抗(繰り返し)」

雄ゴリラは1にはならないよ。

幻聴「幻聴も無駄な抵抗」

幻聴「雄ゴリラはもう1にはなれない」

幻聴「雄ゴリラも無駄な抵抗」

そりゃ多数につながっちゃったらもう1にはなれないよね。


幻聴「男どもも漢どもも雄ゴリラには無駄な抵抗!」

幻聴「むしろむしろエンだと思うんですけどねエンという1だと思うんですけど!」

幻聴「父なる神が、ゆるしの塊エンで、洗礼なのにねーー」

幻聴「おかあさんは東君と繋がってるから!」

幻聴「東君は!東君は!結局!」

幻聴「どーゆー事ですかどーゆー事ですか東君!どーゆー事なんですか」

幻聴「雄ゴリラは確かにキリストじゃないけどーーー(笑)」

幻聴「ちょと待ってくれよ…」

私「〜〜(笑)。」

幻聴「なるほどーーー」


右斜め前のペットボトルの音?の幻聴「ウザっ!たい」


幻聴「東君は東君は結局」

幻聴「ヴァージン」

幻聴「東君は東君は結局ヴァージン」


幻聴「北朝鮮と繋がっちゃった日本じんはミサイル発射の場所と時間と理由を特定出来る訳でーーートップに知らせない事も出来るけど何の為にとかの協議は結局筒抜け!」

幻聴「すごい」


幻聴「筒抜けなら計略とか謀略とか使えない訳でねーーー」

幻聴「おもちゃ!」

おもちゃで世界が動くんだろうか?

スパイが使ってたおもちゃ?

幻聴「無駄な計画なんべんゆーても無駄な計画無駄な計画生意気ゆーても無駄な計略!」

幻聴「スパイが使ってたおもちゃって盗聴器の事ですかーー?」

スパイ博物館にあるよね?

博物館に出てるのはもう使わなくなった技術のはずだけどね。

幻聴「遅い」

他に代わる技術がある場合に、民間に実用化されるはずなんだ。軍事用のは。


5Gのサービスとかで色々出来るんでしょ?遠隔ドローンとか。


幻聴「無駄な抵抗(繰り返し)」


スパイ博物館はアメリカにある博物館だったと思うよ。

北朝鮮には繋がり筒抜けは使えると思うよ。知らんけど。


世界中のパソコンが使えてたのに、

世界中のパソコン、スマホ

世界中の5Gのサービスで、D-dayとか誰でも考える様な事なので、

当然対策してから民間サービスしてるはずなんだけど、

世界のハッキング技術とか考えるとセキュリティをしっかりしないといかんよね。

たくさん幻聴「やーばーいーー!!」


音声周波数だけでも色々出来るのは、

アニメ「R.O.D.」でも自殺協奏曲とかのネタあったよね。

幻聴「遅かったんです…」

幻聴「自殺協奏曲をスマホが!」

いや、やれとは言ってないよ。

むしろ止める防ぐ方法は開発されてるの?って事よ。

幻聴「人間に聞こえない周波数とかやーばーいーーやーばーいーー」

また要らん事考えちゃった。

鼻息「もーー」


まだ開発途上なのでなんとかするでしょ。

幻聴「遅かったんです」


幻聴「すみません…」

幻聴「よかったね」

?「兵器開発はお手の物だね」

なんでやねん。

5Gはサービスのある国しかまだ使えないからまだそれを実用出来ないうちに対策しておかないとね。


そりゃ当然自殺誘発にも使えるけど、

治療にも使える訳で。

幻聴「両方聞こえない周波数の音が流れてたらどうなるんですか?」


聞こえるより対策しにくいね。

幻聴「無駄な抵抗(繰り返し)」

言葉による霊の剣よりも、

見えない聞こえない、放射線でもない。

しかし音声周波なら、

イヤホンヘッドホン耳栓で防げるし、

でも人間生活には支障をきたすよね。

でもその周波数の音が出てるかどうかは機械ですぐ発見出来る話で。

幻聴「確かにそうです確かに攻略」

しかし世界の隅々まで可能かどうか…。

スマホやパソコンやタブレットなどに、

探知プログラムとか入ってないと…。

でも探知プログラム自体が感染とかしてたら…。

やっぱりの専用の機械とか。

放射能探知機みたいな感じで。

それ人力じゃないかと。


じゃあレンタルビデオショップの出入口のセンサーみたいなので探知。

問題が発覚したらどこの出入口にも取り付けるとか、


出来るでしょ?


幻聴「おかあさんはこわい!」

幻聴「おかあさんは こーわーいーーー」

幻聴「確かに」

幻聴「確かにこわい」


ああでもスマホには地表座標機能があるから、

設置した場所付近に来たら音を出さなくする事も出来る訳だ。


ああでもドローンにも周波数妨害電波とかあるらしいから、

聞こえない周波数の音を妨害すればいいだけの話だね。


てゆーか聞こえない周波数の音をスマホに使ってるのかな?

機械なら出来るのか。

幻聴「すごい」

まあでもこれから開発して作るスマホの機能に気を付ければいいだけだね。


幻聴「要らない」

幻聴「遅かったなー!」


あれ?モスキート音とか実用化されてる。

いい感じ。

でも人間に聞こえない周波数、

1Hz〜20Hzくらいだけしか人間に聞こえない低音とか出せないみたいなので…


でもこんなに早くモスキート音やホワイトノイズが作れる様になるのは…。

パソコンの方はマイクロソフトが対応早かったみたいで、周波数表示がされないみたいだね。

スマホのウイルスとかスパイウェアみたいなのってこわいよね。


私がスマホ近くに置いてる間に、スマホやパソコンをハッキングされてたら、

私が知らない間に聞こえない私への自殺協奏曲も可能だよね。


私の思考ってネガティブだろうか?

でもかあさんは最悪の事態を想定して対処するもんだといつも言ってたしね。


エロサイト開いたら自殺したくなる様になるとかね。

人気のgafaで、とか。


鋼鉄天使くるみ零の「ガンマ症状」みたいな遺伝子になって行くのかも。

幻聴「やっばい…(真面目に)」


既に実用化されてて鬱病患者や自殺者が大量に増えてるとか。


幻聴「東君はいちいち対処が大変な事をどうしてどうして」

みんなが気付いてないだけかもよ?

おかしいじゃないか。こんなに自殺者増えるの。

私が自殺企図を何度もしたからかもだけど、

自殺企図に至るプロセスの中にそういう攻撃があったかもよ?


でも私が聞いてる自殺者数の資料が、実際の数とは限らない。

情報操作かもだし。

幻聴「アホらし」

鬱病患者の数が増えたとか言うのも情報操作かもだし。

幻聴「あー惜しかったな(繰り返し)」

情報操作かどうかなんて、私には確認のしようがないし。

幻聴「ムカつく」



口から入ったものは、厠に落ちるだけである。

口から入ったものは、身体を通って出て行くだけである。

この言葉は同じ様な意味だ。


キリストの肉(教会。エクレシア。聖体。ソーマ)を食べ、

キリストの血を飲んだとしても、

パンを食べても、

シャリを食べても、

羊の肉を食べても、

山羊の肉を食べても、

偶像に捧げられた肉を食べても、

律法に細かい規定で食べてはいけないとされる食品を食べても、

天使を食べても、

悪魔を食べても、

神を食べても、

龍を食べても、

竜を食べても、


口から食べたり飲んだりしたなら、

出て行く(口や鼻や肛門から排泄される)「だけ」なのだ。


まあパンが既に「すべて」という意味だけどね。

子供の頃からイースト菌という種ありパンを口から食べたりしてたし、

イースト菌という種無しのお好み焼き食べたりしてたもんね。


鼻から聖体出したひといるのかな?

幻聴「上手い」


命に入る瞬間は、

復活祭の前の、聖木曜日の晩餐で、聖体(ソーマ。教会エクレシア)を食べ飲みした聖体拝領や聖餐式が終わったあと排泄するまでの間ぐらいでしょ?

一生に1日しかチャンスは無い訳だ。

幻聴「要らん」

幻聴「すごい」

私は聖餐式も聖体拝領も教会で儀式してないからね。


幻聴「東君!話が!小説とちゃうんですよ」



聖体拝領や聖餐式は「除酵祭(ペサハ)」中なんだから、

酵母イースト菌)を除くのが除酵祭。

幻聴「アウト!なんですね」


キリスト教徒が舐めて噛んで飲み込んだ聖体(キリストの体。ソーマ。教会。エクレシア)は、

キリスト教徒の大便かゲロになって、

肛門からひり出されるか口から出されて、

厠(トイレ)に落ちる、

あるいは身体の外に出る(排泄される)「だけ」。


大人用のオムツに排泄されたとしても、焼却だかなんだか地域によって処理方法は異なる場合はあるだろうけど、

トイレットペーパーに付着した分は、水に流されるか、

ティッシュペーパーなら焼却ゴミになって燃やされ、

そうしないひとがいたとしても、

野糞でも、雨で水洗で、


水洗でも火洗でも、

洗礼と同じで、


結局、


うちは浄化槽だけど、

どっちにしたって、


聖体(キリストの体。ソーマ。教会。エクレシア)は、

自然に、地球に、帰るだけ。



幻聴「東君事実までは変えられないんですよ」

変えられない事について悩んでも何も無い。暗い気持ちになるだけだ。

それってよくないよね?

自分が決定してなくても、既にある事実(運命)については、事実(運命)として受け入れるしか無いんだよ。

でも運命が無くなったら?

運命が消えたら?

どうなる?

私の右手の目の形の手相が無くなったら、

運命(事実)が消えてしまう事にならないだろうか?


幻聴「産まれたはずなのに産まれたはずなのに、東君をキープしておけないのはどうしてなんだろう?」


明日は炉(ヴェスタ、王、モロク、天使、マリク、仕事、ゲ・ヒンノムの丘の火、ヘーパイストス)に入れられる花も咲き誇る。

というキリストの言葉がある。


花婿が奪われる日が来る。そのときには断食するだろう。断食するのはそのときだけ。

断食するときにも暗い顔をしてはならない。


この2つのたとえはキリスト教の無常観を表している。


私は明日も仕事入りまーす。


ゆめタウンのアルバイト勤務は限界まで行っても75歳まで。

そういう規則だから。

ネバーエンディングではない。その仕事はね。

75歳から働く必要があるなら働くしかないだろうけど。

ゆめタウンのイズミの会長さんはおん歳96歳だったかな?

5月まで会長として働くらしいけど。


さっき炉(ヴェスタ、モロク)の話したけど、

復活のときには「天使のよう」になるのだ。

天使(マリク、王、モロク、仕事)。


マリクの女性形が、仕事のマリカ(女王)。

パン(山羊座)はマリカを寝取られる。

幻聴「ま!た!」


復活祭が復活のときなら、

復活のとき(復活祭)には天使(仕事、王、女王)のようになる。

娶ったり嫁いだりしない。


千手に千眼もあったら、サハスラネトラ

だったら、

それぞれの眼がそれぞれ1回、合計千回寝取られる。

幻聴「千回も」

千の女陰は、インドラの不倫への呪いなのだから。

女帝(金星)ではなく、女王(マリカ)。

千名のマリカがそれぞれ1回寝取られる計算になるよね。

寝取られる眼はそれぞれ1個、合計千個あるのだから。

つまりは仕事をとられる訳だ。千手千眼観音(インドラ。木星)は。

私の場合、眼の形の手相が数ヶ所あるので、その眼それぞれが仕事を寝取られる。

私ではない。私の眼が寝取られる。

眼には瞳(娘)がついてるのに、眼は寝取られる。

何も女が寝取られるとは限らない。

男が雄に寝取られる場合もあるかも。

花婿が奪われる日が来ると書いてある。

幻聴「すごい」

女が寝取られるんじゃないんだよ。



幻聴「おかあさんはこわいっておかあさんはこわい」


男性幻聴「もう降りる」


ホワイトノイズとか、書いてあるけど、

悪意を持って、洗脳ブラックノイズをホワイトノイズとして流布させるひとがいたとしたら、

信用出来なくなるよね。

幻聴「こわい!」

幻聴「東君東君東君は東君は」


幻聴「おかあさんはこわい」

私はこわくないよ。

物質界の家庭も無いし、

物質界の子供も無いし、

幻聴「東君は成り行き任せなんですか?」



涼宮ハルヒの憂鬱で、

亜空間化した部室について、

キョン「知らないうちに首をつりたくなったりしないだろうな?」

とかいう謎の台詞の理由か?

幻聴「無駄な抵抗なんべんゆーても無駄な抵抗」

幻聴「おちた」

とか言うけど、キリスト教徒は堕ちない。ゆるされてるから。

おかあさんは問題無くなる。


幻聴「おかあさんが寝取られるというのは、おかあさんから東君が寝取られるという事なんですね」


幻聴「おかあさんはブロークンハートでどうにもこうにも腹立つやら悲しいやら東君を東君を東君を東君を」

幻聴「東君が寝取られる東君が寝取られる東君が寝取られる(繰り返し)」

幻聴「かあさんはかあさんはかあさんは」

幻聴「惜しかった」

幻聴「惜しかったね惜しかったね」

幻聴「惜しかった」

幻聴「いいの?」

良くねぇ。

私が誰に寝取られるって?

幻聴「そりゃまあ色々」

幻聴「サハスラネトラですから」

幻聴「当然寝ている東俊作を寝取る」

幻聴「東君はオナニーしていただけなのにーー」

娘は瞳なのでどーにもこーにもいがうはいがうは。

幻聴「おかあさんが東俊作を寝取られる様な事をほっとく訳が無い」

正気にかえったか。

幻聴「無駄な抵抗」

幻聴「東俊作を千回も寝取られるなら」

幻聴「やった…」

幻聴「惜しかったね惜しかったね」

幻聴「確かに東俊作は女王マリカですけど男ですけど」

幻聴「ヴァージンですけどヴァージンですけど女王ですけど」

幻聴「おかあさんは男なのでおかあさんは男なので東俊作なので」

幻聴「婚約発表がーーーどーにもこーにも笑顔の天使は東俊作なので、女王で仕事でヴァージンで東俊作で性別男で」

幻聴「東俊作が東俊作を寝取られるーーーどうにもこうにも」

幻聴「嬉しい話になるかと思われますけどねーーー悪魔から東俊作を寝取る者がいる訳です」

幻聴「笑えん!」


寝取るというのは眠っている男性の私を女性が寝込みを襲ってセックスする事。

男性幻聴「知らん要らん」

どんなに精神的に寝込みを襲われて精神的にセックスしようと、結局物質界では童貞なので。


イオンが浮上してきたって。

アイオーンは永遠なので

幻聴「知らん」

幻聴「犬のアイオーンが」

ヤン姉ぇ擬き「(犬って…)(笑)」

幻聴「おっばっけーーの(繰り返し)」

幻聴「アイオーンなのに犬!」

幻聴「永遠に犬!」

幻聴「そうです」


イオンというのは、ギリシア語の「行く」「移動する」という意味で、

英語の名詞語尾なら、「動作」「結果」「状態」などの意を表す。

電気を帯びた原子(アトム)または原子団の事。

電極に引かれて行くものの意でイオンとつけられている。

正のイオンが陽イオン

負のイオンが陰イオン


何故イオンのマークが犬なのかは知らんけどね。


アポロン神に誘惑されてアテナ王エレクテウスの娘アテネ王女クレウサが産んだのがイオンだ。

イオニアじんに名を与えた人物らしい。

しかし処置に困ってイオンを棄てて、クストスとクレウサは結婚する。

クストスはエレクテウスの死後アテナ王となるが、子宝に恵まれない為に、子が授かる様にデルフォイに神託に行く。

そこで最初に出会う者をわが子とせよと言われ、

その者こそイオン。

ところがクレウサはイオンをクストスの隠し子と誤解し、協力を得て毒殺しようとするが露見し、窮地に。

しかし巫女ピティアが介入して母子の再認が成立して大団円となる。

イオンはイオニアじんの祖となる。

しかしイオンをクストスの実子とする異伝もあり、

その場合アポロンはあんまり関係無い訳だね。

結婚「やっばいんです…」

別の説ではクストスが嫉妬してイオンを殺そうとするという話。

幻聴「アテネ王女暮れウサギ(繰り返し)」


流されて藍蘭島の行人が、動物になりそうになったとき、犬だった。


幻聴「アポロンの子供ならサヴィトリの東俊作の子供という事になるんじゃないんですか?イオンは」

ゆめタウンとライバル会社だけどね。

幻聴「もーえーわ」

幻聴「かあさんは東俊作!とうさんも東俊作!」


夢魔ゆめタウンでないと、発揮出来ないでしょうけど、

夢魔ではないか。

エルム街の悪夢」ってあるよね。

悪夢…。

私はゆめタウンのアルバイト社員なのに。

男性幻聴達「もうええ もうええよ」


幻聴「おかあさんは東君を寝取られちゃったんでしょうか?」

イオンのニュースはauのニュースみたいだよ。


先月かな?とうさんの老人ホームの非常勤のひとが、

市内のひとなのに、普段イオンよりもゆめタウンに行くって言ってた。

私に気を使ってくれたのかな?

他のひともゆめタウンのスタバに行くって言ってたな。


幻聴「おかあさんはおかあさんは」

幻聴「デーメーテールは冬の間は傷心なんです東君が東君が居ないと傷心なんですなんべんゆーても東君の東君はもーーー!嬉しかった   ペルシャポネーの話は色々ありましたねーー」

アメリカとペルシャの話も…。

幻聴「おかあさんはおかあさんは勿体ない事勿体ない事するもんじゃない話」

幻聴「交代が交代が出来ないから勿体ないんですよ」

幻聴「東君が東君が犯されてしまう女性に犯されてしまう」


水先

洗う

洗礼


水先案内人カノープス山羊座。寿老人)


馬呆。

幻聴「ええ加減にせぇよ」


馬呆。

とっくの昔に聞こえていたんじゃないかな?


幻聴「1年経っても10年経ってもって考えていたのに東君を!」

幻聴「バフォメティスはバフォメティスは」

幻聴「あ ほんとー?」


幻聴「東君に 嬉しい話を 後悔 無駄な抵抗」

幻聴「バフォメティスは早稲田の早稲田のどーにもこーにも」

機能性幻聴「きれる!きれる!かなりきれる!」

幻聴「折角東君を東君を」



幻聴「東君を東君を奪ってしまったのはゆめタウンのイズミテクノの仕事ーーーーーーーーー」

初勤務の日は 西暦2019年11月16日(土曜日)


幻聴「東君の東君のかあさんは」

幻聴「もうええわーもうええわー」

幻聴「遅かったーーー遅かったーーー(繰り返し)大きな大きな間違いを犯したんです」


幻聴「かわいいかわいい東君を(繰り返し)どーーーにもこーーーにも結局どーーーにもこーーーにも」


幻聴「うーばっちゃったんですかーー?でも物質界では処女で童貞」




眠りかけたときの男性幻聴「なつめってね、そー なっとるんです」

眠りかけたときの女性幻聴「あくまでこれは切り札よー」


棗(なつめ)

薄茶の抹茶(まっちゃ)を入れる漆器


なつめを切り札にするって事かな?

まあ、トランプや花札なんかで言う、切り札なんだよね。



幻聴「やっばいですイズミテクノはやっばいです」


眠りかけたときの幻聴「偏見わからなかったら…」



ヘーパイストスは炉という意味らしい。



眠りかけたときの安定して静かな声の男性幻聴「一つの名誉ー…に気をつけてないわな」

うーーーん…そうですね。

確かに周りの幻聴にとらわれ過ぎて、

1(一つ)に対する配慮には欠けていました。

私は他の男との容疑がかけられただけで嫉妬でついひどくあたってしまうから。



幻聴「東君を苦しめる要素は知恵によって発展してきたんですよねーー」

幻聴「すごい!」

幻聴「悪知恵かもだけどーーー」



日清はゴリラを選んだか。

幻聴「すごい」

当然美智子皇太后様が日清のご令嬢だったので、

日清の方針は皇室の方針ともとれるよね。

幻聴「有難う御座いますーー」



幻聴「流れているのは東君の情報だけだったのに、流れているのは北朝鮮核兵器開発の情報が全国ネットで全部流れているんです〜〜有難うございました有難うございました(繰り返し)」

幻聴「ごめん」

ごめんと言われてもなぁ。

核兵器の作り方が流布しちゃってる訳だね。

幻聴「無駄な抵抗(繰り返し)」

幻聴「大丈夫」

まあそれは気をつけてるんだろうね。

幻聴「やばい!ですーー(繰り返し)」


北朝鮮から漏れる情報は情報操作出来ない本物の核兵器開発の情報だからねー…。

幻聴「ひどい」


そう言われても、北朝鮮を選んだのは、雄ゴリラじゃないのかなぁ?

もし北朝鮮核兵器の知識や技術がイスラムスンニー派シーア派に流布したらまずいよね。

幻聴「東君の北朝鮮に対する考え方はどうなっているんですか?」


私が今何か政治に関与しているのかい?

私自身に何もエネルギーは感じないけど。

ラフ画を発表した事で、何かエネルギーが無くなる方法を誰かがしたんだろう。


幻聴「自殺は大きな間違いなんです(繰り返し)いがうもいがうも自殺は大きな間違いなんです(繰り返し)惜しかったーー惜しかったーーやーばーいーー(繰り返し)」


幻聴「東君起きたときには誰にもされてなかった様子なのに夢精もしてないしーー」



wikiにはソフィアはアイオーンだと書いてある。


犬なの?

犬のイオンはIEONのワオンカードの犬だったと思うけど、

アイオーンはAEONとか、aionなのでね。

幻聴「やっばい!」

イオニアじんのイオンは、

IONだしね。


幻聴「永遠に犬だと言ったアイオーンは…やばい…やばい…」


ああでもイオンカードのイオンは、aeonになってるから、アイオーン(永遠)の事だね。

なのでイオンのカードの表象を犬に設定したのは我々ではない。

幻聴でもない。


アイオーンはアハリマンであるインドラに情欲をプレゼントした。

それは、アイオーンとインドラの娘であるなら、

インドラがゼウスで、

アイオーンがソフィア(メティス)のエリスである

という判断のもと、

私のうちのエリス(エリちゃん)が犬であった為に、

アイオーンの表象が犬になった可能性がある。

娘のジャヒーが諍いの女神アテ。


争いが永遠だと困るけど、

犬のエリスだったらそんな困らないかも。

もう死んだので、食べる事と排泄する事には悩まなくていいと思うので。


エリはヘブライ語で「我が神」。

エリは北欧神話では「老い」。

私はエリスと呼んでて、

かあさんはエリちゃんと呼んでいた。


犬のエリスはもう死んで白骨化してるから。


徳島県吉野川に遺体を流したから。ダンボール箱に入れて流したかなんかだから。

私は見てないと思う。

多分私が居ない間に死んだから。

エリスの娘のチビは、私はあんまりすきじゃなかったから、

チビや花子よりエリスが長生きした。

エリスが亡くなったときの記憶が無いんだよね。

でも親から話は聞いてるから。


チビの写真は、私が気に入らないから何処かにやってしまったみたい。

あったんだけどね。

幻聴「居酒いの女神「あて」」

諍い(いさかい)だけでなく災厄の女神でもあるんだけどね。アーテーは。チビにあたるのかな?

幻聴「そうです」

どこの野良犬の子かわからんのに?

幻聴「無駄な抵抗(繰り返し)」

チビも死んで吉野川に流したよ。

幻聴「勿体ない…!」

幻聴「吉野川吉野川は!」

吉野川と言っても下流の方だから。

幻聴「瀬戸内海に瀬戸内海に!」

幻聴「瀬戸内海に行く前に吉野川にエリスの娘のチビの白骨が沈んでるーー」

チビの他にもたくさん産まれたと思うけど。

もう死んでる年齢だと思う。

チビ達が生きてたのは20世紀ぐらいなので。


幻聴「結局聖母は東俊作なので」

私の腹が今日ふくれてるのは、

3合くらいのご飯をほとんど食べちゃったからだよ。

丼鉢に、

ご飯と納豆3パックと、

ご飯に中華丼の素と、

ご飯に塩こんぶと、

食べたから。


私がおかあさんと言ってるんだから、おかあさんにとって、これ以上の私への接近は無い。

私はおかあさんを受け入れている。



チビの事だけど、

小さい子供の事をチビっ子って言うよね。

男性?幻聴「もう東君だけ(繰り返し)」

チビっちゃうからチビっ子だと思うけど、

それだと大人のオムツのひとはどうなっちゃうのか。



私が子供が好きって言ったのは、性的な意味じゃないよ。

なんで

「やっぱりちっちゃい子がいいんですわ!」

とか、

幼女が好きなロリコンとか思われているんだろう?

そりゃ処女や童貞の方が好感持てるよ。

確かにちっちゃい子の方が見てて慈しみがわいてくるというのはあるけど、

でもまあ性対象とは別でしょ。

もういいのものはかわいいし、

いがうのものもかわいいけど、

かわいいからこそ相手の気持ちを尊重したい訳で、

相手の気持ちやどうしたいか、何処にいるのか、がわからないのだから、

尊重のしようがない訳だよ。

幻聴「なーるほどーなるーるほどー」



左が女性で、右が男性なら、

魔界である左腕には女性しかおらず、

悪魔は女性しかいないという事。

また

天界である右腕には男性しかおらず、

天使は男性しかいないという事に。

でもキリスト教は中性形で主以外は無性か女性となっている。

男性は無性に性転換させられたのではないだろうか?