fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談。

今日の出来事1 ニュースキャスターの Jアラートの言葉が ジェラート に聞こえた。 石井町にジェラートのお店あるらしいけど、 ジェラートの見てくれはよくないみたい。 私はジェラートって聞くとローマの休日なので、あの形でないとジェラートと思えない。 …

今日はデュムプナの記念日。

私がセックスを一度もした事ないのは、 エロスやヴィーナスに好かれていないからだと思う。 私が夢精をしない、エッチな夢を見ないのは、 サキュバスの性対象じゃないからだと思う。 性的な事に興味を持っていても、セックスまで発展しないのは、 彼ら彼女ら…

初音ミク(朝顔)ヌードルストッパー。

注文してからだいぶ待った商品が届いた。 初音ミク(朝顔)ヌードルストッパー。 箱の写真。 日清のカレの上に乗る初音ミク(朝顔)。 てかショーツ丸出しじゃんこのフィギュア! ショーツは買ってお楽しみ下さい。

困った出来事だった。

酸っぱいだーマン という訳で外に出してあるカゴにある程度大きい蜘蛛がいて、 カゴを何度もひっくり返しつつどこかへ行かせた。 庭の雑草がモサモサに生い茂ってくると見えるところに蜘蛛が出て来て、 退治に苦心している。 蜘蛛の字は、 虫知 虫朱 Amazon…

ゆるキャン△また見てて思った事。

私がアズハルのホームページを閉鎖した 2007年3月4日は亥年。 ゆるキャン△は 平成27年(2015年未年)7月の時点でなでしことあおいは15歳。 つまり、 なでしことあおいは2000年辰年3月4日産まれ。 私がホームページを閉鎖したときは7歳の誕生日だった訳だ。 …

今日はアルテミスで出勤。

今日は初めてマウンテンバイクのアルテミスで出勤。 チームフォルトゥーナジャージフル装備。 天使の階段(梯子)もかかっていた。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢 会社かゆめタウンで、誰かに言われた。 誰か「5月が5月30日で終わりでワンダーな世界。そういう月が数ヶ月ある。」 誰か出勤が30日で揃ってるので計算がし易いみたいに出勤している。 そこで目が覚めた。 1月3月5月7月8月10月12月…

雑談。

会社がマスク解禁になっているので、 ヒゲを剃って行く事になった。 配達業務なので、マスクをしないとばら撒くからつけてた方がいいかな?と思ってマスクをしてたけど、 明らかに他の社員さんの反応がおかしい。暗い。 なので今日からマスク外して行く事に…

家のお風呂。

私は普段の勤務日はシャワーだけなので、 休日の昼間明るいときにゆっくりお風呂入るのが楽しみになっている。 お風呂場、昼明るいけどブラインドは閉めているので、 すぐ裏の位置の家(法律関係の仕事している家)からは見えないので気兼ねなく入ってる。 …

皆谷尚美さんと猫の譲渡会。

今ゆめタウン徳島で 皆谷尚美さんのステージやってる。 保護猫の譲渡会の為に。 最後のステージだって言ってるよ。 安心して聴いてられる歌声だ。 皆谷さんは11匹の猫を飼って、保護猫の活動もしているとの事。 前回の猫の譲渡会が好評で、ほとんどの猫がひ…

今日のお昼御飯

やんっ棒 麻婆 天気予報 という事で今日のお昼御飯は 麻婆豆腐丼。 て、 御飯よそって、 麻婆豆腐丼のレトルトパックのをかけるだけ。 あとココアと何か野菜あったかな? セブンイレブンの たことブロッコリー バジルサラダ があるのでそれ。 幻聴「あずま君…

ベース音の拘り。

私はベースを(ちょぴっとだけ)やっていた時期もあって、 ベース音に強い拘りがある。 かたいけど弾力のある指で弦を弾いている、 バキバキというかカチカチというかジンジン言うベース音 がとても好きなので、 特に 実際のベース「演奏」ではないだろうけ…

バイクを罵った事に反省。

中型MTのスーフォアに乗ってみて気付いたけど、 最速度からなるハンドルアクセルのひねりの微細さ、繊細さは、 私では到底扱えない。 バイクを爆音で野蛮な乗り物だと思っていたけど、 バイクは原付や自動車よりも 繊細な運転技術と バイクへの愛情が必要だ…

警備のひと達を見て。

警備のひと達とか真面目に勤務されてる。 ときには危険な事に対する緊張もあるだろうけど、 何事も起こらなくても、 勤務中家族の傍に居なくても、 きれいなお金を稼いでいる という事が、 大切なひとを守っている事にも繋がる。 なので有事だけが警備のひと…

新しいヘルメット着て通勤してみた。

新しいヘルメットでいきなりハンターカブに乗るのは危ないので、 今原付のうちに新しいヘルメットに慣らそうと思って、 新しいヘルメット着て通勤してみた。 今迄のヘルメットはジェットタイプの、 ゼウス(メーカー)のクロノス(商品名)の白(色)。 ギア…

日本じんは男装女装好き。

天照大御神 男装 おなべ 日本武尊 女装 おかま 静御前 男装 おなべ 南総里見八犬伝にも女装キャラ居たような気が…。

今日はメルクリウス(マーキュリー。ヘルメース。水星)祭。

今日2023年5月15日で、 1995年に統合失調症(精神分裂病)を発病してから28年になった。 今日はメルクリウス(マーキュリー。ヘルメース。水星)祭。 15日にハンターカブの車両本体料金とヘルメットの料金支払ったので、 納車はまだだけど、 私が昨日(2023…

ウクライナは午。

ウクライナの意味に、 「辺境」という意味もある。 十二支の午に位置する朱雀宿の星宿(ほとぼり星)の氏族のひとつのサンスクリット語の意味には、辺垂(かたほとり)という意味もある。 私がかつて自分のホームページの掲示板を 「辺境掲示板」という名前…

ファティマの目ってそんなに珍しくないのかも。

ファティマの目の手相のあるひとって結構いるみたい。 私は両手に ファティマの目と千手千眼の一があるけど。 最近は眉間の皺が濃くなって邪眼みたいになってるけど。 今日は母の日。 かあさんには 裏の猫飼ってる家の奥さんが「弥生ちゃん(かあさん)に」…

ファティマ祭の話は任意になってるので、

ファティマ祭は任意になってる様なので、 今年はファティマ祭あったのか無かったのか知らないけど、 ファティマとしては5月という事で 5月は 5月1日に免許取った事でオッケーかな? 6月位にハンターカブが来るだろうから、 それを5月14日の28歳の誕生日プレ…

屁・虚空蔵菩薩像とか?

オナラが止まらん。 屁・虚空蔵菩薩像を想像してみる。 虚空蔵菩薩は明けの明星。 何年の守護尊だったっけ? 丑・寅か。 山羊座と射手座。 言っとくけど私が明けの明星だとか言ってないからね。 私は私。 普通に人間だし。 私は夢精ほとんど経験無いから、 …

私のハンターカブとご対面。

昨日(2023年5月11日木曜)、 私のハンターカブとご対面した。 良い色だ。 カスタムパーツを組まないといけないので、 納車はまだまだ先だけど、 ワクワクする。

記事書き足しました。

火星(勝利の神)と土星と水星について。 の記事書き足しました。 また最後まで見て下さい。 さて、 ばくおん!! の BAKUON を逆さから読むと NOUKAB 農家部

また地震か。

私が5月1日に免許書き加えして、 その日が 「大地母神マイアのメイクィーンの祭りの日」 だから、 「地」が能力を発揮しはじめたんだ。 2023年5月1日は私の一生に刻まれてしまったから、 もう消せないんだよね。 5月2日なら私のブログ開設日で、八十八夜だっ…

雑談。

思考化声幻聴「あずま君、何で裸なの!?」 今裸ちゃうけど。 思考化声幻聴「写真写真」 幻聴「えげつなー」 思考化声幻聴「エゲツンのエゲツナー(比較級?)」 エゲツナー エゲレスのどっちかと言うとツン 礼服着て行かなかった為に、外に放り出されて悔し…

2018年5月4日はよーこちゃんの亡くなった日。

2018年5月4日はよーこちゃんの亡くなった日。 もう5年になるのか。 この写真はかあさんが亡くなって数ヶ月後の写真。 お腹が垂れてるので出産した後だと思われます。 この写真の11ヶ月後によーこちゃんは亡くなった。 精神病が悪化し、私の心が落ち込んで引…

スーパーマリオ4DX3D吹替を見てきた。

スーパーマリオ4DX3D吹替を見てきた。 4DXなので映画というより小規模アトラクション映画みたいになってる。 ピーチ姫もめっちゃ戦うけど、 ルイージが戦うのはラスト前だけ。 ドンキーコングもキノピオも戦う。 マリオカートも少しだけあるし。 詰め込み過…

火星(勝利の神)と土星と水星について。

ハンターカブ、カスタマイズしてたら納車遅れるらしいので、 5月15日にはならないわ。 オートフリークス黒坂さんの黒坂は、 CROSS アカ(十字アカウント) 玄は水星だけど、 黒は土星の領域(ビナー)。 山羊座のパンは水星ヘルメースの子という説がある。 …

ゆめタウン徳島のすし丸にはじめて入った。

ゆめタウン徳島のすし丸には今日まで入った事が無かった。 初鰹を高知まで原付で食べに行くのはちょっと遠いので、 すし丸に初がつおが出てたので食べに行った。 その廻る寿司屋の廻っているのはメニューの商品の写真で、 寿司自体はiPadで注文する様になっ…

キリスト教のカブ。仏教のカブ。

クロスカブは 十字なのでキリスト教。 No.10は運命の輪。 ハンターカブ(カブトレイル)は タイ王国なので仏教。 タイ王国なので笑顔。 神の笑いは土星の領域の天使ツァフクィエル。 私がハンターカブを買う理由になったのは、 ガソリンタンク容量。 仏教の…